ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サザンクロス語学学院(SCLI)コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆あたしは、約四年前かなあ〜、サザンクロスに通ってたあいこです。あたしは、Gretaのクラスにいました。ああ〜、ニュージー懐かしいな・・・
 実は、去年の夏休みに友達(ゆき)とChchに帰って、サザンにも寄って先生たちにも会ってきました☆みんな元気だったけど、マリーンとジルしか知らなくって、すっかり変わったなあ〜っと思いました。Chchの街もあたしが居たときよりもお店がたくさんできて、Glassonsもファッショナブルになっててびっくりしました。
 どんどん変わっていたけど、やっぱニュージーはいいな♪

コメント(38)

はじめましてぇ☆
サザンのコミュがあってかなり感激です(。→∀←。) 卒業してもみんなのサザン大好きな気持ちが伝わってきますー(✿ฺ^-^✿ฺ)
えーと、私は3年前に卒業したのかな?私も同じくGraet GRETAでした(笑)本当にあんな素敵な先生はいないなー。また会いたいなぁ…
初めまして、みかみかデスV(^-^)V2003〜4年にNZにいました☆ちょうど今月、ホストファミリーに会いに行ってきたトコです♪
NZの変わったとこと言えばまず、1≫リカトンモールに映画館ができてたっ!!事2≫バスの運賃値上がりしてた(-o-;)事3≫ちなみにガソリンも1.5倍!!(笑)4≫CHCHの近くにペガサスっていう新しい町ができる事5≫…もぅないかな。学校は少しは変わってたけど、ほとんど変わってなくてすごい懐かしかったですょ(η*σωσ*)もう一度一年間行きたい…。サザンで過ごした一年はほんとに宝物ですよネ(*≧ω≦*)ゞ
始めまして。
私はNZに99〜2000年に行ってました。何年前だか計算もできない…。でもとっても懐かしくってコメント送っちゃいました。
この代のメンバーがいるかわからないけど、私はラビットクラスでジルが担任でした。リンダ?!(だったかなー)事務関連の小さな部屋にいたステキなあの人は今も元気なのかな。
私は当時ニュージーランドって名前のアイスクリーム&ワッフル屋にはまってました☆
はじめまして!
95〜96かな。けっこう前です。
担任はJILLでMANUKAクラス。
ホストは厳しかったけど、今までの人生で一番濃厚な1年だったかも。ちなみにCasebrookに住んでました!
初めまして!!
私は02年から03年にかけてグレタのCherry Blossomsにいました★
ヨロシクおねがいします!!
はじめまして!!私はサザンに99〜00留学してました♪
この世代の人!!久しぶり〜ぜひぜひ連絡くださいな☆
私はポピーでLisaのクラスでした。
このコミュでいろんな人と話せたらうれしいな!!よろしくおねがいします。
>メグミさん。
はじめまして。Cherry Blossomsのクラスだったんですか?
あたしは、その前の年に行っててわたしたちがCherry Blossomsって付けた名前なんです。なんか、うれしいなあ〜♪
はじめまして
97〜98まで在籍してました☆
高卒以上が対象のシニアクラスにいました(もう無いよね・・)
Gretaのクラスでした。
10年後みんなでNZで再会する約束でみんな帰国したけど、もう来年だよ・・覚えてるかなぁ・・。
なんか懐かしくてすごくうれしいです。
よろしくおねがいします。
94〜95までMareeクラスに居ました。
その時の京都出身は私一人だけでした。知ってる方は連絡くださ〜い。今もS愛ちゃんとは仲良くしてるよ〜。

タカハシマイコ
まいちゃんから、紹介受けてココを発見!何だか懐かしくって。私も94〜95のマリーのクラスにいました。よろしくお願いします。
はじめまして〜。わ〜なんだか懐かしいな〜。私はかなり前!!90〜91に通っていました。Mr.クープマン、ジル、マリー、そして水沢先生!!かなりお世話になりました。
今は留学時代に知り合った主人との間に二人の息子がいます。
あの当時の級友は、いらっしゃいますか〜〜?!

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
今年3月にNZから帰ってきたばっかりです★★
Chchでの1年ゎ本当短かったー(><;)

NZの田舎っぽさと自然がだーい好きでしたvvv
もぅ一回留学行きたいなぁ。

私ゎジルのクラスのArohaでしたー。
ジルは私たちが卒業してから海外を1年旅行に出掛けて、なかなか連絡とれないから残念ですー↓↓

mixi初心者だけど、ょろしくぉ願いしますー(・∀・)
はじめまして!私は96〜97にサザン行ってました!
Lisaのクラスでクラス名はBearsでした。今はLisaも子育て中ということで、サザンにはもういないとは思いますが・・・。私達がサザン在学中に光が丘の大野先生がサザン紹介ビデオつくりに来てたので、私達、写ってますよ♪もうあのビデオもリニューアルされてるでしょうね・・・。
 サザンはから帰ってきてもう10年くらい・・・。あのときもっと勉強しておけばよかった、って、つくづく思います。
 懐かしいなぁ〜もう一度私も行きたいな☆
はじめまして(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
このコミュ見つけて胸がジーーンって♥
懐かしすぎて計算できないんですけど、今年28歳になります。
サザンに行ってた時に18歳の誕生日を迎えました。
って事は単純に計算して今から10年前になるのかなぁ?
ジルのクラスでプキコってクラス名やった気が…。
誰か私をわかる人は連絡ください♫
はじめまして☆彡
まさか、サザンのコミュがあるなんて思っていなかったんで、とっても嬉しいです♪
2004年から2005年行ってました☆彡Fairyでした!!
まだ、ミクシィ始めたばかりだけど、よろしくお願いします☆
私を分かる人は、ぜひ連絡してやって下さい☆★☆彡
はじめまして(^^♪サザンで同じクラスだった友達の☆Miki☆の紹介を受けてここを見つけました(#^O^#)ここのコミュみつけて驚いたと同時にうれしかったです!!!Lisaのクラスでした。Lisaは今年度サザンに戻ってきて午前中だけですがbellbirdsクラスを教えてるようです♪mixi知ったばかりで使い方すらあやふやな状況ですがよろしくお願いします☆
はじめまして!サザンには98〜99年にいました。クラスは午前中はリサで午後はジルのOrcasでした!つい昨日から始めたばかりやけどだれか私のこと知ってる人いますか?サザンを卒業してからは連絡もほとんどとらずだったからまたみんなの近況知りたいです。
doumoooo
hajimemashite
ro-maji de gomennasai!!
zaigakusei desu
ima Greta no class desuyo (^v^*)

kotoshi de teacher wo yameru rashiidesu!!!
こンにちわああP○゚V`q??+゚あたしゎ去年サザンに行ッてました(ノv`●)去年サザンであいこさン見ましたょ(●-艸・★)?
ジルのクラスに來てイロx02話してくれましたょね(゚V`pq゙覚えてますょお(ノ▽″)
>みちゃ

うわ〜!!名前まで覚えてくれてたなんて感激です。
ありがとう^^♪
一年なんてほんとあっという間だよね〜(><)
また、NZ行きたくなりましたっ☆☆
こぉんにちわぁ(^^*)
いま、在学してまぁす☆
ぁと、2週間のNZ Lifeめちゃ楽しみたいと・・
今回カタリナから一人だったんだけど、一年で
いっぱいともだちができたぁ(^3^)
なんか、すっごいいい経験ができたなぁ♪♪
はじめまして。
すでにサザンを卒業してから十数年経っけど、あの頃が一番楽しかった気がします。
それに、今こうして海外で生活してるのも、あの時NZに留学したからだと思ってます。
また、いつか行きたいなー。
94〜95に「Lisa」のclass「Totara」にいました〜
あいですハート
わかる人、連絡くださいなわーい(嬉しい顔)
はじめまして☆

2005〜2006にサザンに留学してました♪

ちなみに、レズリーのクラスでした(^-^)/

懐かしいなぁ、もうすぐ二年になる…

NZ行きたぁい(>_<)
1999年〜2000年にジルのラビットクラスにいました。
わかる方連絡くださいね。

今年の夏にNZに帰る予定です。8年越しの夢がかないます★
で、もし男の子、女の子の双子と、下に女の子がいるDalyファミリーについて
知っている方がいればぜひ、情報をください。
ずっと連絡が取れないのですが、ぜひ今回会えたらと思ってます。
よろしくお願いします☆
2001〜2002年にGretaのクラスの「Comets」にいました。

ちなみにカタリナ出身です。
今回のチャーチの地震・・・泣き顔

大聖堂が崩れてて・・・泣きました。
日本人含むたくさんの人が被害に遭われて、
ステキな思い出がある街がこんなになってしまって残念です。

NZいた頃の私のファミリーと
学校と在学中の方が無事だということで
安心してます。




ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サザンクロス語学学院(SCLI) 更新情報

サザンクロス語学学院(SCLI)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング