ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cafe Nancleコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども!
管理人のPeroです。
僕はやっぱり、ここのカレーが大好きです!

みなさんのナンクルのお気に入りと自己紹介をどうぞ!

コメント(56)

うちはつい先日miumiuさんに見つかってしまいましたよ>_<)
まぁ名張なんて小さい街ですからね、
そこがまた、好きやねんけど◎
LUEさんみっけちゃいました!!
でも、ナンクルじゃないとこでつながったんですけどね(^^;)
ほんと、名張は小さいマチだぁ!!

ナンクルではまだ皆さんと出会えてないんですけど…。
私、タイミング悪い!?
皆さん、だいたい何時くらいによく出没してます??
私は、お昼休みに会社抜け出してランチ♪が多いですね。
あとたまに、仕事が早く終わった5時・6時なんかも出没してます(^^)V
はじめまして(^^)
旦那さんに教えてもらって数回行った事があります♪
コミュがあったなんて知りませんでした♪

今度、友だち連れて行く予定です☆
はじめまして。
いつもドリンクだけ…と思って出かけるのに、ケーキまで食べてしまいます。
昼もカレー食べてもまだケーキにドキドキ。orz

今日は、季節の関係でカボチャになったの と店長さんが言ってたタルトがサツマイモに戻ってたのを見つけて嬉しかったです。
時間が無くて食べれなかったですけど…(TдT)
みなさん始めましてー
先週の日曜初めて行ってきました。
名張市のコミュのほうに書き込みがあったんで
2時くらいに遅めの昼食とおもってカレーを食べてきました。
麦の食感がなんともいえず美味かったです(>、<b
で、家族が全員で欠けてて夕飯作るのがメンドウだったので
夜もオモライスを食べに・・・昼から気になってたんだよね(^^;

とにかく、おいしいですね!また週末になんどか足運びまーす
はじめまして☺
名張のコミュで美味しいお店はどこ??ってトピックを立てたら、「ナンクル!!」って書き込みがあって気になってついに昨日行っちゃいましたぁo(≧∀≦)o

店の雰囲気とドリンクとケーキの美味しさに即・惚れちゃいました(♡´ω`) ♦♦♦

昨日オーダーしたのはあたしのが手前で、ナンクルチョコミントのホットと、バナナのケーキ!!
奥はマイミクのもじゃっこがオーダーしたメープルオレと、かぼちゃのタルトです♪
どれも最高♡でしたぁ〜

きっとこれからちょくちょく出没することになりそうです☻
みなさんよろしくお願いします♩♪♫♬
こんばんわ〜。
時々ランチに行ってます。
・・・が、ほとんど独りなのはなぜ??(^_^;)
見かけたらみなさん声かけてくださいね♪
・・・って誰かわからんて?(^_^;)

とにかく落ち着けるし、全部手作りなのがお気に入り。
そそ、先日ドリアの大盛り頼んだらホンマ大盛りでした。
ナンクルおそるべし。
はじめまして☆
コミュがある事を、今日初めて知りました♪
ナンクルの雰囲気がとっても好きです。
癒され空間・・・いつもゆったりさせてもらってます!
みなさま、ヨロシクです(^-^)
この前キャンドルいきました!津市のMIZUどす!
めちゃんこいい感じのお店で感激&感動&スススワイコーっ!
サイコー!おおおおおー!サイコー!サイコ???
いや!!!サイコーーーーー!なお店だ!
宜しくです。
はじめましてー☆
最近、ナンクルにちょこっとした手作りピアスなんかを置かせていただいてる者デス。
nancleはホントに素敵なお店☆☆あの癒し空間に、行くといっつも長居しっちゃってマス。。

また、近々まったりのんびりしに行きまーす。
何回も行こうと思いましたが男一人では入り辛く
ようやく昨日友人を誘い、男5人でナンクルデビューしました。
家にいるより落ち着きました。
次回からは一人で行けそうです。
よろしくお願いします。
ようやくナンクルデビューしました☆
めっちゃオムライスおいしかったです♪
次はランチ絶対いくぞぉ☆
デビューできました。あの立地はマニアックだった(笑)
ドリアが美味しくて又食べようと思いました。
ケーキセットも良心価格だし、旨かった。又行きたい店だと思いました。
一人デビューは勇気がいるなぁ。お茶友を沢山作らねば・・・
はじめまして。
昨日、お昼にナンクル行ってカレー食べてきました。健康的でとても美味しかったです。
僕のオススメは黒ごまドリンクとタイのちょっとしたゲームです。
落ち着いた空間がバッチ・グーでした。
これからも通おうと思っています。
みなさんよろしくです。
はじめまして☆
ナンクルに手造り時計を置かせてもらってる者です。
ナンクルはいつ行ってもいやされますね〜♪
今度はカレーを食べよっと♪
はじめまして☆
Lycheeの時計の営業部長のぱんだです☆(笑)

Lycheeに連れて行ってもらってすっかりとりこになりました。私も、色々食べてみたいと思っています。
よろしくお願いします!
はじめまして。。
ナンクルのかぼちゃのタルトの大ファンのボンです☆

みんなはナンクル友達と行くんですか??
一人でよく行くって人いますか??
はじめまして♪
津からたまにお邪魔させていただいてます!
オムライス大好きです!!
ケーキも!!
ナンクルにいくと元気になれます。
明日からまたがんばろっておもいます。
そしてLycheeさんの時計どんな風にしてもらおうかすっごい悩んでます・・・
皆さん、初めまして☆
路地の細さに「通れるのか?」と不安でしたが、通れました(笑)
まだ2回しか行ってませんが、ちょくちょく寄って全メニューを制覇したいなぁと思ってます。

>ボンさん
まだ2回ですので「よく」ではありませんが、一人で行ってますよ。
はじめまして☆
ミクシィ始めたばかりでうろうろしてたらコミュ見つけました!12年くらい東京在住ですが、去年実家に帰った時にナンクルさん見つけて、それから3ヵ月くらい入り浸りでした。この情報だけで「あ〜あいつか」と思う方もいるかも(笑)。東京に戻ってからは私の代わりにオカンが度々お邪魔してるみたいです。GWに帰ります。よろしくです。
はじめまして。
オープンしてすぐからよく行っていました。
ここ最近は子育てが大変でなかなか行く事が出来ないのですが、ナンクルのチョコミントがとっても好きです。
あと豆腐ドリアか豆乳グラタンかちょっと名前を忘れてしまったのですがそれが好きです。
よろしくおねがいします。
はじめまして
名張に住んではや5年…
学生の頃、よく行きました一人で行く時も多々あり。今はあんましないけど。

いいよね〜
あのひやわいが
え?こんなところに!?
っていうのが良いグッド(上向き矢印)

また行きます〜
はじめまして★
オーナーさんの友だちの幼なじみってことで、地元帰るたびにちょくちょく遊びに行かせてもらってるモノですコーヒー

ここのチーズケーキうましショートケーキついつい長居してもぅて、気づいたら何品食ぅてんねん!!ってかんじです。

置いてある雑誌もだいすきで、ここに住みたいよぅ★

すてきなカフェなので、いろんな人がいっぱい来てくれますように目がハート
ずっと気になってて最近ようやく場所がわかって今日の昼過ぎ勇気を出して一人でランチいきましたハート

いろいろ食べたかったけど一人だったのでトマトとほうれん草のドリアとホットミルクティーだけでしたバッド(下向き矢印)今度はケーキたべにいきますハート

雑貨も買ってしまいそうでした(笑)今日はカウンターだったので違う場所にもすわりたいなハート
私ゎ2年前そちらにすんでいたときよく(?)通わせていただいたもんですハート
ケーキのおいしさに感激しよく勉強道具持って入り浸ってましたぁあせあせ
今ゎ訳あって新潟にいていけませんが…涙名張にいくさいにゎ再び立ち寄りたい元常連客ですウッシッシりんご

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cafe Nancle 更新情報

Cafe Nancleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング