ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海の楽園 『PEACE』 コミュの10/3 & 4 にLIVEイベント決定です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たつまき店主と同い年のフォークミュージシャン

BOBINから電話がありました。

「いのっち ライブしに行きたいんだけど10月どう?」

すぐにOKの返事を出して

10/3(土) と 10/4(日)に決めました。

場所は

10/3 (土) ROCK STEADY

●ROCK STEADY はいつものように夜の8時くらいからLIVEをはじめようと思ってます。

この日はROCKSTEADYの餃子定食大盛りとウーロン茶で夕飯を食べてLIVEのPAを

楽しもうと思っています。みんなも早めに仕事を終わらせて一緒にご飯を食べませんかー。

お腹を満たしてLIVEを楽しんでの極楽コース。最高の週末を共にすごしましょう♪






10/4 (日) 海の楽園 PEACE

●PEACEでのLIVEは夕方前から日が沈む頃にLIVEをする予定です。

経験した方も多数いらっしゃると思いますがPEACEで見る夕日とLIVEは格別ですよ!
 
アジアンフードと美味しいカクテルを楽しみつつLIVE♪

朝からオープンしてゆっくり海の楽園を楽しむプランがオススメです。

ハンモックに揺られながら読書なんかしてのんびりLIVEを待ったり

海岸を散歩したりと遊び方は自由です。

キャンプをしたい方は一張り¥1000で受け付けますので事前に連絡下さい。


両ライブともPAはたつまき店主がやります!!

10月はたつまき店主 meets BOBIN をお楽しみに!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海の楽園 『PEACE』  更新情報

海の楽園 『PEACE』 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング