ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こものづくり Maple Hollyコミュの*** Babyちゃん ***

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

*** レッグウォーマー レース×ドット ***


サンプルで作ってみました。ご理解のある方にうれしい顔
レース地はストレッチがきいています。
上下ともゴムの取替えはできないタイプです。


サイズ:33cm×11cm

クリップ500YEN
*** ハンドルカバー(S) ***


白地にピンクベースのチェック柄の生地で作りました。
幅の広いマジックテープを使ったのでお手持ちのベビーカーに合わせて使えると思いまするんるん


サイズ:32cm × 20cm


クリップ700YEN
*** BWマフラー(レース付き) ***



ネル素材のBWとマイクロボアを合わせてマフラーを作りました。
女の子向きにレースを使いました。


3枚目の写真は同じタイプを3歳の子がしています。


サイズ:13cm × 70cm


クリップ1000YEN
*** チェック柄マフラー(タグ付き) ***



ネル素材のチェック柄とマイクロボアを合わせてマフラーを作りました。
男の子にも使えるようにタグを使いました。


3枚目の写真は同じタイプを3歳の子がしています。


サイズ:13cm × 70cm


クリップ1000YEN
*** モコモコプルオーバー ***



サイズ:80くらい

上品なピンク地に小花柄をあしらってあります。
ウールの入った手触りの良い素材で、チクチクしませんので小さなお子さんにもGood!ですわーい(嬉しい顔)

裏地もモコモコしていますが、プードルファーのように毛足はそんなに長くないのでホコリが気になる方にもるんるん

すそと手首からはちょこっと裏地が見えるように作っていますウッシッシ

平置きサイズ・・・

総丈(襟〜裾):32cm 身幅(脇下〜脇下):32cm 袖丈(脇下〜袖口):20cm


クリップ2500YEN
*** トレーナー地モンキーパンツ ***


サイズ:90サイズくらい


まだまだ大活躍の動きやすい♪パンツです。


生地はネイビーでお尻はサックスの霜降り地になります。
伸縮性のある生地で薄手のトレーナー地で作りました。
すそをウエストと同じ素材をプラスしてみました。



平置きで… 総丈(ウエスト〜すそ):43cm ウエスト:21cm 


クリップ600YEN

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こものづくり Maple Holly 更新情報

こものづくり Maple Hollyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング