ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi 探偵事務所コミュの素行調査

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

身元が不確かな場合。
対象者の行動調査全般

●社員が会社情報を競合他社に漏洩していないか?
●禁止されているアルバイトをしていないか?
●一人暮らしの娘の動向が心配。
●子供の交友関係や付きまといが心配。
●出会ったばかりで結婚を考えているが、仕事に嘘はないか?
●婚約相手の身元がしっかりしているか調べたい。

あらゆる情報が錯綜する現代に生活する中で、人は様々な嘘や裏切りに遭遇し悩みます。
このような辛い環境改善には、相手の行動を監視することにより、正確な情報を導き出し、真実を知ることが解決への近道となります。
何かが起こってからでは遅く、普段からの備えが肝心です。

【素行調査を依頼するきっかけ】
●いつも夫が残業と言って帰ってくるのが遅い、主人の行動が知りたい。
●専業主婦の妻が昼間何をしているのか知りたい。
●恋人が友人と旅行に行くと言っているが、本当はどうなのか知りたい。
●デートの約束を断った恋人の理由が知りたい。
●顧客が他社に流れているようで、内部に情報の漏洩をするものがいる。
●営業成績が上がらない社員の素行を知りたい。
●海外留学している子供がしっかりとした生活態度を送っているか知りたい。
●出会ったばかりで結婚を考えいるが、仕事に嘘はないか?
●婚約相手の身元がしっかりしているか調べたい。

【信頼と実績を伴った調査】
●素行調査には探偵の専門的な調査技術が素行調査成功の有無を握っているといっても過言ではありません。その為、経験豊富な調査員が調査します。
●事前の下見調査を行います。
●ご相談内容と類似したケースをご紹介。次の最善策をアドバイスを行います。
●事実解明は当たり前。提供するのは「貴方の悩み」の解決です。
●お見積もり・ご相談はもちろん無料。調査の依頼はお見積書で納得してから。
●お見積書に記載された総額の超過は一切なし。
●誰が仕掛けたのか?除去後の追加調査もご相談下さい。
●業界最高水準!最新機材と技術で調査します。
●素行調査による正確な証拠(立証)は公的な場所においても一等級の調査資料として扱われます。

ご相談・お見積もりは一切無料です。

1.まずは詳しい内容をご記入の上、お問い合わせフォームへご相談ください。ご依頼は完全成功報酬となります。

▼お問い合わせフォーム▼
http://kux1.com/mf.php?id=tantei

2.担当者とのカウンセリング
問題解決のための方法をご説明(無料)

3.調査開始
お見積り(無料)確認後、ご契約内容に沿って、プロの調査員が調査致します。

4.調査報告
調査結果を報告書にて報告致します。内容により、DVD等を添付してご報告させて頂きます。

●完全成功報酬とは?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45746060&comm_id=4507530

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi 探偵事務所 更新情報

mixi 探偵事務所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング