ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊橋市立南部中学校コミュの1983年-1984年 生まれの卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてぇぇ〜〜♪
今22・3歳の南中卒業生いるのかなぁ!?

コメント(37)

はじめまして。
僕卒業生じゃないけど、福岡小出身で中1まで南部中でした。
中2で福島に転校しましたが・・・。
半田先生と藤村先生が担任のクラス。
1983年4月生まれの22歳です。
ゆいさん
今22・3歳の南中卒業生って、1982,4〜1983,3生まれの人ですよねっ? 間違ってなければ…
とりあえず自分はそうです^^
とりあえず、a-yaさん、みゆきさん、TASKさん、やまやまさん、あがつさんはそうですよ。
こんにちわ♪私も3月で22歳になる南中生です!よろしくです★一年ときはゴッツ(←なつかしい☆)のクラスでしたo(^-^)o
『1983☆』、『ゆい』で、まさかって思ったけど・・・。
あたしたち、今、21か22歳。
なので、1983年4月〜1984年3月ですっっ!!
おー!なつかすぃー☆
しかも間違えた。。21.22か。。

>はせさん・さくらさん・ごっちょさん
まだおもいだせませんが、よろしくです!

>ゆり
ゆりじゃん!!おもしろいいね!
豊橋市はよかえっておいでぇ!

>さなえ
さなえ久しぶりだね〜〜☆元気そぉーじゃん
BBやってるんだぁ!また一緒にはいりたいいね♪

>りえさん
中3のとき同じクラスだった??
>りえさん
わかったぁ!!よろしくぅ☆
ですよね。1年しかいなかったし、南中マンモス
ですからね。。。
ちなみにその時のあだ名がハンゾウだったんですが
(香取しんごがやってたドラマで香取君の役の名前)
香取君と全然違うのに・・・と言われた苦い記憶があります。
そもそも自分が希望したあだ名ではないのに痛い言われ方
ですよね(笑)
みんな、久しぶり〜☆
って、覚えてるかな&分かるかな??
すっごい懐かしいけど、こんなトコで再会できるなんて嬉しいね♪

ハセさんとは、1年生の時同じクラスだったよ、きっと!
>ゆいさん
ゆいさんって山崎さんとかと仲良かったですか??
俺話したことあるかも。

>きゃなさん
はい、同じクラスでした☆
思い出したよ。
ゆいに見つけてもらってめっちゃうれしかったのであたしも初書きこしちゃいます(●^^●)
?年の時はりえ先生のクラスでした。周りの子たちからはすーとかすーさんと呼ばれてた★あたしのことわかるかなぁ??
ぅおっ!?ちかじゃん☆1つ上でわんぱくで一緒だったみーたんと呼ばれてた私(^0^)/覚えとる?!
お久しぶりです☆
双子の兄の方です(笑)生徒会もやってました!
覚えてる人おるかな???
1年がりえ先生、2,3年は半田先生やったよ(≧д≦)ノ
うわ!!こんなんあるんだwww
はい(^O^)/森広ですww
覚えてたら連絡よろしく(^_^)/~
わかるよお(^O^)/多分だけど(^_^;)
話した記憶がない(;一_一)ごめんねぇ(><)
てか小学校から一緒だよねwww
なんか懐かしい人間がちらほらいますなー。
みんな影が薄い俺にきずくかな???
23歳福岡小学校三年一組やったひといませんかぁ?(>_<)
こんばんは★
1・2年→田中先生だった人いますか〜? 
初めてミクシィをやりだしたー中学だなんて懐かしいなぁ!
シルルさん
私1年生の時田中先生のクラスでしたよわーい(嬉しい顔)
2年生の時は長坂先生が担任でしたが
でもあまり教室に行ってなかったから…
私のこと分かりますか?
初めまして、登録したての初心者です。1983年生まれの栄小、南部中出身です。因みに1年の時の担任は田中先生だったよ。
ほとんど学校行ってなかったけどまぢ懐かしすぎるぅうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2年ゎ横デブで3年ゎ菅沼だったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな絡んでちょハート
久しぶりに覗いたけどこういうスレって伸びない?

あっ、どうも初めまして(?) jimmyと呼ばれてた者です。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊橋市立南部中学校 更新情報

豊橋市立南部中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング