ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

法科大学院適性試験コミュの教材譲渡専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試験が終わると試験対策の教材で不要になるものが出てくると思われます。
このトピは、譲りたい人、譲ってもらいたい人の交流の場とします。

取引過程におけるトラブルに管理人は一切タッチいたしません。
お互い誠意を尽くして慎重に相手とやりとりしてください。

教材の譲渡を希望する方は、譲受者が決まったら直ちに募集書きこみを削除してください。

コメント(15)

僕の適性試験対策答練を買いませんか?

辰巳オープンの
2006、2007

早稲田セミナー2007、2008

あとレック、辰巳、セミナーの全国模試などもつけます!

他に小論文対策などの本も何冊かつけます。

解説が綺麗な状態で残っています。

全てセットで1万五千円で買いませんか?かなりお得だと思いますよ!

有料ですが、今まで勉強してきたものなので無料であげるという気にはなれないです…
たぶんこれがあれば予備校の答練はいらないですよ。


よかったらコメントではなく、直接メッセージ下さい☆ちなみに直接手渡しが安心なので、都内で渡せる方でお願いします。
辰巳のプレテスト
一冊500円2009ネン版です。

辰巳は難しいと有名ですが、出来れば自信に繋がると思います

気になる方は、メッセ下さぃハート

辰巳の今年度の試験対策講座のDVDです。
事情があって試験を断念したため、教材を無駄にするのがもったいなく
ここに載せた次第でございます。

全て未使用の新品です。
テキスト・付属プリント全て手つかずの新しい物です。
送料込での値段になります。
興味がありましたらメッセ下さい。

2010 辰巳 適性試験スタンダード本編全15回 4万円
2010 辰巳 山本 ロースクール小論文講座ケーススタディ編第1~8回分 2万円

セットでは5万でお譲りします。

値段は目安であって、要相談です。
よろしくお願いします。
Wセミナー法科大学院適正試験過去問集2006〜09年解説付き


3500円のもので1500円くらいで誰かいりませんか?
LECの個別大学院受験対策講座(京都大学法科大学院受験対策)

憲法から訴訟法まで六法全ての論文対策テキストです。
論文試験と模範解答、京都大学の傾向など説明されています。
担当講師のレジュメ付き。
答案用紙もついていましたので、必要ならお付けします。

2005〜2006年くらいのものです。
私自身、当時受験を考えていて講座をとったのですが、諸事情により受講しませんでした。
ですので、全く未使用です。

保存状態は、かなり良いです。開いてもないので、折り目なども一切ないです。

25000〜30000円くらいで考えています。

既修コースで京都大学受験を考えている方いかがでしょうか?
京都大学ではなくても、同レベルの法科大学院を受験予定の方、試験対策にいかがでしょうか?

興味がありましたらご連絡下さい。
値段は目安なので、要望あればおっしゃって下さいねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

法科大学院適性試験 更新情報

法科大学院適性試験のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。