ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国ドラマ【ごめん、愛してる】コミュのはじめまして ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のmotherですあせあせ(飛び散る汗)
いっぱいになってたんですね。
気がつかなく申し訳ありません冷や汗
ベ☆ストさんお気遣いありがとうございます。
こちらに移動させていただきましたexclamation ×2

ハートベ☆スト
はじめましてトピックがいっぱいになりましたので次のを立ててみました。
ストーリーを思い出してまた泣いてしまいます。精一杯の人生に感動です。ムヒョクはいま日本にいるんでしょうか〜。
それでは行ってみましょう。
ごめん、はじめまして♪


ハート永夢
ごめん、今更ながらはじめましてるんるん

2年ほど前にこのドラマ(知人に借りたDVD)を観て、日頃あまり泣かない私が号泣泣き顔
すっかりミサ廃人の仲間入り

‘冬ソナ’にはまった、おばさま方のお気持ちがよ〜く理解出来ました

ムヒョクを知って、生身の男性が愛せなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
だって。。。あんな男性、何処を探しても居ないですもん涙

こんな私ですが、宜しくお願い致しますウインク


ハート☆ナルナル☆
はじめまして 猫晴れ

母がBSで「ごめん、愛してる」
を入ってるの見て借りてきたのを

1度見てみたところ一気にハマリました(´つω;`)

哀しすぎます 泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

ァタシゎ最初ユンの方が好きだったのですが
終わりに近づくにつれムヒョクの方が好きになってました 目がハートハート

周りに話せる相手がいませんバッド(下向き矢印)
ョロシクぉ願いしまーすぴかぴか(新しい)

コメント(202)

レンタルしたいけどなかなか借りれませんあせあせ早くみたいです
初めまして。
ソウルに住んでいる韓国人です。
沢山の日本人と友達になりたいです。

下手な日本語ですが、
まずは私のプロフィールをご覧ください。^^

様々な日韓交流が出来たら幸いですね。

韓国について分からないことが
あったら何でも気軽に聞いてください。

是非、仲良くなってください。

どうぞ、よろしくお願いします。
初めましてほっとした顔
家族が気に入ってる作品で今初めて見ていますぴかぴか(新しい)
> 陽萌☆友萌mamaさん
かなりいい作品ですよ
私も「ごめ愛」は、大好きです。あれほど胸が苦しくなるドラマは、ないかなexclamation & questionアニメの「空白の1年」も泣けたexclamation母親のその後にもやもやしてたから、仕方ないけど納得あせあせウンチェとムヒョクあんな結びつきに悲しくて切ないけど、韓国ドラマだから素直に感動してみれますexclamation ×2
昨日全部見ました泣き顔すごくよかったですハートハート悲しい終わりは好きではないんですが、この作品はよかったです
かっこよかったしハート会いたくなりましたむふっあせあせ(飛び散る汗)
> 陽萌☆友萌mamaさん
アニメもぜひ指でOK自分はウンチェ【イムスジョン】の可愛さにやられましたウッシッシ
はじめまして。
「ごめん、愛してる」は韓国ドラマで一番好きなドラマです。
是非お仲間に入れてください。
よろしくお願いします。
はじめまして。
motherさんてYoutube「ごめん、愛してる」映像の中で私の大好きなシーンを数多く出品されてるmotherさんハートでしょうか。

当時は韓国語もわからずにドラマを見ていましたが、言語をはじめ習慣や歴史背景にも興味があって今では仕事のお休みの日は時間の許す限り韓国ドラマに浸かっています。
みなさん、宜しくお願いします。
初めまして

ごめ愛は私にとって…身近なドラマでした

難病と闘っています 母の愛にもめぐまれませんでした…

ムヒョクが私と重なり…
何度見ても号泣

宜しくお願い致します
はじめまして。
最近、韓国ドラマにハマり、何気なくみたら
どハマりしました目がハート
一気にラストまで見てしまいました走る人
ドラマを見てこんなに泣いたのは初めてです泣き顔
見終わってからも、思い出すと胸が苦しくなるくらいせつないドラマでした・・・
皆さん、よろしくお願いします乙女座
はじめまして

見たあとでもひたすら泣けるドラマは初めてで、しばらく苦しい日々が続きました。

賑やかなラブコメディもいいけど、このドラマに出会って韓国ドラマにますますはまり、毎日寝不足の双子の母です。

よろしくお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
数年前にこのドラマを見て完全にミサ廃人になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何度見ても泣ける作品ですがまん顔手(パー)
そしてジソブ氏大好きですハートハート
彼氏に薦められて先週から見始めましたわーい(嬉しい顔)


今は まだ12話までしか見てませんが、めちゃめちゃハマってます手(パー)


ムヒョクさんがもぅ…

彼に愛を…って
すごく思う泣き顔

今週末 最後までみるので

ドキドキハート


よかったら、仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)

会社の知人から借りて見ました
めちゃんこはまりました
なんて綺麗な綺麗な純粋すぎるドラマなんだろうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って思いましたほっとした顔
久々に恋がしてみたいそんな気分になりましたハート

ウンチェが可愛すぎて大好きになりましたるんるん
ムヒョクもなんて完璧すぎる男気のある人で深い深い愛を抱いてる人だなと思いました
昨日 最後まで見ましたがく〜(落胆した顔)

涙がもぅ…


見終わってからも
ずーと 動けず
ただただ涙がバッド(下向き矢印)


その後も 気になったりわーい(嬉しい顔)

立ち直るのに日にちが
かかりそうです泣き顔


ウンチェーがく〜(落胆した顔)

ムヒョクさんがく〜(落胆した顔)
ムヒョクが韓国の医者に言った言葉「カッコよく生きて、死なせてくれ」
カッコ良すぎ。
もちろん、今まで見た韓流ドラマの中で最高の作品です。
このたび「アナバコリア」では、新しくフェイスブック公式ファンページと、公式mixiページを開設いたしました。韓流、韓国コスメ、韓国料理、観光地最新情報など、現地・韓国のホットな話題を中心にお送りしています。
フェイスブックの場合は「いいね!」を、Mixiの場合はフォロー登録をぜひよろしくお願いします!

フェイスブック公式ファンページ http://www.facebook.com/anabakorea
Mixi公式ページ http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=254296
初めまして!

私もミサ落ちした一人です

普段はアメーバでブログを書いています
http://ameblo.jp/manasada/

mixiでもジソ様を語りたくてやって来ました

よろしくお願いします
はじめまして。会社の事務員さん達が休憩中、ずっと話をしてたので、『そんなに泣けるんですか?私の頭の中の消しゴムは見たことがあるんですが、どっちが感動しますか?』と、聞いたところ・・・数日後・・・借りて見ましたわーい(嬉しい顔)

泣けてきます。

久々に、ドラマで感動しましたTV
こんな時間だけど汗 だれか〜かまって〜♪ ヒマだよ〜
自分の探し求めていたコミュニティ発見♪(´ε` )
はじめまして、ソジソブ大好きです!
作品はほぼ観てます!
カインとアベル、ロードナンバーワン
ごめん、愛してる、千年の恋、バリでの出来事
などなど(^_^)
これからよろしくお願いします!
はじめまして〜宜しくお願いします
暫くMixi離れていましたが 再開です!
ジソプ歴は長いですよ〜年とってる証拠ですかねwww
ローファームから見ています 主君の太陽にいたるまでずーっと素敵目がハート
はじめまして

「ごめん、愛してる」はまだ見ていません。

BSで放送されたら見たいです。

昨年、「ガラスの靴」を見て、他のドラマと違う印象を受けました。

それ以来、色々と検索していたら「ごめん、愛してる」を知りました。

YouTubeに少し動画があり、ぜひ見たいと思った次第です。

どうぞ宜しくお願いします。
>>[197]
ごめん、愛してるは12月に観て、最終回は三回も…
毎回号泣😖😢😭💨
いまだ余韻に浸っています。
古い作品ですが、それが又良い感じです。
BSを待たずに即見してください。
感動を共有しましょう。
>>[198] DVDを注文しました。
残数が少なかったですが、近日中に届くと思います。
BSを待っていても、いつになるか分かりませんからね…。
見たらまた書きます。
DVDを買って見ました。
最後にムヒョクは本当の事を知って良かったですね。
一ヶ月も経てば忘れると話していたウンチェは、一年間も苦しんでいたのですね。
しかしウンチェの父親が、子供を捨て、死んだと嘘をついたことにより自分の子ウンチェを失う結果になったことは皮肉ですね。
悲しすぎるドラマで、「雪の華」を聴いただけで思い出してしまいます。
ジソブが出るドラマは良いものなので、他も観たいと思います。
私は男ですが、しばらくは思い出すと感動が込み上げて来そうです。
今年の春先に韓流ドラマファンになりました。
ストーリよりも好きな俳優さん目当てでいくつかドラマを観ていくうちに、先月ソ・ジソブさんに巡り会いました。

このコミュの方でマメにmixi開いている人いらっしゃいますか?
はじめまして!今更ですが、ドラマDVDレンタルしてきてハマりました!北海道の29歳です。よければ語りましょ!韓国も行ってみたいですー!

ログインすると、残り173件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国ドラマ【ごめん、愛してる】 更新情報

韓国ドラマ【ごめん、愛してる】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング