ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『新☆三銃士』ファンクラブコミュの雑談☆(放送後の感想など)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて新☆三銃士放送開始から第2週、8話まで終わり、にわかに展開してきたストーリー

ますます目が離せなくなってきましたるんるん

主な登場人物も出揃い、各キャラの個性がとてもおもしろく描かれてますねうれしい顔

第11話から毎週金曜日放送・・・ってのがちょっと寂しいです。

コメント(22)

今日の話しは驚きました。
アトスとミレディーが元夫婦とは?(°□°;))
そうですね。驚きましたウッシッシ
でも確かにお似合いかも・・・
> 枢機卿さん

確かにお似合いですねぴかぴか(新しい)
…でも敵同士ですよねたらーっ(汗)アトスが三銃士だった頃はまだ夫婦だったんですかね
今日も三銃士、面白かったですねぴかぴか(新しい)
やっぱり音楽もいいしわーい(嬉しい顔)
短い放送時間の中に、毎回何かを感じさせてくれます。
人形劇なのに、時折本物の人間のような表情があって、不思議な感じですぴかぴか(新しい)

>猫とウサギとさん
あの二人の過去は、謎ですねたらーっ(汗)
三谷さんのあの二人に対する今後の脚色が楽しみですウインク
> 枢機卿さん

やっぱり三谷さんは凄いです★ 新 三銃士警官三谷脚本じゃなきゃ観てなかったです。きっと。
> 猫とウサギとさん

これから週1ですが
最後まで目が離せませんねわーい(嬉しい顔)
久しぶり!

1週間ぶりですが、もっと待ったような気がします。

このペースちょっとツライです涙
> 枢機卿さん


本当に長いですバッド(下向き矢印)20分みじけっexclamation ×2
一週間ぶりですわーい(嬉しい顔)

今日も面白かったですねexclamation ×2ボナシュー天井にまでww
ミレディーはアトスの事が忘れられないんでしょうか・・・

タニアン相変わらず突っ走ってますねウッシッシ
> 枢機卿さん

アタシはそう思ってます。恋は盲目ですからね
週1になったら、ちょっと冷めてしまうかなと
思ったんですが、、やっぱおもしろいですねうれしい顔
アラミスのあれは、作戦でしょうか・・・気になる所です。
> ライオン丸さん

聡明なアラミスの事ですから、考えなしに行動するとはおもえませんね(笑)
毎回、毎回思いますが…

はずさないですね(^〜^)

脚色がしっかりされてるって
感じます☆
再放送の2話で寝てしまいました。全部観たかったのに…
どわーと、再放送第6話から第14話まで
夫婦揃って観ましたよ。

クロワッサンとか紅茶とか
時代考証が少し・・・
まっ、いいか!
一難去ってまた一難ウッシッシ

安心して次を待てませんげっそり
前半最後……


それならみんなでジャンプしようよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
> 枢機卿さん
みんなでジャァァァンプぴかぴか(新しい)して欲しかったですexclamation ×2
>きょうさん

その絵ずら見てみたいですウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『新☆三銃士』ファンクラブ 更新情報

『新☆三銃士』ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。