ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆きちんと知ろう健康美♪コミュの肉割れ(;へ;) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4595531&comm_id=115058

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いちお調べてみたんですが、重複したトピックだったらすみません(>へ<;)

中学の頃に急激に太ってしまいました。今は元に残ったのですが、おしりや太もも、背中にかけて、肉割れがすごいすごい!!(+△+)

こんな体を見られるのが嫌で、結局、海やプールも行かずじまい…。。彼氏とするのも、自分の体が嫌いなので、やっぱり抵抗を持ってしまいます。

どなたか、肉割れの直し方、または、薄くする方法をご存じないでしょうか??

よければご助言お願いします。

コメント(11)

エステとかになっちゃうのかなぁ。。
私はエステで逆に肌荒れ&太ってしまったので
抵抗はあるのですが、お仕事の先輩が
お金に糸目を付けなければ…
と言っているのを聞いたことがあります。

しかし、いくら掛けたのかは答えてくれませんでした(^o^;
ココバターは効くと読みました。

ココバターを肉割れの部分に塗り続けると、何ヶ月かしたら消えるみたいです。 私も試してみようと考えてます。
私は太ももと、胸にバリバリッっとなっていて最悪です。
見るたびに憂鬱に成りますよね...
妊娠線を消すクリームとかは効かないのかな…?
どうでしょう?

私が妊娠したときには妊娠線ができなかったので、私の人体実験データはないので、経験で申し上げられなくて申し訳ないのですが…。
肉割れは出来てからどれくらい年月が経ってるかで治るかどうか
変わってくるようです。
通常はエステ等に効果はみられないようです。
5年以上経つと完全に消すのは難しいようです。
妊娠線予防クリームは基本、妊娠中に塗りこむもので線が出来た後に塗りこんでも意味がないようです。
しかし諦めたくないですよね。
私もあらゆるクリームを試しましたが(ココバターも含め)私は線が出来てからもう10年は経ってると思うのではっきりした効果は見られなかったです。
私もアイアイさんと同じなので、ほんとにどうにかしたいです。

ここのHPはかなり出来た後にも効果がある厳選されたクリームがあるようです。
http://members.ld.infoseek.co.jp/babybluecom/index.shtml
少しお値段は高いようですが、私はここで購入しようかと思ってます。いろんなものを探してた結果ここにたどりつきました。
みなさんありがとうございます(>へ<)
そっか…妊娠の際も急に太ったりすると出来るんですよね…。
憂鬱やぁ(;;)妊娠の際には教えていただいたクリームなどをしっかり塗って、これ以上増えないように配慮します。

5年…今年で調度5年くらいになっちゃいます。。もっと早くから行動してればっっ!!

紹介していただいたココバターとクリーム、お金をためて挑戦してみたいと思います。
http://www.bidders.co.jp/pitem/54867446
ここの商品はすべて無添加です。
私はいつもここのお粉やお化粧下地はいつもここのを使ってます。
無添加なのに崩れにくくコスパが最高です。
でもこの商品は使ったことがないので。。。。どうかしら?って感じですみませんが。。。。
めぐめぐさんありがとうございます♡
なんか効きそうな感じですね♬
ドラッグストアでは売ってないのかなぁ…??
かくと広がってしまうんですか(@△@)
知らなかったぁ!!
お風呂で消えろと念じながらごしごし洗ってしまっているんですが、じゃあそれもよくないですかね??

情報ありがとうございます☆
あのすみません、ココバターってココナッツのバターの事ですか?それともココアバターのことですか?
ココアバターの事だと思います。
本来アメリカにて人気の高いローションです。
私も愛用してますがカフェインが高いと聞きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆きちんと知ろう健康美♪ 更新情報

◆きちんと知ろう健康美♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。