ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1963うさぎ年コミュのEVENT告知はこちらに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「こんな活動しています」という方が意外といらして、びっくりしています。
やっぱりうさぎは活動的なのでしょうか?w
ということで、何かありましたらお知らせください。

コメント(37)

歌を唄っている43歳になったばかりのうさぎ組のひとり、wishです♪
ライブ告知ですが、私が初なのですね(^^;)
ひょっとして、うさぎさんは照れ屋さん?!

3/29(水)名古屋市今池のパラダイス・カフェ21という飲食可能なお店で、7:30頃から1時間程唄います!
ピアノ弾き語りあり、カラオケあり、カバー曲あり、オリジナルあり、CD販売あり!
近辺にお住まいで、興味のある方、お気軽に遊びに来て下さいまし〜!!
オーストラリアのアボリジニの楽器であり、世界最古の木管楽器と呼ばれている「ディジュリデュ」をみんなで吹きながら、また良き空間を一緒に楽しもう!。という目的で2003年にここ小田原でディジュリデュ・ミーティングを立ち上げました。。その名は「小田原ディジュミー」。
この地をベースに横浜や川崎等各イベントへも参加しています。今週末3月26日箱根湯本・早雲寺にてイベントあり
12:00〜12:30まで演奏いたします。
興味ある方、また近隣の方どうぞお越しください。また、ディジュミーとして毎月第一土曜日に小田原城内堀・水の公園にて
ミーティングしていますのでぜひそちらも覗いて見て下さい。

http://www.kokoga-e.com/fureai/fureai.html

http://homepage3.nifty.com/hiro36-tae421/Didgeridoo.htm
ちょとトピの趣旨とは、ずれてしまうかもしれませんが・・・

コミュの宣伝させてください!

つい最近、同い年のお友達と二人でコミュ立ち上げました。

私がオバサンになっても♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1221966

ダイエット日記書きたいけど、恥ずかしがりやさんの
同年代の女性の方!!!
非公開で、励ましあいましょう!!!

  **********************

四十にして惑わず。なんて言いますけど、
女は、不惑の年齢になったってオンナです♪

ダイエット日記を書きたいんだけど・・・

男性のマイミクさんに見られたら、体重とか・・・
ちょっと恥ずかしい。(* v v)。 ハズカシ

だけど、ダイエットの経過を書いて励みにしたい!ヽ(^◇^*)/

30代後半〜40代の女性限定で!!!
ダイエット&ボディシェイプ頑張りましょう!o(^◇^)o
ライヴ イン あちゃ DM完成

10月22日(日)
1部:PM7:00〜
2部:PM8:00〜
無料です。カレー食べてください。
場所は立川駅近くにある「あちゃ」です。
Didgeridoo:太田洋和 岡野晃 松井恵梨子
Djembe:太田妙子
Guiter:田井淳三郎
能(謡 舞):富岡千幸
このユニットでの初ライヴになります。
どうぞおいでください。
世界発信!ネットライブ
今日10/4
21時から
『渋谷魂』という番組で1時間半の生放送ライブです。明日からも、見られます。
http://www.netlive.ne.jp/nettama/
ウサギ年パワー炸裂です。(^-^)/観て下さいませ。
愛知県でボ−イスカウト活動(団委員)をしています!

未来の日本を背負っていく”青少年(少女)の育成”をしてます。

11月19日(日)に団行事「野外ゲ−ム大会」を行います。
関西でクラシック・オペラ歌手しております。ソプラノです
10月19日に三宮ピアジュリアンにてトラ年のメゾ・ソプラノさんとライブを致します。
お近くの方は是非のぞいてみてください。
19時半からと21時からの2回でチャージは1000円です。
今回は、カンツォーネやオペラはもちろん、里の秋や赤とんぼといった日本の秋の歌メドレー、美空ひばり、ミュージカルのメモリーや虹の彼方に、アメイジング・グレイスなんかも歌います
神戸の夜景を見ながら一杯飲みにいらして下さい
来月、大阪天王寺で某公園・某グランドで子供向けイベントやります。 地域密着型のボランティア団体やってます。
昔懐かしい飴細工・ひも釣り・輪投げ・ボールいれ・ダーツ・金魚すくい・・・・その他諸々
他に飲食ブースが十数軒。
ソフトボール教室、紙飛行機飛ばし大会もします。
子供なら誰でも参加OK!!
今年は某TV局の7〜8分のコーナーで紹介される予定。
昨年は新聞にも載りました。

mixiで大々的に宣伝するか悩んでるので、ほんの一部だけ公開してます。
詳細知りたい方は、わたくしまでメッセージを。
えーと宣伝とか書き込んでいいのでしょうか。
サトラレという漫画を描いております。
今最新刊neoの2巻が発売されていますのでどうか宜しくです。
ですがneoではない1巻から読んでいただかないと解らないようになっております(滝汗)
以下のサイトでとりあえず無料で第一話が視聴できます。
http://www.timebooktown.jp/Service/search/A/001049/s00001page.asp
お暇なら一度。
え!
イ○ニング
毎回買ってます♪
サトラレ
読んでます♪
ミーハーなとこがあるので
有名人には弱いです♪
なので
マコトさん
早速覗いて足跡つけてしまいました。

なかなか興味深く読ませて頂いてます。
これからも
面白いものを宜しくお願い致します。
JiG?♪さん、面白くなるように が、がんばりますっ!!
しばらくお休みいただいてますが(汗)
ましゃ♪さん、オーバーな(汗
最近は編集の方もチラホラ居られる様なので
こちらこそ同級のよしみでコッソリと宜しくお願いします。
あと、…あまり期待しないで下さい(滝汗)
まさやんさん、すいません〜いっぱいいっぱいなもので、連載を欠かしてばっかりで(汗)  ですが人気も無いので、ゆったりと時間を頂きました(笑
  ので貧乏にも負けずがんばります!!

しんちゃんさん、すっすいません!!単行本購入助かります!!
しかも読みきり時代からっ!連載貧乏に耐えがんばった甲斐があります!!
次回再開時からは怒涛の最終回までノンストップでがんばります。
全部ここだけの内緒ですが(汗)がんばります。


ましゃ♪さん、こちらこそ同年代の方から感激なんて、こちらこそですっっ!  ですが期待は小でお願いしますっっ!
 ですが、がんばれます。
というわけでトピックを私用に使ってしまいすいませんでした。
これ以上続くと他の方々が書き込みしづらいと思いますので
ここらで終了ということでお願い致します。

それにしても…漫画は卒業しましょうよっっっ!!!
  ありがとうございました。
イベントというわけではないですが…
11年間おやじシノラーとして篠原ともえ本人と事務所の社長さんと認知してもらってますね。

あとは花*花のこじまいづみさんのボーカルレッスンの生徒としてたまにみんなで一般客とかの前で歌うのが楽しいですね。

そのくらいしか自慢することもないしがないサラリーマンでつ
関西でクラシックのソプラノ歌手してます
9月27日の6時半開演で、オペラティックオータムコンサートを心斎橋の『そごう劇場』でいたします。2500円です
クラシック、オペラ未経験の方々にたくさん来ていただきたいです
まずは、足跡つけにいらして下さい〜♪
すいません、休載しています…しかし長いです(汗
大阪の古川橋で喫茶&バァーやってますわーい(嬉しい顔)80年代の邦楽レコードをメインに、若い子のライブなどもやりつつ毎日朝のモーニングからランチ、バァーとフルで働いてますふらふらもうそろそろ年考えないとー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation ×2exclamation ×2
46歳だけどフラガール乙女座ハート

12月13日(日)に江東区のティアラこうとうでクリスマス・コンサートをやりますexclamation ×2
http://ameblo.jp/lei-aloha-festival/

お近くの方、暇な方、気が向いた方、見に来てくださいわーい(嬉しい顔)
おぉ!こんなトピックがあったんですね!
では・・・
12月12日から全国東宝系にて

映画『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』

が公開になります。
ちょっとだけですがスタッフとして関わりました。
いろんな意味でヤマトらしい作品に仕上がっています。
懐かしい昭和の香りするフィルムを、ぜひ劇場でお楽しみください。

どうぞよろしくお願いいたします。
ロックバンド「GLAY」の大ファンで、全国各地ライブに行っております。

全国各地で知り合ったGLAYファン同志の交流を深めるために、コミュを

立ち上げました。

1963年ウサギ年のかたでどなたかGLAYファンの方がいればぜひ

オフ会に参加しませんか?

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3282987

はじめまして〜。
ぼちぼちとライブ活動を続けてます。

細かなスケジュールはプロフ欄にてアップデートしていきますので、どうぞお越しください。カラオケ

近々では、7月31日(土)にイベントがあります。

14:00〜16:30 はNHK神戸放送局主催の市民コンサートに、ピアノの相方とデュオで。
19:00〜21:00 はJR六甲道にあるライブカフェでソロ弾き語りで。

ポップス、フォーク系の音楽やってます。わーい(嬉しい顔)


ちなみに仕事は電気製品の設計なんぞやってます。^^;
こんばんは♪
ライブ案内が続いてしまったすみません。
>いいのでしょか?トピ主様

るんるん10月9日(土) 元町ミュージックウィーク・ストリートコンサート
 神戸・元町が音楽であふれるイベントです。
 自分は15:30〜 3丁目本高砂屋北側ステージにて
 ピアノの相棒と、皆さんご存知の曲を中心に歌います

無料で自由観覧ですので、どうぞお越しください〜。

ちなみにイベントは10月10日(日)もやっております。
『網走卯歳会』を開催します。

☆10月22日(土)
☆18時半〜
☆会場:網走セントラルホテル
☆会券3000円

大正4年生まれ〜平成11年生まれまで各世代の卯歳の人が集まる会です。

12年前の卯歳に初めて開催して以来、毎年開かれております。

今年は干支を一巡し二巡目に入ります。

干支の卯兎のお話しや東京農大オホーツクキャンパスのチアリーダーの演舞。
ポップス・歌謡ショーが行われます。

お酒と料理を楽しみながら、各世代の同窓会が会場のあちこちで繰り広げられています。

私は、網走生まれではありませんが、ここで知り合ったお友達もいます。

会員提供の大抽選会では、毎年全員に景品があたっちゃいます!

網走にお住まいの1963年生まれの卯歳のみなさん、一緒に参加しませんか?

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1963うさぎ年 更新情報

1963うさぎ年のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング