ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OWN.コミュの【ご報告】OWN.コミュニティ全面移行についてのご報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OWN.コミュニティ参加者のみなさま

いつも「OWN.」コミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度「OWN.」コミュニティが、MixiからSNSサイト『レコメンDO』へ全面移行する運びとなりました。

『レコメンDO』は、“レコメンド=おすすめする”ことを目的とした、
遊べば遊ぶほど、自分にとって有益な情報が提供されていく次世代型コミュニティサイトです。
自分の好きな映画や音楽などをレコメンして情報を提供し、同時に他のユーザーからおすすめ作品を教えてもらいます。
映画や音楽、ゲーム等の情報を通して、たくさんの人と繋がっているため、常に新しい情報が届けられます。
「OWN.」では、映画のを発信するメディアとして、『レコメンDO』と協力。公式コミュニティとして展開していきます。

移行に伴い、これまでMixi内で発信してきた情報や、誌面のご注文も全て『レコメンDO』ので行っていきます。
急なご報告により、ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
ぜひ『レコメンDO』の「OWN.」コミュニティへの参加をお願いいたします。

ユーザーと密接したメディアを目指し、誌面では展開できなかったユーザー参加型企画に力を入れて、
コミュニティを作っていきます。

例えば…

【最新情報をお届け!! 試写会映画レコメン】
「OWN.」編集メンバーが映画の試写会に行き、その映画をレコメンします。

【「OWN.」Vol.3 連動企画!! DVD作品レコメン】
「OWN.」本誌で紹介しきれなかった作品をレコメンするトピックスです。

【映画の魅力を伝えよう!! あなただけが知っているオススメ映画】
あまり知られていない隠れた名作「あなただけのオススメ映画」のレコメン投稿を推進。
みなさんが大好きな映画の魅力を、多くの人に伝えてください。

【目指せ「OWN.」誌面掲載!! あなたが知っている映画ロケ地!!】
「OWN.」では現在、日本全国にある映画ロケ地を取材中。
みなさんが知っている映画のロケ地情報のレコメン投稿をしてもらう。
反響が大きく、“行ってみたい”と思わせるロケ地情報は、「OWN.」の誌面で紹介していきます。

【目指せ映画博士!! レコメン映画ドリル!!】
毎月1回映画にまつわる問題を15問提出。解答をご応募していただき、編集部で採点。成績優秀者は後日発表します。
映画の秘密をドンドン知って!!目指せ!映画博士!!

【目指せ!No.1映画評論家!! OWN.レビューグランプリ】
毎月みなさまからレビューを募集。OWN.編集部がプロの目で真剣に審査します。
ご応募していただいたレビューの中から、グランプリを決定。
あなた独自の目線で映画をバンバン批評してください!!目指せ!No.1映画評論家!!

【月1特集企画】
毎月1週間、本誌では掲載できなかった特集企画を発信していくトピックス。
ユーザーのみなさまからもトリビアなどの募集し、ユーザーと共に特集企画を作っていきます。

以上は、これから展開していく企画のほんの一部です。
より、ユーザーのみなさまに「OWN.」を知ってもらいたい。映画を楽しんでもらいたいと考えております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
末長くお付き合いくださいませ。

OWN.編集部一同


レコメンDOサイトURL↓
http://www.recommen.net/?m=pc&a=page_o_login

レコメンDO「OWN.」コミュニティURL↓
http://www.recommen.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=72

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OWN. 更新情報

OWN.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング