ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人形劇 新☆三銃士コミュの好きな登場人物についてあれこれ語るトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人形劇 新☆三銃士の作中に出てくる登場人物についてあれこれ語るトピです。
自分の思い入れを他人に強要しない程度に仲よく利用してください(苦笑)。

コメント(104)

王妃の目的知ってて、王妃を陥れようと枢機卿が考えているんだったら…。
どっちが悪役かよく解らなくなる。
いきなり失礼します顔(願) バッキンガム公ってカッコイイですかねexclamation & question自分にはおっさんにしか見えないのですけど…
>猫とウサギと様
自分もバッキンはおっさんにしか見えませんが、(笑)
きっとアンヌにとっては魅力があるのでしょう〜

枢機卿が王妃狙いで動いてる気がしてきて、
好感度上がってしまいました(笑)

国王の妻のままでは手が出せないので
陥れようとしてるように見えるというか。
歪んでる愛情というか。

なんかみんな可愛くて、これから先が楽しみです。
> 瀧水さん

コメ有難うございます顔(願)…アンヌは老け専ということにしましょうかww
ロシュフォールが気になります。
ダルタニアンと2度目に再会したとき「小僧、元気だったか?」から「コンスタンスのことは忘れろ」と言ったシーンのところを見ていると、ただの悪人ではないなんじゃないかな?と思えて。

また、枢機卿のアンヌ王妃に対する想いが見えたシーンでは、なんだか笑ったようにも見えて、彼が枢機卿に対して忠誠を誓っているのも本心ではないのだろうな、彼の目的は何なんだろうと原作未読の私は思ってしまいました(考えすぎ?)。

ベルトランとの確執も気になりますし、彼から目が離せません。主役はダルタニアンなのに!!(苦笑)
私もロシュフォールが気になって気になって…(笑)
本当は、冷酷なキャラじゃなくて、何かもっとこう、熱いものを隠し持っているのでは?とか、本来の性格は、ダルタニアンと似ているところもあるのでは?な〜んて(笑)
なぜ、銃士隊をやめたのかも気になるところです。(*^^)
ダルタニアンの造形に一目惚れして初めて三銃士に興味を持ちました
彼の少年ぽいあどけなさを残した真っ直ぐな瞳と、男らしい大きな手にかなり心を擽られます
今後ダルタニアンがどう成長していくのかとても楽しみです
 ダルタニアンにしても三銃士にしても、他のどのキャラもそうなんですが、一見定型的な騎士たちに見えて、ずるかったりダメ人間だったり色んな欠点があるのが魅力ですねぴかぴか(新しい)

 ……といいますか、欠点らしい欠点のないキャラに、魅力ってのは宿らないですからねぇあせあせ
私はポルトスが一番好きです。
一番人生愉しんでる様にみえます(笑)
あと、一見遊び人に見えて、芯に包容力を感じさせるところとかがとてもよいです。
ロシュフォール様が気になってしょうがないのです!
あの渋い声、冷たいけれど何か憎めないような彼には、敵だけれど何かある気がします。

目が離せません!
私もポルトスが好きですね。
何て言うか・・・あの体型もカオも性格もノリも全部好き。
でもいざっていう時には頼りになる。
そんなポルちゃんに胸キュンであります。
ミレディの飼ってる猫が好きです猫

かわいすぎて萌え死にしそうです(笑)

あの猫のマスコットがほしくてたまりませんハート達(複数ハート)
今日のボナシュー 
花柄のパジャマ 帽子、顔とアンマッチで、似合いすぎ〜。
ダルとコンスタンスの会話を盗み聞きしていたときの 頭に載せた花チューリップ

一番自分に素直な性格な気がする

なぜか 憎めない 今日のボナシューでした。


>びぃずさん

初めてボナシューが登場したときには、そんなに好きにはなれませんでしたが、今日のボナシューは、見かけも動きも、まさに「なぜか憎めない」ですよね!

…それから、案外きれいなものが好きなのかもしれませんね。
お花とかコンスタンスとか…(笑)
ダルタニアンの気持ち良い位の、あの馬鹿っぽさが好きです。
と言うか、あ〜いうヤツは色んな物語に主人公クラスでよく出てきますね。
止せば良いのに、またやったよ‥‥っていう。

これからも楽しみながら見守って行きたいです。
ロシュフォールとミレディが好きです。
先日の放送で接近してて妙にドキドキしてしまいました。
でてくる人形全員好きです。回を重ねるごとに魅力がましていきます。
ロシュフォールが気になってコミュ作っちゃいましたw
宜しければご参加ください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4687600
居酒屋のギャルソンが気になります。
客の話を臆せずに立ち聞きし、相槌まで打ってます。
主人に窘められたりして、動きがおもろいトラですね〜
プランシェが好きすぎて仕方ありません!
最近はあまり登場しないのが少し残念です。毎週金曜日が待ち遠しすぎる(>_<)
最初はロシュフォールが素敵と思い、
次に国王陛下にキュンとなり、
最近はボナシューから目が離せなかったんですが
ここ数日はプランシェです♪可愛すぎる〜


でもダルタニアンだけは不動です。
本当に瑞々しくてきれい!
ミレディーです、デモ本当は全員すきです。
最初 ロシュフォール ヤベェぴかぴか(新しい) と思ってたんですが ミレディーに対しての「好きだ」発言にげんなりしました… 中盤アラミスが良かったですが 終盤の旧三銃士の過去の話でまたロシュフォール好きになりましたね

ログインすると、残り81件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人形劇 新☆三銃士 更新情報

人形劇 新☆三銃士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング