ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モリモトナオユキコミュの足跡帳♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(111)

>ハカイドさん
名古屋といえば1回だけ行ったことがあります。
駅前とか綺麗だったな。確か(笑)
名古屋でもライブ出来るよう頑張ります。
はじめまして!!
Touch Meを聴いてからun-sight coloursが大好きになりました★
まだまだ聞いてない曲が多いのですが、これから知っていきたいです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
よしもとさん、はじめまして〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コミュ参加、ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2うれしい顔

Touch Me!Touch Meから好きになってくれる方が多いみたいです☆
これからも宜しくお願いしますねるんるん
新しい情報何かを手に入れたら、すぐ書き込みする様に頑張りますのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
>>ゆかりさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)はじめまして!!!
まさかお返事をいただけるなんて思ってなかったので嬉しいですわーい(嬉しい顔)

そうなんですか!!ふらふら私はTouch Meが無料配信されてるときにダウンロードしたのがきっかけなんです!!
こちらこそよろしくお願いします目がハート
楽しみに待ってます手(グー)ぴかぴか(新しい)
>よしもとさん
コメント&参加ありがとう!
これからもよろしくです!!
kazumiさん、初めまして!コミュ参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ストリートですかー!!レアなお客様です(笑)
LIVEも是非いらしてみてください♪
ストとはぐっと違ったモリモトさんが見れますよあっかんべー
これからも宜しくお願いします手(チョキ)
kazumiさんコンニチハ!
コミュ参加ありがとう!!
よろしくです!
>kazumiさん
オッケーです!
是非遊びに来てください♪
こんにちわ。
仕事帰りに地元の川口駅前で路上ライブを見ることを趣味にしている者です。
落ち着いて聞ける箱ライブも大好きですが
宝探しのような路上ライブも大好きです。

基本的に女性弾き語り系が好きな私ですが
un-sight coloursの前を通り過ぎることができませんでしたよ(^○^)
また来週お会いできるのを楽しみにしています。

管理人様、川口駅前路上ライブコミュとのコミュニティーリンクありがとうfございました。
これからもよろしくお願いします


浩治さん、
こちらこそコミュニティーリンクありがとうございました!!
路上ライブは宝探し
良い言葉ですねぇ♪
これからも宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
>浩司さん
参加ありがとうございます♪
よろしくです!!
はじめまして!
MySpaceで何故かun-sight coloursさんよりフレンドリクエストあったのでコミュ参加させていただきます。

TouchMeが好きです。
KO+G@KGRECORDさん、初めまして!!
コミュ参加ありがとうございます☆☆
何故かも縁ということで♪(笑)
>KO+G@KGRECORDさん
ミクシにも参加ありがとうございます♪
ヨロシクです!!
きゃんさん、コミュニティ参加ありがとうございますハート
受験お疲れ様でした手(チョキ)
熱唱良いですねー!!(笑)遠いところから応援していただいてとても嬉しいです♪
広島へ行った際は是非いらしてくださいね!!
志津さん、コミュニティ参加ありがとうございます!!
こちらこそ、マイスペースでも絡んでいただいてありがとうございます☆
応援していただいていることがたくさんの原動力になります!!
ありがとうございますハート
>志津さん
コミュ参加ありがとうございます!!
Myspaceではお世話になってます♪
今後ともよろしくです!!

>きゃんさん
初めまして!「Touch Me」気に入ってくれてありがとう!!
あの曲は(まあどの曲も大体そうだけど)お風呂で構成練ってたのでお風呂で歌うのにはピッタリです。大正解(笑)
広島に行った時は是非よろしく!!
たった今、マイスペースで聴きさっそくコミュに参加させていただきましたーー!!
東京に行く時タイミングが合えば是非ライブも参加させていただきマース!!
曲もダウンロードしまーーす!!

「ニンゲン」いいですね。
>Reoさん
コミュ参加ありがとうございます♪
日程があえば是非ライブよろしくです!!
ニンゲンは僕が初めて自分のバンド組んだときに最初に作った曲なので気に入ってもらえて嬉しいです♪
モリモトさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)ナオといいます。8時ちょっと過ぎに遅れて川口駅行ったのですが、残念ながら、中止になっていたようですねexclamation ×2来週は7時に行けるように頑張りますわーい(嬉しい顔)まだ生ライブを聴いてないので、楽しみにしていまするんるん厳しい寒さが続きますが風邪ひかないようにして下さいねわーい(嬉しい顔)

>ひまわりさん
足を運んで頂いてありがとうございます♪
出来なくてすいません(><)
残念ながら、ちょっと今年はもう警戒がすごくて難しそうなので、しばらく様子見する予定です涙
はじめまして
川口のストリートライブでモリモトさんを知りました。
歌声と曲がとっても素敵ですね。これからよろしくお願いします。

>コスモスさん
コミュ参加ありがとうございます!!
これからもよろしくです♪
>いとっちさん
やあ!どうもお世話になってます♪
コミュ参加ありがとうございます〜!!
モリモトさん、こんにちはわーい(嬉しい顔) 29日のライブまで、一週間を切りましたねexclamation ×2楽しみにしていますので、風邪ひかないようにして素敵な歌声聴かせて下さいるんるんコスモスさんと行きま〜すむふっ
>ひまわりさん
了解です!!
首を最長に設定してお待ちしてます♪
みかちんさん、
足跡ありがとうございますハート

なかなかシャイな方が多くってコメントが増えないのが寂しいのでドンドン書き込みしちゃってくださーぃわーい(嬉しい顔)指でOK
はじめまして。
ライヴは時々(…)参加です。

次は@エッグマンかなぁ。
行きたい。行けるかな。
何時だろ。。。
naoさん、
時々でも全然嬉しいです♪
いつもありがとうございますハート

エッグマン、詳細分かったらお知らせしますね!
はじめまして!よろしくお願いします。西川ハーツライブいきました。又機会ありましたらいきま〜す。

はじめまして!よろしくお願いします。西川ハーツライブいきました。又機会ありましたらいきま〜す。

初めましてほっとした顔
今日の四谷天窓、行きます。
よろしくお願いしますほっとした顔
maiminさん、
もしかしてあの子かな!?わーい(嬉しい顔)
ようこそいらっしゃいましたハート
また遊びに来てくださいねウインク

ログインすると、残り78件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モリモトナオユキ 更新情報

モリモトナオユキのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。