ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

どらまた〜リナ・インバース〜コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずうずうしくも一番乗りで書き込みをさせていただくリナといいます。
もちろんこの名前はリナからちゃっかり貰いました♪
リナの精神的な強さに憧れ続けてそろそろ10年になります☆

印象に残ってるセリフは『輝くお宝あれば無理やり独り占め』だったりします。(笑)

こんな感じの人ですが、よろしくお願いします♪

コメント(235)

お初にお目にかかります。

三年前に古本屋さんで小説と運命的な出会いを果たし、それ以来どんどん深みにハマりました☆

ま、まさか再放送でしか見れなかったアニメが生で観れるとは夢にも思いませんでした!

リナさんは私の理想ですねぴかぴか(新しい)
これからの展開が楽しみです。

若輩者ですが、どうかよろしくお願いします。
はじめまして!(ぺこり)

新シリーズの放映にリナさんへの愛が再加熱し、こちらに参加させていただきました!!
相変わらずなリナさんやガウリイ達にまた会えて、幸せの絶頂です〜///

どうぞよろしくお願いしますv
小学校の頃からリナに憧れてますぴかぴか(新しい)
ドラゴンさえも跨いで通るリナインバースexclamation ×2
カッコ良すぎますハート達(複数ハート)

はじめましてハートむふっ


スレイヤーズ大好きですあっかんべー

最近★
スレイヤーズハート達(複数ハート)NEXTハート達(複数ハート)TRY
のDVDCD買いましたぴかぴか(新しい)

しかも非売品つきハート
パズルもハート


本当に大好きです電球
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして
スレイヤーズがTVで初めて放送された時から大好きでみていましたハート達(複数ハート)
今回 新たに深夜に戻ってきたリナをまた見れて嬉しいわーい(嬉しい顔)
主題歌も好きでCDとか買ったりしたなぁ(昔)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
はじめまして。

テレビで無印が放送されて、そこでリナに一目惚れしましたハート達(複数ハート)
当初はスレイヤーズのコミュに入ろうかと思ったのですが、
リナの存在があってこそ、私はスレイヤーズの世界にのめり込んだので、
こちらのコミュに参加させてもらうことにしました。
やっぱり、リナがいてこそのスレイヤーズだと思ってますexclamation ×2

呪文詠唱はアニメ、ゲームを含めて全て収集してますムード

今時なかなかいない『強デレ』なリナを応援したいと思います。
よろしくお願いします。
初めまして。

リナとの出会いはアニメのNEXTからでしたわーい(嬉しい顔)
その後、1話ではまり、レンタルで借りてきて無印も好きになり、原作(本編)をすべてそろえて読み更けました。

リナの前向きな姿勢が大好きですexclamation

再アニメ化で再び、再熱しました。

原作第2部、アニメ化しないかなるんるんと願っていますグッド(上向き矢印)
初めまして!
兄の影響で保育園の時からスレイヤーズを見ていて、今でもリナが大好きです!
いつかドラグ・スレイブがぶっ放せるって信じてr(ry)
よろしくお願いします!
はじめまして!
スレイヤーズなつかしいぴかぴか(新しい)

小5の頃に、いとこの兄ちゃんが貸してくれたのがスレイヤーズの小説でした。
当時は漢字が読めないのが多かったけど、リナの言動はその後の人生に大きく影響しています。

大人になってずいぶん本を買わなくなりましたが、スレイヤーズだけは全巻保管
してます(^^)
スレイヤーズLOVEハート達(複数ハート)
はじめまして☆

いまさらですが入りましたっ☆

リナインバースだいすきです♪

まじであこがれてますww
はじめましてウインク
スレイヤーズ大好きで昔はリナにはいつも元気を貰ってましたるんるん
最近懐かしくなり、Youtubuでシリーズ一通り観てますうれしい顔
相変わらず元気貰えますウッシッシ
今はTRY観てますわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします。ハート達(複数ハート)
はじめまして。

ドラまたでハチャメチャで前向きで一流の魔導士のリナが好きです
スレイヤーズも原作を前作読みました。
アニメのほうは古いのは見てませんが。
よろしくお願いします。
はじめまして!

もうスレイヤーズは
私のバイブルですぴかぴか(新しい)

絡んでくださると
よろこびます(´ω`*)

よろしくお願いします!桜
はじめまして

リナにあこがれリナみたいになりたいと思っています

リナはかっこかわいいですよね

よろしくお願いします
はじめまして!

リナは私のあこがれです!!
私もあんな子になりたいですっ!

強くてかわいくて、いい性格してるとこ、大好きですー(*^∀^*)

よろしくお願いします!!
はじめましてクローバー

この間、カラオケで林原メドレー歌ったら、リナの事を思い出しました。

前向きなリナの生き方、好きです。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
始めまして、スレイヤーズ原作からアニメまで大好きです。プロフ見て良ければマイミクよろしくお願いします^○^ ツイッターもやってます雑多に呟いてますお気軽にフォローよろしくお願いします@qualia__
はじめまして。早いもので本屋で偶然,スレイヤ―ズの文庫見てから,20年経ってしまいました。アニメ&文庫は,(新作アニメを除いては)コンプしてます('◇')ゞ

ログインすると、残り216件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

どらまた〜リナ・インバース〜 更新情報

どらまた〜リナ・インバース〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング