ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スノータウン イエティコミュの自己紹介☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして☆先日登録させていただきました。
静岡県に住む21歳の大学生です。
スノボは2年前からウェア&板を買って始めました。
冬は長野にこもりっきりですw
イエティももちろん常連です(^^)v
スノボ仲間募集中ですので、よかったらマイミク登録してください。(^^)v スノボ以外ではバイク、空手、ボーリング、ウインドサーフィンなどが趣味なんで、同じ趣味の方いたら男女問わず友達になってください。m(__)m ヨロシクです☆彡

コメント(1000)

ちょぃちょぃイエティ行きます☆
特に他のゲレンデオープン前とか☆ww
基本フリーランで楽しんでます☆
毎年初滑り1本目だけ何故か転ぶwwww
そんな感じですが仲良くしてください☆☆
今年ゎ28日にイエティ初滑り予定(ฅ♡ω♡ฅ๑)
ボードの話し出来る仲間がほしぃーーーー!ww
今年から始めたド素人です(^-^;)

湘南方面に住んでるんでイエティに今年はいっぱい行ってうまくなりたいと思ってます(`・ω・´)

是非!!マイミクなってくださぁーい(*´▽`*)

軽ですが、車持ってます(笑
初めまして
スキー始めて2年目の初心者です
今年からボードもやろうかなと思っています
まだ免許取れないのであまりいけませんが
今シーズン中にボード覚えて来シーズンにそなえたいので
アドバイス等おねがいします
基本自分から声かけるの苦手な人なので
それでもいい人マイミクになってくださいな
さっき登録しました♪
(o^-')b…お願いします
基本水曜日です♪
そろそろ行かねばならんな!!( ´∀`)
イエティナイターに週三くらい出没してます(≧∇≦)
ほぼヒトリストなので誰かー一緒にすべりませんかー??

撮影して、編集するのも好きです。。。でも、最近ヒトリストなので…

どうぞ、気軽にからんで頂けたら嬉しいです^o^
厚木周辺でスノーボード仲間が少ないんでよかったら相乗りしてセッションしましょー!スノーボード盛り上げていきましょ!
完全出戻りです(TT)

イエティ週3は行ってます(^^)

今シーズンはグラトリ練習して
いけめんになる予定っす!w

仲良くしてくれてた人も
はじめましての人も
まいみくおねがいしまーす♡

登録し直しました(;´Д`A
土日休みはイエティいってます♡
まだまだへなちょこですが、ボードすき♡
よろしくお願いします!
イエティなう!
水色ウエアにデニム

グラトリ頑張ります
子供連れて出没予定です☆
連れて・・といっても、完全に技術で追い越されてますが
よろしくお願いします
はじめまして、こんにちは。
今シーズンから、そこそこ行きそうなので、登録しました。
おそらく、ヒトリストなので、見かけたら、よろしくです。
初めてっ
今年初イェティに行ってスノボー初体験しました★

ナイターとかまだ行ったことないので、是非情報下さいッ★
初めまして、おはようございます。
今シーズンからスノボを始め、最近はずっとヒトリストでイエティに行っています!
モットーは転んでもすぐ立つです!よろしくお願いします\(^o^)/
始めまして。
今シーズン、始めてイエティーのシーパスを買ったサンデーです。
諸事情により丸2年ぶりの雪山!
時代遅れのAIR BLASTERのLEG BAGを使い続けてます。誰に何と文句を言われようとお気に入り何です。
テケテケですが、よろしくお願いします。
イエティは、大体週一でいます♪5年くらいやってるけどなかなか上手くなりません(T-T)誰かおせえて
初めまして!
スノボー今年からハマりました!!
出戻り予定のためこれからイエティ出没が多くなるかもしれません(≧◇≦)
たぶんひとりなので声かけて下さい(^з^)-☆
ひとりでなくても全然声かけてください!
みんなでワイワイしましょー(o^^o)
去年から始めて今シーズンはグラトリ練習中です☆でもなにがなんどかわからないので教えてくださる方と一緒に行きたいです^_^おもにイエティオールナイトにいます(*^_^*)男女関係なく仲良く滑れたらいいなとおもいます!!
スノボ歴は八年ぼど☆

静岡には五年前からきてます。
こちらでのスノボ仲間を増やしたいのでよろしくお願いします♪
スノボ歴は八年ぼど☆

静岡には五年前からきてます。
こちらでのスノボ仲間を増やしたいのでよろしくお願いします♪
今年板やっと買えました(^^;)
下手くそですけどよろしくお願いします!
男女関係なく仲良くしてください(^^)/
初めまして!
今年からスノボー始めました(*^^*)
仲良くしてくださ〜い( ´∀`)
宜しくです♪

イエティよく行きます!
下手っぴだけど
仲良くしてください!(T-T)
スノボー歴12年イエティ歴12年・・・全く上達しません(泣)
いまだに12年前のビンディング(ステップイン)使ってます。
今じゃどこ探しても売ってません( TДT)
はじめまして手(パー)来週で、スノボ歴、ちょうど1年です。今シーズンは、平日のナイターパス買いました。よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして
スキー歴約15年ですかね
22のスキー馬鹿です

楽しくがモットーです
よろしくお願いします
今シーズンからスノボデビューしたばかりです!

イエティにはライナーバスでよく出没させてもらってます♪

スノボ仲間が全然おらず、よかったら皆様仲良くしてください!

神奈川から平日オンリーですが、バスで色んな所に出没中です(笑)
初めまして(^^)

今年はスキルアップが目標です(^_^)

一緒に練習してくれる方いらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(__)m
はじめまして!
今年スノーボードデビューした30才です!
ナイターとオールナイトでよく利用してます。
仲良くして下さい!紫のパンツで滑ってます!
見かけたら声かけて下さい。
早くBox、キッカー入れる様に頑張ります!

今シーズンから初めました(^.^)こそ練で平日昼間イエティたまにいます(^。^)初心者ですがよろしくお願いします★
去年からスキーを始めました。
イエティが始めてのゲレンデデビューなので、思いで深いです。
髪型はちょんまげ、転がっているのが私です。気がつきましたら初心者ですがよろしくお願いいたします。
今シーズンは少な目で75回でイエティOFFしました〜ウッシッシ(笑)来シーズンはもっと行って楽しい仲間も増やして楽しんでスノボーするバダスー\(^o^)/よろしくバダス雪右斜め上

ログインすると、残り968件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スノータウン イエティ 更新情報

スノータウン イエティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。