ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mamas Gunコミュの☆【自己紹介】はこちら☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

はじめまして!

mysoaceで聞き惚れましたグッド(上向き矢印)

よろしくおねがいします!
はじめまして!
いつの間にかかなり増えてる!!
パワープッシュされてるならこれからまだまだファンが増えていきそうですね!

よろしくお願いします!!
はじめまして!

ラジオ聞かないので、全く知りませんでしたが、先日タワレコにて試聴15秒でノックアウトでした。

久々にごつい波が来た感じがしました。
はじめまして!

私も試聴一曲目でノックアウトでした☆
PC無いので、携帯からYoutubeでちょこちょこ聴く日々ですわーい(嬉しい顔)
 はじめまして。
 「どこかで聞いたことある、このフレーズ。えーっと、ビートルズのあの曲のリフっぽい」とオリジナリティがあるのかないのか自分の中ではまだよく分かっていないのですが、でも、HMVで視聴して一発で惹かれました。

 そう、この日本当は他のCDを買いに行ったのに、HMVで片っ端から視聴していたら「う、これ気になる」とmamasに出会ってしまいました。その後何度かmamas gunの視聴ブースをうろうろして、その日にmamasを買いました。あは。
 
 来年来日しますね。11月からチケット発売だし。まだファンが少ないから一人参戦かもしれないけど、これは是非行きたいです。
CD買ってから、朝、会社行くときも、仕事終わってから家に帰る時も、休みの日に車で流す曲も、もう2週間くらいずっと聞きっぱなしです! 明日の朝もユーアーザミュージックです!
いいバンドー!!
かっこいいです。
早くCD買いたい!
捨て曲無しの最高のアルバム!

ビックベティでかなりテンションあがる!
はじめまして。

タウン誌の新譜紹介→YOUTUBEのPV→きゃ〜なにこれ指でOKCDを買いに走る走る人→毎日ハドロテるんるんという道をたどっております。

皆さまの中では多分最年長かもしれませぬ。

彼らがどう成長していくか、ファンキーな母の立場あせあせ(飛び散る汗)で見守りたいと思っております。よろしく。
初めまして!
友人からのオススメでYOU ARE THE MUSICにハマり、今じゃアルバムをヘビロテする毎日です。

来日楽しみですね!
はじめまして☆

NACK5で 「Finger On It」を聞いた瞬間
うわーって聞き惚れてしまい
速攻 アルバム探して買いましたぴかぴか(新しい)

どの曲も好きですわーい(嬉しい顔)
ついこの間、やっとアルバム購入しました!
ずっとパソコンでリピート。
曲を聴いた履歴がmixiで残ってくれないのが残念でなりませんが…

Mamas Gun /House On A Hill
ってこれもう皆さん観てますよね(涙)
はじめまして!

あんまり参加者いないコミュ(笑)。皆さん仲良くしましょうねグッド(上向き矢印)

ビルボード大阪のライブ行きたいけど平日は仕事たらーっ(汗)生か…。み、見たいがまん顔たらーっ(汗)
はじめまして〜
29日のビルボード東京2nd予約しましたー
寂しく一人で参戦しますさくらんぼ
大勢でワイワイ観たいところですがぁ、同士おらず(笑)
Youtubeも観ましたが、ライブ絶対カッコいいですよね!

ビルボード、スタンディングではなく、椅子席なので、
静かにふわ〜とライブがおわちゃったらヤダナァ。。。。
わーい(嬉しい顔)フィンガーオンイット、ハウスオンザヒル、サイコテリトリーとか最高です
特にお気に入りはフィンガーオンイットとボーナストラックのPRINCEぽい曲
タイトル忘れました。
このアルバムは本当最高ですね。
天才現るといった感じでした。
初めてきいた瞬間から、キターexclamation ×2exclamation ×2と思いましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ひさびさハマったバンドですぴかぴか(新しい)
曲もパフォーマンスも人柄も最高で大好きです目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

同じくmamasファンな方仲良くしてください目がハート揺れるハート
遅ればせながらアルバム購入しました。捨て曲無し最高ですね。

来日公演行きたかった〜、今中国在住なのであきらめました。

さっそく僕がやってるバンドで、『House On A Hill』をコピーさせてもらいました。

さびの部分はPV見たいに左右にステップしてみました・・・。

すごく楽しい曲にかわいい歌詞ですね。

今後も楽しみなバンドです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
偶然にも300人目でしたぴかぴか(新しい)
わたしもMamas Gunの音楽に魅せられたうちの一人です!これからも彼らを応援していきたいです!

よろしくお願いしまするんるん
はじめましてexclamation
jamiroquaiが大好きで、コリーヌに出会って、そしてMama's Gunにたどりつきましたぴかぴか(新しい)
ただじーっと座ってなんて絶対聞いてられないこんな音楽が大好きですexclamation ×2目がハート
個人的にはベースさんが好きで、見た目も動きも声(ライブの時出す低い声)もたまらないです指でOK
よろしくお願いしますムード
おはようございます。

一昨年かな?ケーブルテレビで偶然House on a hillを聴き、その雰囲気にガツンとヤられてしまい、というか、丘の上の家に君と二人で住むってまさにウチの事じゃね?wと、勝手に我が家のテーマソングと心に決めてしまいましたウッシッシ
ライブの情報等、期待しております!
何卒宜しくお願いします♪

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mamas Gun 更新情報

Mamas Gunのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング