ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おこめ推進委員会コミュのはじめましてのご挨拶はこちらからです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、管理人のもんちっちです。
会の規約等は特にはございませんが、コミュニティートップの画像をご自身のトップ画像にして、 “ お こ め ” の推進にご協力いただけるとありがたく存じます。

コメント(14)

「全国共通おこめ券」に甘酸っぱい思いを抱く永遠の三十路・は☆でございます。これからもよしなに。
☆☆は様、カナブン汁たれ子様後両名
ご賛同アリガトウございます!!
これからも末永く、末広がりによろしくお願いします。
平井ヤス様>
初の二十代会員様、ご賛同アリガトウございます。
でも、ウッカリ関西人の女の子に言ったりしちゃダメですよ?
すっかり乗遅れてしまいました。korです。

おこめ専用
なんて、素敵な響きでしょう。専用って。
武者振い致します。
挟み撃ち作戦、密かに進行中でございます。
kor幹事長様>
おこめ専、略すのもまた味なものです。
挟み撃ち作戦、そのうちビンゴ大作戦や四方囲い込み大作戦に変わるといいですね。



皆様もよろしかったら“おこめ専用”アイコンをトップ画像に!!
アーリー様>
遅くなって申し訳ないです。よろしくお願いします。もしかして、3度の飯よりおこめダイスキ、なんですか?

トラ様>
イラサイマセ。おこめ歌会タノシミです。なんなら下鴨神社の御手洗川で勝手に短冊を流し合いッコしたりとかいかが?
誠屋様>
ご賛同ありがとうございます。人はおこめより出でておこめへ還っていくのか・・・?アタクシの廻りはおこめへ還りそうもない人々ばかりです。よろしくお願いします。
ここんところしばらくおこめを食していません。
終戦直後の少年のようにおこめに憧れています。
SOU様>
ようこそ、おこめ推進委員会へ。この中では比較的めずらしい自ら好んでおこめを食す貴重な存在でございます。以後よろしゅうおたの申します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おこめ推進委員会 更新情報

おこめ推進委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。