ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KITANO CLUB (北野クラブ)コミュの◆Wedding@Kitano club◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Weddingに関することはココへお願いします揺れるハート

質問などには答えれる限り答えますが
みなさまのご協力お願いいたします^^;

コメント(7)

8月7日にClub Hallで披露宴矢印(右)二次会をしました。すぐにレポできればよかったのですが、式の翌日から一週間ハネムーンに行ってまして、今日になってしまいました。

本当に最高のプランナーさん、スタッフさん、司会者さんに巡り合えて、想像以上に素晴らしい式になりました。キング&クイン(二階の開閉式カーテンの所)からお色直しの再登場矢印(右)バルコニーにもたれて手を振る(笑)矢印(右)フェアリーイリュージョン(光る液体を注ぐ演出)矢印(右)後方階段から下りてきて、そこでブーケを渡してプロポーズ(笑)矢印(右)ブートニアを返してもらう…という文字にすると何ともこっぱずかしい演出をしましたが、カナリ受けました。というより、会場の雰囲気が最高過ぎて、どんなにオーバーに思える演出でも、しっくりハマるんだと思います。音響さんの音出しのタイミング、音量の感じが素晴らしく、何人ものゲストに、BGMが最高だったとのコメントを頂きました。

二次会はDJ/VJブースを普段高砂のある場所に設置し、新郎新婦席は横の方にソファーをおいてカジュアルな感じの演出にしました。ミラーボールとムービングライトを入れたので、雰囲気は厳かだった披露宴とはうってかわって、お洒落なクラブに早変わりしました。「え?同じ会場だよね?」と言っていたゲストが多数いました。

お料理は言うに及ばず、披露宴もビュッフェスタイルの二次会も最高で、今までの披露宴でダントツで一番だったと誰もが口を揃えていました。高砂では、立ってお辞儀して座って微笑んでまた立ってお辞儀して…をくりかえし、歓談中はゲストが写真撮影にやってきて、ほとんどお料理を口にできなかった我々のために、披露宴と二次会の間の時間に改めてお料理を用意してくださった谷シェフのお心づかいにも感激しました。

言葉では感謝の気持ちを語り尽くせませんが、これからKITANO CLUBで挙式を挙げられるご予定の方々が当日を楽しみにされながら演出を考えられる際のご参考に、もしくは他の会場と迷われている方々がKITANO CLUBを選んでいただくきっかけとなればと思い、拙文ながらレポートさせて頂きました。更に具体的な事は、レスででもメッセでも構いませんので、お気軽にお声かけくださいね。

これから式を迎えられる皆さんのお式が、素敵なものになりますように。

それでは、長文失礼しました。
来年2011年3月に北野クラブさんで披露宴をしますもみじ
挙式は他の教会でしますが、披露宴はクラブダイニングでする予定です。
でも、クラブダイニングは、大人っぽすぎるかなぁ、ちょっと暗めな印象になるかなぁ、ちょっと狭いのかな?と今から不安いっぱいなので、もしクラブダイニングで披露宴をされた方がおられたらその時のことを教えてもらえますか?

また、同じようにこれからクラブダイニングで披露宴をされる方がおられたら情報交換しませんか^^
衣装選びにいくと、周りの方々のほとんどが「クラブホール」での披露宴みたいで・・・クラブダイニングは人気ないのかなぁって思ったり・・・・ふらふら

よろしく御願いいたします。
> ペンギン@しゃこさん
北野クラブでの挙式を、ちょっと考えてます。
緑の多い素敵な写真に憧れて、見に行きました。
眺めが凄くいいのに、1〜3月ってちょっと木々が枯れてる感じが気になりまして冷や汗

あと、外にも出れる。とか、天井が開くって言われましたが、冬は寒くないですか?

ゲストにゆったり、喜んでもらいたいので、気になって気になってあせあせ(飛び散る汗)

チャペルや、ソラさんのコンセプトにかなうものは無いので
そこまでは考え過ぎですかねあせあせ(飛び散る汗)
昨年の1 1月にクラブホールで披露宴をしました。規模は70名弱です。
式場4つ見に行き、最終2沢になりましたが、スタッフはもちろん、プランナーの方のお人柄で北野クラブに決めました。
半年経った今も北野クラブで結婚式ができてよかったと思いますし、友人からも今までで一番良い式だったと評価は高いです。
結婚式前でなにか不安に思うことがあればお気軽にメッセージ入れていただければわかる範囲でお答えさせていただきます。
8月11日に無事に挙式を挙げました。

北野クラブは本当に本当に素敵な場所です。

私たちにとって忘れられない大切な1日になりました。北野クラブのスタッフの皆様に感謝です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KITANO CLUB (北野クラブ) 更新情報

KITANO CLUB (北野クラブ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。