ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福原将宜(ふくちゃん)コミュの★雑談★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(31)


リョウマ★゜さん行きましたか!!わーい(嬉しい顔)

いいなぁ・・・。

今回のライブはガットギターのソロが聴けるんですね。

私も 両日マリンメッセに行きました。

福原さんのベストの右胸に付いている
ちっこいギターが気になってしょうがなかった。

『神風』では こぶしを挙げるのを抑えることが出来ず
一人 ガシガシと こぶしを挙げてしまいました。

コブクロのさいたまアリーナ2DAYS行ってきましたexclamation ×2
27日は布袋さんも見に来ていたようで、小渕さん同様に福原さんもドキドキしてます。ってライブ冒頭での話がありました。
ライブ自体すごくいい空気で、福原さんのガットギターも最高でしたグッド(上向き矢印)
“神風”の間奏でのギターバトルは超近距離で、今にもキスしそうな感じでノリノリでギターを鳴らしてましたハート達(複数ハート)しかーし…弦がその時に2本も切れてしまってましたが、最後までかっこよく弾いてましたるんるん
最後に客電上がって挨拶の時に、運よくこちらのスタンドを見てくださったので、指でさして手を振ったら、気づいてくださって同じ手の動きをレスポンスしてもらえました目がハート 福原さん視力いいんですね目がハート
福原さんも、ライブ自体もとても素晴らしかったでするんるん

布袋さんは「いいバンドだね!」って言ってたみたいですよ。

「KOBUKURO LIVE TOUR '09」はまだ折り返し地点な感じ!!

さらに11月からは「ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 秋冬”」

も始まります。

今年もラスト3カ月は忙しく、そして熱く!!

まだまだどんどん盛り上がっていきそうです。



>ねこさん
レスコメありがとうございます☆ 布袋さんの言葉、嬉しいですねるんるん
11月からのゴスも始まると私のライブ参戦も忙しくなります。。。でも楽しみ沢山でワクワクですハート達(複数ハート)
でも、今回の福原さんの衣装、毎回同じ気がするのは私だけでしょうか…?
>ひかるん(hikaru-ko)

いえいえっ!同じ事を思ってる方がいたウッシッシ

グレーのTシャツ、黒のベストに紫か茶色かのパンツですよね

Teamの写真館を見ても・・・いつもこれです・・・

お気に入り?とか思いながら見てましたウッシッシ

ただ、埼玉1日目は黒のTシャツだったみたいですよ〜
>ゆみさん
確かに、埼玉1日目は黒でしたが。。。他が変ってないあせあせ私もTeam観てますが。。。あんだけいつも汗をかく福原さん(今回特にかな)洗濯してる??って素朴な疑問ですウッシッシ←かなり余計なお世話あせあせ(飛び散る汗)
コブクロさんのツアーで きっといつもよりもいじられると思い
北海道のライブを選び 行ってきました。
案の定 MCもあり 大満足です!!

そして 福原さんの育った 大麻の町を歩いてきました。
大麻の人とも 触れ合いましたが、
みなさん とても優しい方ばかりでした。

写真3...SILENT LAKESIDE?
ふくちゃんの今の髪型
めちゃくちゃ好きですハート

あれは本当に反則です目がハート

あー・・・・
ふくちゅんハート
>リョウマ★゜さん

野幌よりずっと歩いて移動しました。
他にも 大麻神社なども行ってお参りして来ましたよ。


>かなさん

福原さんの髪型 ふわっふわですね。
最近は ずっと短いヘアスタイルですが
また伸ばすのかなぁ?

コブクロ新潟&武道館。そしてゴスペラーズの長野、金沢公演に続き、代々木ファイナルを観てきましたグッド(上向き矢印)
コブクロファイナルでは、“神風”で曲頭からステージに膝着けてゴールドのレスポールで弾いてる姿も、ギターの音色もカッコよくて釘付けでしたるんるん
コブクロツアーの途中から見かけなくなった、“グリーンのレスポール”はゴスtourで使用されてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日のゴスファイナルは会館とはまた違うセットリストるんるん名古屋公演からはSAX等のホーンズも加わってパワーアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
福原さんのギターはいつ聴いても、心を突き動かす強さ、羽根より柔く包む優しさと、時に艶やかな音色。またパワーもらってきましたハート達(複数ハート)
ちなみに、ゴスの代々木tourファイは、トークの中でWOWOWで2月放送、DVD発売は4月頃という事をリーダーがおっしゃってました。ギタリスト福原さんファンは要チェックですよ電球
ちなみに…コブクロでは先の尖ってるエナメル靴。今日はスニーカーのようでした〜。
以上長々とすいませんあせあせ(飛び散る汗)
NHKで7日に放送された『絢香 22歳のラストステージ』

番組が始まり最初の画面というのが
NHK紅白での楽屋前の廊下。
絢香の楽屋の中から 彼女の発声が聞こえる。
彼女は映らないが 楽屋ドアに貼られた
「絢香様」の文字が映される。。。


そのお隣のお部屋から出てきた福原さん。
思わず 笑っちゃいました!!


<video src="8388243:dc21a81a0539e59807ad49e17efa9ad0">

> サチコさん
コブクロ黒ちゃんがちらっと映ってるほうが笑えましたよぴかぴか(新しい)

最近では、ますますかっこよくなられた福ちゃんハート達(複数ハート)早くまた会いたいです手(チョキ)
あたしは、福ちゃんの存在をゴスペラーズのライブでしりましたわーい(嬉しい顔)
とても、素敵だなぁって!春夏ツアーで二度拝見し、秋冬でイメージチェンジされてる福ちゃんにさらに、ドキドキ目がハート
素敵ですね。
色々な情報を知りたいですわーい(嬉しい顔)
福ちゃんもmixi見てるんですねうれしい顔

mixiやってるのかなexclamation & question
今年も福原さんはコブクロさんと紅白に出て仕事納め。
来年も忙しくなるみたいです。
^_^
福原さんの曲
「Midnight Circus」をライヴでカバーさせて頂きました!
下記アドレスのYoutubeにて公開してます。

福原さん本人からアップの許可OKもらいましたし
ギターも福原さんから引継いだテレキャスを使って弾いてます。
良かったらお時間あるときにでも見て頂けたら嬉しいです!

https://youtu.be/SQ1EcnOE-H0

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福原将宜(ふくちゃん) 更新情報

福原将宜(ふくちゃん)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。