ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランティス祭りコミュのチケット譲渡トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■ルール■
1.『チケットを譲渡したい』という書き込みのみです。
  (チケット欲しいは禁止)

2.交渉が成立したら、チケット譲渡の書き込みを削除してください。
  (途中経過は禁止。削除の報告についてもご遠慮ください)

3.テンプレ
以下の内容については必ず書いてください
【座席・番号】
  ブロックは必須。また席番についても「○○番台」と書かれることを推奨します。(例:A1・10番台)
【枚数】
【金額】
  トラブル防止の為、「値段交渉します」・「○○円ぐらい〜」は禁止。しっかり金額を書いてください。
【受け渡し方法】

4.価格は定価以下とします。
  (チケット購入時の手数料や送料は含めてもかまいません)

5.チケットが手元にない状態で、「チケットを譲渡します」と書き込むことは禁止です。

以上のルールが守れない書き込みは、削除する場合があります。


※追記
・このトピでの「交換」は可能とします。欲しいチケットの情報をしっかり書くようにしてください。

コメント(563)

534に書き込みしたのですが、譲渡先が決まりましたので削除しました。
541で募集したものです。
何名かから連絡をいただいたので削除させていただきます。
スペースありがとうございました。
個別に連絡させていただきます。

京都の母 管理人様スペースお借り致します。
下記のチケットをお譲り致します。

【公演名】 ランティス祭り 東北
【日時】 11/15(土)
【会場】 ゼビオアリーナ仙台
【座席】 2階 B-10列 230番台
【枚数】 1枚
【金額】 \4000

受け渡しは郵送を予定しています。代金は振込みでお願いします。
郵送の場合は送料をご負担ください。
京都駅近辺または京都三条・四条近辺であれば直接受け渡しも可能です。
560に書かせていただいたものです。一旦削除させていただきます。ありがとうございました。
557にスペースお借りしてた梅です。

チケット譲渡先が決まりましたので削除させていただきました。ありがとうございました。

ログインすると、残り558件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランティス祭り 更新情報

ランティス祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。