ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハーフの子供を持つパパママコミュの自己紹介( *♛ฺノェ ♛ฺ) トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ですが、自己紹介トピがなかったのに気付きました(爆)
なんか「はじめまして」トピが複数あるなぁ…と思ったら、私が作ってなかったんですねw

m(_ _)m 大変失礼こきました♪

では、遅くなりましたがここ使ってください。

管理人は「いかちゃん」ですが、悪さしなければ特にルールないのでトピもじゃんじゃん立てちゃってくださいね。
楽しく話しましょう!よろしくお願いします”(*´^ิ∀^ิ`)

コメント(986)

東京在住、小3(8)の娘のシンパパ(31)ですわーい(嬉しい顔)
前妻が中国人だった為、娘は日中のハーフです(^_^;)

写真・つぶやき等頻繁に更新してバカ親子の様子載せてますたらーっ(汗)

年齢・住んでる場所等問いませんので、気軽に絡んでくださいウッシッシ
はじめまして。カリフォルニア・イーストベイエリアに住んでいます。

7歳半の息子と5歳半の娘がいます。パパはカナダ人です。
ハーフの子供をもつ親のコミュニティをさがしていて、ここにたどり着きました。

皆さんどうぞよろしくおねがいいたします。
はじめまして。私はアメリカ産まれの黒人/チェロキーインディアン,で妻は日本人です。1月生まれ3歳の息子居ます。現在広島住みですが、全国の皆様宜しくお願いします。(*^-^*)
はじめまして!
ナイジェリアと日本のハーフのママやってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ハーフの子を持つママ友が欲しいです!
色々お話したいです(๑✧◡✧๑)
よろしくお願いします(❛ᴗ❛人)✧
初めましてるんるん
2歳の娘(パパ:American Black、ママ:日本)がいるシングルマザーです。引越しをしてから仲が良かったハーフちゃんを持つママと遊ぶ機会が減ってしまい、ママ友を探すのに今日Mixiに参加しました。
東武線沿線にお住まいの方がいましたら仲良くして下さい手(パー)わーい(嬉しい顔)
はじめましてひよこ



ハーフの3歳の子供がいます。


目がくりくりして本当にかわいいです。


すみません、自慢話みたいになりました、


はじめまして!!

3歳のメキシコとのミックスの息子をもつママです!
来年3月から日本に住む予定です:)
東京近辺を考えてます!
ママ友募集中気軽にメッセージ下さい:)
はじめまして。
妻がタイ華人で夫婦でタイに住んでいます。
来月男の子を出産予定です。(日50%タイ25%中国25%のミックス)
海外での子育て、日本語環境のない中での日本語教育などわからないことだらけです。
みなさま先輩方のアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願い致します。
はじめまして!

私→29才
イギリスハーフの息子→1歳

映画、洋楽が大好きです^_^
フジロックやサマソニは子供が少し大きくなったらまた行きたいです!

神奈川県横浜市在住で、ご近所のハーフの子を持つママ友ほしいです( ´ ▽ ` )ノ
気軽にメッセ下さい☆
はじめまして꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
あたし日本人(27歳)、旦那はペルー✖︎イタリア✖︎日本(26歳)です!
もうすぐ1歳になる娘がいます꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*
周りに国際結婚した人がいなくて淋しいので、仲良くしてもらえると嬉しいです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
はじめまして!
カリフォルニアにすんでいます!ハーフの
子供3人います。 育児って大変。。。。
ビデオログはじめたので見てみてください!
毎日更新中!!
コスタ家に密着!忘年会: http://youtu.be/ghLLnHd0SpY
横浜です。
娘は4才なります。
日本人ですが、
ママが韓国とのハーフです。
子供はパパの仕事の事情で英語も話します。
アメリカに引っ越す可能性がありますが横浜大好きなので居続けたいと思ってます。
活発で、とても優しい子ですが少人数の幼稚園のため友達が少ないのでママ友募集中です。
積極的に誘ってくださる方いましたら、ぜひぜひお願いします😊
いつでもメッセージお待ちしております。
初めまして♪埼玉県に住んでいます。

今年3歳になる双子がいます。
私は日本人でパパがイラン人です。
出産前までイランで3年間住んでいました。身近にハーフの子を持つ知り合いがいないので気軽に話が出来る友達が出来ると良いなと思ってます。
特にイラン人とのハーフがいる方やハーフの双子がいる方とお話したいです。
宜しくお願いします☆
はじめまして。
私は日本人、旦那さんはケニア人、現在4歳の息子がいます。ハーフの子には、ハーフ特有の悩みも多いと色んなハーフの方達から聞きました。今現在息子は特に問題は抱えていないようなんですが、この先経験するであろう素晴らしいことも、悩みも共有できるハーフ友達を見つけてあげたいと思い、参加させて頂きました。よろしくお願いします。うまい!
今ブラジル人の彼氏との間に赤ちゃんが出来てこれから結婚にむけて頑張ってる32才です。
すごく大好きな彼の赤ちゃんが出来て本当に嬉しいです。ハーフのママ友がほしいので、友達になってください★よろしくお願いいたします
自己紹介が遅れてすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)。皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)!私は1歳2ヶ月のアジアンハーフ娘(パパは日本人、私は中国人)を持つママですリボン。東京在中です。宜しくお願いします!
はじめまして!
来年にハーフの子が生まれます!フランス×日本で私が日本人です♪♪
よろしくお願いします(^^)
初めまして!
私は日本人で主人がアメリカ人です。アメリカに住んでます。
今年の6月に女の子を出産しました。ハーフのお子様がいらっしゃるママ友が出来たらいいなと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
よろしくお願いします。
はじめまして⑅◡̈*
神奈川県在住、主人はアフリカンアメリカンです。
今年6月に出産予定の初マタです。
年齢、国籍問わず色々な方とお話ができたら嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m
>>[976]
こんにちは!
うちはママが中国黒龍江省で、パパ(私)は日本人で、日中ハーフの新生児が生まれたばかり。
6月が楽しみですね!無事に生まれますようにお祈りします表情(嬉しい)
>>[977]
michiさんありがとうございます顔(笑)
お子さんとっても可愛いですね目がハート
いつ生まれたんですか?
>>[978]
ありがとうございます〜表情(嬉しい)
先月生まれましたよ。
はじめまして。東京在住、0歳のアメリカと日本のハーフのママです。良ければ仲良くしてください!

ログインすると、残り963件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハーフの子供を持つパパママ 更新情報

ハーフの子供を持つパパママのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング