ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立少路高等学校コミュの16期生あつまれー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(11)

はじめまして☆ぴよ☆です♪たしか16期だったはず!三年間文化委員勤めあげたぜ♪こんな私ですがよろしくお願いします(>ヮ<)
16期だったかもしれん…ふしおです。
3年間テニス部でした。
よろしくです。
>ふしおさん☆

こんにちわ♪誰も来てくれないからもしかしてアタシだけ?って思ってました(笑)ちなみに私はバドミントン部でしたよ♪モトシ学級で卒業しました☆
少路ってあんま「期」を重要視してなかったよね。卒業してから「16期」ということを覚えた★
ということで、高校は内輪で楽しくしてたので同級生もほとんどわからない!!卒業アルバムでこんな人いたんやーーってかんじ。こんな私ですがかろうじて、ぴよ☆ちゃんは仲良しでしたねーー♪ でも是非ぜひどなたでも声かけてください(*^_^*)
畠山・高橋学級でした♪
いさっちだぁ♪たしかにね☆私も久々にアルバム見たらほっとんどしらないかんじだった(笑)仲良かった子くらいしか覚えてない(^^;;
この場では相応しくないかもしらないけど。キシテックさんごめんなさい。


今日同じ16期生サッカーの梶谷直哉君が亡くなりました。テレビや夕刊にも乗ったんでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。

明日午後7時から曽根の公益社で通夜があります。もし今までに関わりのあった方、ご友人の方ご参加下さい
ニュースを見て、聞き覚えがあったので驚きました。

関わりはなかったんだけど・・・ご冥福をお祈りします・・・
2年に上がれなかった為に1年しか行けませんでしたが私の事を覚えてる人はいませんか?梶田先生が担任でした(>д<)
携帯が水没してみんなの番号が消えてしまいました…
よかったら絡んでねo(^-^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立少路高等学校 更新情報

大阪府立少路高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング