ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターダストレビューコミュのはじめまして。福島在住ファン暦8年程度?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。意識してCDを買うようになったきっかけが「要のある音楽」での魅力的なMCっぷりでしたので、ファン暦8年程度ということになるようです。いざCDを買って聴いてみたらCM等で知っている曲が思いのほか多くて驚いた記憶があります。

4/1の休暇が確定したので郡山公演のチケットを取り、良いシートが確保できたので嬉しくてこちらに参加させていただくことにしました。宜しくお願いします。
<(_ _)>

コメント(256)

福島公演に参加されたみなさんお疲れ様でした。
要さんの涙についつい自分ももらい泣き…
スタレビ兄さん達にいつまでもついていきます。
会場もほぼ満席に近かったですよね?
今日の…もう昨日になってしまいましたねあせあせ
今までの郡山公演の中で、一番お客さん入ったんじゃないでしょうかぴかぴか(新しい)
いつもお客さん少なくて申し訳ない気持ちでしたあせあせ
最高に楽しいひと時を過ごせて幸福感でいっぱいですわーい(嬉しい顔)
はじめまして!木蓮の涙の大ファンで、昨日初めてライブに参加しました。
須賀川に行けなくて、ガッカリしていたので・・・
大人なステージに魅了されました。今度は中野サンプラザにでも行きたいです。
いつもに増して ほんとに楽しく暖かい最高のライブギターでしたね揺れるハート

2階も3階もいっぱいで あっという間の3時間半
バックステージでも 気さくにお話が出来て 夢みたいな 幸せなひとときでしたぴかぴか(新しい) メンバーの手はとても暖かく 優しかった揺れるハート
こんなに大切にされている 私たちは幸せですね目がハート
福島ライブ、本当に最高でしたねぴかぴか(新しい)

私は、このツアー3公演目でしたが・・
(近郊の仙台と新潟)
その中で、なんと・なんと福島が一番お客さんが入っていましたダッシュ(走り出す様)目がハート

スタレビのライブは本当に最高ですが、
やっぱり、お客さんが少ないと、地元ファンとしては
「兄さん、すみませんたらーっ(汗)」って気持ちになっちゃいますよね。

お客さん多いと盛り上がるし、拍手も熱い指でOK

バックステージで要さんが
「おれも、この郡山でこんな拍手初めてだったから
うろたえちゃって・・・いっぱいいっぱいなステージだったよ」

ってな感じのことをおっしゃってました。

みんな拍手に本当に感激されたんですねハート達(複数ハート)

「ギルドもすごく工夫してくれて、おれたちの音楽を広めようと
努力してくれた」とも。

私、ギルドさんにもお礼のメッセージ送ろうかなと思ってます。

本当に嬉しいライブになりました。

この場を借りて、他県から福島公演に足を運んで下さった方々に
お礼を申し上げます。
福島県民として、昨日のライブは心の底から感激しました。
ありがとうございましたうれしい顔
>>[221]
バックステージ素敵な時間になりましたか?
>>[222]
素敵なライブとバックステージになりましたか?
>>[223]
はい〜 メンバーを目の前にして ドキドキ揺れるハートでしたが… 招待された私たち4人が親しげな感じに見えたらしく ”知り合いなのexclamation & question”と聞かれるくらい和やかで 楽しい ひとときでしたぴかぴか(新しい)
>>[215]


皆さんが書いていただいてるように


会場が一体になった素晴らしいライブになりましたよわーい(嬉しい顔)
>>[224]

本当に最高の一日でした!!

今まで参加してきた福島のファンはびっくりしたんじゃないでしょうか??

あんなにお客さんが多くて、そしてみんなが「応援してますハート達(複数ハート)
って体全体であらわしている、暖かなライブだったんですよ。

要さんも感激して泣いちゃって・・・

「あ、要さんが泣いてる・・」
って、主人に言おうと思ったら主人も泣いてましたからうまい!

後から「お前、うるさいむかっ(怒り) みんなの拍手がすごくて感動してたんだ」
って怒られちゃいました。

こんなライブが地元で味わえると思ってなくて、嬉しかったですハート達(複数ハート)

ここに書き込んでくれてる、福島在住のファンの方々!

ぜひ、またお会いしましょうね!
今年はテアトロンもありますよグッド(上向き矢印)
今年は参加する予定です手(チョキ)
私も郡山に観に行きました♪
今皆さんのコメント読みながらまたウルウルしてきちゃいました(>_<)
通勤時 車(セダン)で 49線は朝から渋滞〜ムードるんるんと歌ってます。 携帯電話の待ち受けはバッグステージで一緒に撮って頂いた写真にしてます。携帯電話開くたび 要さんの笑顔が揺れるハート しあわせだ〜ぴかぴか(新しい)
>>[231]

それは、ナイスな使い方ですね携帯電話ハート達(複数ハート)

あの幸せからもう一週間がたってしまったのねたらーっ(汗)

次は山形にでも参戦しちゃおうかなと思ってます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ホームページチェックしたら、9月に福島でSSKライブがあるんですね♪ヽ(´▽`)/
詳細は次の会報に載って来るらしいので(*^^*)
今から物凄く楽しみで〜す♪(*^^*)
>>[233]
夜 ラジオで流れてましたが 飯坂パルセexclamation & question とか言ってましたかね〜ウッシッシ
>>[234]
そうです!!パルセ飯坂です♪
9月16日です(*^^*)
>>[235]
福島で兄さん達にあえるのは2月のツアーのみと思っていたので嬉しいイベントですよね(^^)
タイトルも『がんばろう福島!! SSKオールスターズ元気応援コンサート』今から楽しみですね。
福島の事気にかけてくれて嬉しいです。
>>[236]
私、タイトル見ただけでも元気出ちゃってますよ(*^^*ゞ
ライブの様子想像するだけでニヤけてます♪
会場は行ったことないので、そのうちドライブがてら下見してこようと思ってます(^w^)
>>[237]
イベント開催日まで時間ありますから下見いいかもしれないですねヽ(^。^)丿
SSK観た事ないので必ず参戦したいです。
>>[238]
私も行きたい〜げっそり

ですが… 娘の出産が控えていて 悩んでますうれしい顔

せっかく福島でのSSKなのにげっそり
>>[239]
ん〜 娘さんの出産控えてるのではライブ参戦悩む所ですね。
福島でのライブですからねぇ。
仙台に引っ越してきて(千葉から)3ヶ月・・・
SSKには参戦したことがないので、来月の勤務ができたら
参戦しようと考えています。
福島での初SSKまで あと一週間ですねげっそり
残念な事に私は参戦出来ませんうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

参戦される方 大いに盛り上げて 楽しんじゃって下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

雨降らない事を祈りますお願い
>>[242]
☆momo☆さん参戦出来なくて残念です。
☆momo☆さんの分も盛り上げてきますよ(^^)v
SSK福島に参戦される方皆さん盛り上げていつも通り楽しいライブにしましょう。

>>[243]
楽しいライブレポート 待ってます揺れるハート
来年もSSK福島でやってほしいなぁげっそり
明日のSSKライブ参戦の皆様へ

明日、福島県全域台風の影響あります。
交通機関情報確認の上気をつけてお越し下さい。
会場では台風を吹き飛ばすぐらい盛り上げていきましょう(^^)v
今日の福島参加します。o(^-^)o 埼玉県から行くので新幹線が心配です。(;_;)
台風 それましたねわーい(嬉しい顔) SSKは決行されてるでしょうか

参戦されてる皆様 帰り気を付けて下さいね顔(願)
笑って踊って歌って、
とにかく楽しかった!
お足元の悪い中(笑)、
お客さんもたくさん入っていたし。
最高に盛り上がりましたねわーい(嬉しい顔)
SSK参加された方大変お疲れ様でした。 
台風はライブ中に福島を通過していったらしくライブ終了後には風のみ強く雨上がっていました。
会場もほぼ満席に近かったですね。
SSKの皆さんも台風の影響もあったのに福島まで来てくれてありがたかったし、嬉しかったです。
相変わらず楽しいあっという間の2時間30分でした。
昨日のSSK 無事に決行されたんですねグッド(上向き矢印) 参戦された皆様 楽しめて良かったですぴかぴか(新しい)

どなたか ライブレポートして下さいなウッシッシ
こんばんは。今週末は待ちに待った福島公演です。それと来年3月福島(須賀川公演)で追加公演も発表され嬉しい事三昧です。参加される方ヨロシクお願いします。
こんばんは。福島公演いよいよ明日になりました。明日の会場周辺(福島市)天気予報ですが終日晴れのようです。気をつけてお越し下さい。皆で楽しみましょう🎶
>>[252]
諸事情により、今回はパスとなりました。
雪に見舞われたら嫌だし…というのもパスの理由の一つだったりもしたのですが、杞憂でしたね。
皆様楽しんできてください。
>>[253]
おはようございます。QT_JKさんにお会い出来ないの残念です。QT_JKさんの分も盛り上げてきますね。
おはよう御座います(^^)(^^)
いよいよ 福島ライブです。天気はバッチリ良さそう 昨日より気温も上がりそう⇧⇧
とは言え夕方は冷え込んで来るので 暖かい服装でおいで下さいね(^-^) 寒さを吹き飛ばし みんなで盛り上がって行きましょう♪♪♪

ログインすると、残り218件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターダストレビュー 更新情報

スターダストレビューのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。