ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★Parking Out★コミュの♪ライブレポート♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Parking Outのライブに行った皆様。
是非ともライブレポート書いてみませんか?

今日のライブの、こんなトコが良かったとか
あんなのが凄かったとか
ライブの感想をお願いします。

ライブ見に行けない人に
少しでも伝わればいいなーと思い
このトピックを作成します。

どんどん書いてくれたら有難いです。
ついでに画像とかも載せてくれたら嬉しいです(*´▽`)。☆.。.:*・゜゚・*

コメント(16)

はじめまして。今日このコミュニティーに入った新参者です。
よろしくお願いします。

僕もPARKING OUT大好きです。次行ったら書きますね。
ちなみに
http://blog.livedoor.jp/beerbong/

でライブレポート書いたりしてるので興味あったら見てください。
takashi♪
参加ありがとございまーす(*゚∇゚*)ノ
σ(゚Д゚*)ボク、今ライブに行けないので
ドンドン、ライブレポ書いてくれたら嬉しいです♪

他の参加してる皆の交流の場にも、なればいいと思います★
去る2月26日渋谷DESEOに行ってきました。
『Vibe』という企画でした。

PARKING OUTの仲間BANDばかりで、TOTAL FATやGOLDEN GOOSEなど豪華メンツといえるのではないでしょうか。

ただこの日は朝からの雨・・・
にもかかわらず、結構人入ってます。

さて我らがPARKING OUTはトリです。
22時近い出番にもかかわらずほとんど帰ってないような感じ、トリ前のGOLDEN GOOSEがすっげーLIVEをしたので気合いはいってたんではないでしょうか。

1.再行
2.廃痕 (start)
3.?新曲
4.求糧(grow)
5.無雲(moon)
6.飢糸(weit)
7.呑毎

8.疾駆

曲順後半あやふやです。

とまあアンコール含む8曲。
すごくいい雰囲気で楽しかったです。
企画1発目らしいですが、続けて欲しいものです。

レポになってるのでしょうか・・・
全体的にとても楽しいイベントだったとおもいます!!
呑毎と疾駆はかなり盛り上がってよかったっすねー
一体感があってよかったです!

でももっと全体的に盛り上がれたかな!?とも思います。
takashi♪
ライブレポありがとー(*゚∇゚*)ノ
ライブの時ってか、何かのイベントの時は雨が多いようで・・・w
過去に台風とか呼んじゃったしねぇ(*´艸`)

仲間と一緒の対バンってテンションあがるんじゃないかな?
仲間として、ライバルとして刺激しあえると思う。

アンコールもあったのねぇ(^・ω・^)
イイネーイイネー★



die-sk8♪
会場、一体になってたかな?
盛り上がったんだったらO━|*゚Д゚|b|*゚Д゚|b|*゚Д゚|b|*゚Д゚|b━K!!でしょ!!!!

まだまだ上を目指して、メンバーと一緒に見ている人たちも
盛り上がればイイネー。



二人とも楽しい時間が過ごせた様で。
これからもレポお願いしますねー(*゚∇゚*)ノ
6月16日(金)水戸ライトハウスで行われた「THE BIG BANG」のイベントに行ってきました♪
セットリストは・・・

【無力】【闇牙】【弧音】【無雲】【乱葉】【誤怒】【呑毎】でした♪まちがってたらごめんなさい。(><)

新曲の【弧音】が聞けました♪メロディーも覚えやすく自然と口ずさんじゃう感じでした☆メンバーは納得のいかないライヴだったみたいだけど、私にとっては半年ぶりのライヴだったということもあってとっても楽しませてもらいました。マサキさん側、最前でかなりアガリました☆お客さんも結構いて対バンのバンド(TOTALFAT・GO POSTAL・SHENKY GUNSなど・・・)もかなり豪華でした♪


最後にメンバーと少しお話しさせていただきましたが、みんなホントに気さくで優しい!!!ますます惚れてしまいました☆会場もアットホームな感じでよかったです。


とこんな感じで・・・。レポになったでしょうか?来月の水戸も行くのでまたレポします♪
2006.8.19(sat.)の【SUMMER DRIVE 2006】の写真が、、、

遂に編集し終えました!!!!
是非とも目を通してあげて下さい!!!!

皆さんと共有できるとサイコーです!!!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=206390696&owner_id=2585381

SHOJI Y.
管理人パッツンです。
レポではないのですが9月23日のキルフェス写真を
チョコチョコっとアップ致しましたので
もしよければどーぞ。

パーキン以外のバンドもチョコチョコあったりします。
ライブ以外の写真もチョコチョコあったりします。


http://photos.yahoo.co.jp/ph/reo_aibo/lst?.dir=/b4e0&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/reo_aibo/vwp%3f.dir=/b4e0%26.dnm=4461.jpg%26.src=ph&.view=t
先日アップした写真ですが
ワタクシの許可なく、勝手にミクシのTOP画面にしている人を見つけたので
アクセスできないよーにしました。



ご了承ください。
パッツンさん>
うわぁぁ!!私かもしれないです・・・。
メインにはしてなかったんですけど、写真入れちゃいました。。
もう削除したんでホントすみませんでした!!
別に怒ってたりするわけではないのよ。

個人的に見て楽しんでもらうのはいいんだけど
なんの一言もなく使用されるのはね。

一言言ってもらえれば
よかったんだけど。

ウン。本当怒ってるわけではないので
あしからず。
画像の劣化の酷さはスルーの方向で

パーキンのライブ初めて。やっと行けました!
関西なので、ライブに来てくれる日と用事が重なったりで行けなかったのですが。

めちゃくちゃ楽しかったです!!

メンバー単体も沢山撮りましたがあえてメンバー全員がちっこく映ってるのだけUPします。

今日のお客さん達の雰囲気も一緒に。

セトリは残念ながら覚えてません。すいません。
レポになってませんね・・・ごめんなさい。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★Parking Out★ 更新情報

★Parking Out★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。