ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1990年〜1991年生まれの浪人生コミュの奮闘の末に見えたもの *帰る場所*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ今の時点で浪人を脱出した人はあまりいないと思いますが、
来年この部屋に書き込むことを想像して頑張ってください。

合格した人も、不合格だった人も、この1年頑張ったことは、絶対に皆さんのこれからを支える大きな糧になることと思います。

受かっても、落ちても、ここに帰る場所があります。
必ず、みんな無事で帰ってきて下さい。

管理人はまだ、このコミュを見守ることになりそうですが、
皆さんの合格体験記、来年へ向けての決意、色々な報告など心よりお待ち申し上げております。

もう少し時間が経てば、いずれOBのトピも立てていきたいと思っています。
ここで出会った色々な人との繋がりや絆を、いつまでも大切にして下さい。
もちろん、浪人生でなくなってもこのコミュを退会する必要はどこにもありません。

最後に、皆さんの合格を心から応援しております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1990年〜1991年生まれの浪人生 更新情報

1990年〜1991年生まれの浪人生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング