ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SDN-DartsClubコミュの柄にもなく自己紹介をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方も既にお友達の方も・・・
芸歴なだなだご紹介ください。。。

という私は、、、ダーツ復活・・・まだ1カ月(笑)
20代の頃に数年間ハードダーツをやっていたのですが。。。。
あまりにも多趣味なのが災いして尻すぼみに。。。。
そんな趣味も淘汰されて復活とあいなりました。。

これから、みなさんと楽しくダーツをやっていきたいと思います。

コメント(24)

ちょー初心者でっす(爆)
でも、これからたくさん練習して、何とか狙った所に投げられるようになりたいです!!

皆さま、何卒よろしくお願いしまーすm(_ _)m
ダーツはやってみたことがある程度ですが、集中力を養うのによろしいかと。
自己紹介というほどではありませんが・・、はじめまして。。。

アタイはプレッシャーにめちゃくちゃ弱いので・・・
これからは、夜のバイトの時には毎回練習しようかと考え中です(笑”

ウチの店のあのバーテンダーくんと良い勝負できるくらいには・・・ね!!!
はじめまして。

以前ははダーツバーを貸し切りにして結婚式の2次会やっちゃうくらいはまっていたのですが。。。
そのうちダーツバーでダーツを投げずに呑むだけの人になり、しまいにはダーツバーにも行かずただ呑むだけの人になり。。。(笑)

というわけで、最近ではめっきりヘタレプレイヤーです。
もう一度以前と同じくらいには投げれるようになれたらいいなと思ってます。
まあ、もともとそんなに上手くはないんですが(汗)

こんな私ですが皆様よろしくお願いします。
一応マイダーツは持ってるけど、超下手っぴですっあせあせ(飛び散る汗)

でも、最近行けてないけどダーツ大好きだし、皆さんと楽しくダーツができたら嬉しいな揺れるハート

上手くなりたい気持ちは強いので、ぜひどなたか教えてくださいパンチ

はじめましての方も、お会いしたことある方も、よろしくお願いしますねウインク
はじめまして。

まったくの初心者ですが宜しくお願いします。
ダーツはド下手ですが、なんとなく好きです。
飲みながらやっても怒られないところがいいですね。
機会があったら参加してみたいです。
ダーツ歴は三年くらいですが、投げるのは半年に一度くらいの残念な人です。
お手柔らかにお願いします命中
挨拶が遅くなって申し訳ありません。

魔神さんのご紹介で入りましたテックナインです。

ダーツ歴はほぼ初心者です。

つい、先ほどマイダーツをさえ買いました。

皆さん宜しくお願い致します。
遊びでしかやったことのない初心者です。
まとに当たらないことが多いです(^_^;)
はじめまして

口ばかりで上手ではないです
ダーツ暦は2年ですが、その内の1年はまったく投げてませんでした^−^
10月末から始めたばかりのビギナーです。
昨日も深夜4時から3Gほど中野で投げましたが、投げればなげるほどRTが落ちていく。しばらくは家でこそ練します。
はじめまして(*- -)(*_ _)

ここに参加されていらっしゃる方に教えていただき
早速参加させていただきました

ここ3年ほどダーツから離れていましたが
最近またむしょうに投げたくなって来ましたヽ(*^^*)ノ
感を取り戻すまでにどれだけかかるかは謎ですが
頑張って投げたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
どうぞ宜しくお願いします(o_ _)o))
はじめまして。

ダーツ歴、、、圧縮したら5時間ぐらいです。(^^;)

ルール知らない、落ち着き無い、集中力無い、、、ですが頑張ります。

宜しくお願いします<(_ _)>

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SDN-DartsClub 更新情報

SDN-DartsClubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。