ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪ITALIA♪in giapponeコミュの初めまして☆自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワタシの知らない間にどんどん人が増えていました☆
ここで一つこの自己紹介の場を作りたいと思います☆

これを機会にこのコミュの交流が盛んになれば光栄です♪

コメント(44)

どうも、はじめまして。ミクシィ参加と同時にこのコミュニティにも参加させていただく事にしました。よろしくお願いします!

私はイタリア料理が大好きで、本場のイタリア料理を食べ歩くべく、日夜?イタリア語の勉強に励んでおります。

今は一人暮らしでキッチンがかなり狭いので、簡単なものは作れなくてちょっと残念・・・。
簡単だけど、好きなレシピはトマトとモッツァレラのカプレーゼ。

みなさん、簡単おいしいイタリアンレシピがあれば、是非教えて下さいな。
はじめまして。
シシリーです。
イタリアは大好きで2回行きました。

1回目は10年前に学生のときに語学研修で1ヶ月行きました。
2回目はツアーでしたが、やっぱりツアーで行くレストランより地元の方に教えて頂いたレストランの方がおいしいですね。
ピザの味が忘れられないです。

蒼の洞窟は私も行ってみたい憧れの地です。

冬でしたが、シチリアもとっても素敵な南の島でしたよ。また行きたいな。
どーも、イタリアに行った事はあるけど、そこまで味が解らなかったタケイシ ヨウゴです。
ちなみに今はそこそこ知られてるイタリア料理屋で厨房で働いてる者です。行ったことがあると言っても、調理師の学生時代なんですけどね…。
よっかったら、メッセージやら送られるとありがたいです。お互いの情報交換やらおいしいお店があったらお願いします。
僕はイタリアに住むことを夢見る18歳の大学生です。イタリアにはまだ行ったことはありませんがイタリアの文化と食が大好きです。これからよろしくお願いしますmm
はじめまして。キヨーラモです。自己紹介にイタリアとかいてありますが、ウソです。笑   日本にいます。気持ちは常に伊達男、陽気で、オサレで、黒くて、危険なにおいを常にだしまくっている、心はイタリアです。


チョイ悪オヤジではなく、じぶんでは

「チョイ悪コヤジ」

だとおもい18歳からLEONをよみ修行中です。


ヨロフィスオネガイシマス☆
はじめまして♪
6月に初の一人旅でイタリアへ行く予定です;
なんとWC(トイレではありませんよっ)の決勝トーナメントの最中というのに・・・理想は街のバールなどで盛り上がって観戦したいんだけどテレビのあるバールなんてないよね・・・
一人、ホテルのお部屋で観戦か〜テレビがあるか確認して泊まらなくては・・・(ホテルも現地調達です。。ドキドキッ!)
言い忘れました・・日本代表そっちのけでイタリア代表をこよなく愛してかれこれ4回目のWCです!今度こそファイナル!そして優勝!!
はじめまして

イタリア訪問過去7回。
ますますイタリアマニアの道まっしぐらのらふぁえろです。


過去のイタリア遍歴
1999年 冬   渡伊 1回
2000年 春、冬 渡伊 2回
2001年 冬   渡伊 1回
2002年 冬   渡伊 1回
2003年 冬   渡伊 1回
2004年 春、冬 渡伊 2回
       
        現在合計 7回          


そして今年の8回目の渡伊はドーンと3ヶ月

☆2006年9月27日〜2006年12月24日☆
イタリア一周の旅に出ます。
予定では北(ミラノ入り)から徐々に南下して
プーリア、カラブリア、シチリア、サルデーニャと渡って、ローマより帰国
(今まであまり回れてない北部、南部を重点的に回るつもりです。)

一番馴染の深い街はFirenze、次いでローマです。
過去の旅の情報はブログに


安い宿情報、安くて美味しい店情報大募集中ですので宜しくお願いします。
Ciao Tutti!
はじめました。京都に済んでるLFDFです。
イタリアには今までで3ヶ月くらい行ってました。
人、モノ、酒、料理、町なにもかもが大好きです。

イタリアの友達がもうすぐ来るので
すごく嬉しいです。

Bravo ITALIA!!!

イタリアって何であんなに良い国なんでしょう!?
イタリアのステファノです。

イタリアの美術を尊重してくださる方が多いことは嬉しいですね。


大理石とアラバスターを中心に、イタリア製の彫刻を日本までお届けしますので、もし彫刻に興味があれば是非こちらをご覧ください。

http://www.italianalabaster.com

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1295077
ディアコと申します。

中東のとある国で仕事をしていて、休暇の度に空港に駆けつけ
アリタリア航空に乗り、ミラノ・ギリシャでビール飲んで一息つくのが楽しみです。一緒に暮らしているちび子(3歳児)は市内についてマクドナルドの看板を見ると、その方向に駆け出します。

来週もミラノ経由でギリシャに休暇に出る予定。年に3-4回は息抜きしていますが、あまり現地情報を持っていないので、現地からのニュース等があったらいいなあ・と思ってます♪

よろしくお願いします。
Piacere☆(*゚∀)ノ.。・:はじめまして*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
Abitavo da tre anni a Milano です。
さて、日に日にイタリア語をわすれかけているのですが、
みなさんどのようにしてmantenere しているのでしょうか。

ちなみに私の場合は、RaiUno きいたり、イタリア人の子と
会ったりなのですが、まだまだです。

もしよい勉強法があればおしえてください
よろしくお願いします_〆(・ω・)
はじめまして!

私も10年前にイタリア語を勉強してましたが
もう、すっかり・・・という感じです(´・ω・`)ショボーン

でも、最近再び勉強しようかなと思っています。

こんな私ですが、宜しくお願い致します。
こんにちわわーい(嬉しい顔)コジコジと申します。
今朝は チャンピオンリーグ、めでたくミランが優勝!へんてこりんになったトヨタカップ(もうトヨタカップとは言わないんだっけ・・)に来る来ないは置いておいて やはりイタリアのチームが優勝しなくてはね指でOK
私も イタリア語教室に通っていたのはもうかなり前・・
1昨年前までは教室に通う代わりに NHKのラジオを毎日聴いていたのですが 最近、サボってしまっています。
関東の小羅王さんのように 再び 勉強始めようかと思っています。 
ちゃお^^
シュージです。ミラノに5年ほど住んでいました。今は東京と京都に住んでいます。

カプリ島も好きです。たまに行きますわーい(嬉しい顔)
ciao tutti目がハート

イタリア大好きですexclamation ×2
ちょっと動機が不純カモ・・・ですが

まとまった休みが取れそうになると 気持ちはもうイタリアへハート達(複数ハート)でもそんな休日は・・・ナシげっそり
私なんで日本人なんだろう泣き顔

もっと日本でイタリアに触れたい&交流したいです

いつか列車でイタリアを北から南まで旅したい指でOK

ヨロシクお願いします

富士山
CIAO !土曜日にTBSラジオ 久米宏 ラジオなんですけど で イタリア特集が
あり イタリアに興味を持ちました。もともと 南米に一時いましたのであちらでイタリア系移民の人とは接点がありましたが。興味はサッカー、お菓子、歌、
綺麗な女性です。どうぞ よろしく
初めましてウインク
イタリアが大好きなショップ・オーナーです。
買い付けと称して今年は2回もフィレンツェを訪れました。
来月のセールの季節も行きたいなーあせあせなどと考えています。
セールについて何か情報があれば是非教えてくださいねウインク
Ciao a tuttiぴかぴか(新しい)
Mi chiamo ZUN揺れるハートpiacere揺れるハート

Arrivo in Venezia il 10 febbraioexclamation ×2
ピアチェーレー イオ ノン ポッソ パルラーレ イタリアーノわーい(嬉しい顔)
イタリア語わかりません〜
日本語もいいかげんです〜
よろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
国際関係の仕事をしています。
よろしくお願いします。

『ビザ衛門』
http://www.visaemon.jp
はじめまして!

イタリアに2ヵ月行きました!
何も準備ないまま入国し、帰国する頃には思いっきりイタリアにハマりましたw

こんな私ですが、ヨロシクお願いしま〜す♪
HAJIMENASHITE.RURI DESU.ITALIA ROMA NI SUMIHAJIMETE HAYA 5 NEN NI NARIMASU.NEN NI 2DO ICHIJI KIKOKU SURUNODE SONO KAN NIMO TOKYO DE ITALIA
ZUKINO KATATACHI TO KOURYUU DEKITARA NA TO OMOI SANKA SHIMASHITA.ONEGAI SHIMASU.
最近イタリアに旅行して、イタリアが大好きになりましたぴかぴか(新しい)
独学ですがイタリア語の勉強を始めました電球
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
私は日本人です。
イタリア人の友達ほしいです。メッセージしてください。よろしく。
Ciao!
I'm living in Milano and currently learning Japanese.
Any help is appreciated.
I can help with italian or english!
Mata
D
Ciao!
I'm living in Milano and currently learning Japanese.
Any help is appreciated.
I can help with italian or english!
Mata
D
はじめまして!
イタリア人で、今日、東京に着きました
これからよろしくお願いします!

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪ITALIA♪in giappone 更新情報

♪ITALIA♪in giapponeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング