ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立少路高等学校コミュの9期生集まれー!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(41)

突然ですが、その芝居の脚本の一つを書きました。9期生を担任していた国語の教師の一人です。私が書いたのはミヒャエル・エンデ作「サーカス物語」で、もう一つの和物は、英語のS先生書き下ろしです。なんか、懐かしい話題です。みなさんがおぼろげながら覚えていてくれてうれしかったです。ちなみに、センセイたちの芝居は、さらに何度かやりました。だんだん、少路と関係なくなっていきましたが。
こんにちは〜!
突然ですが、私も3−2でしたよ。
とは言っても理系だったので、
ほとんど授業は3−1でやってたんだけど・・・寂しい

チョコバナナ覚えていますよ。
バナナは誰だったか、
お父さんのお仕事の関係でダンボールにいっぱい
いただいたんだよねぇ。ありがたい!
そのおかげでトレーナーを作るお金ができたのかねぇ。
あのトレーナーは部屋着として愛用してたよ。
はじめまして、アーキ王と申します。3‐8、能智先生のクラスでした。
高校時代の思い出は文化祭で、特に3年の時、中庭ステージにてクイズ大会を主催したことです。
OB会には何度か参加してますが、9期は僕だけが多いです。
今年32才、未だ独身です。何卒よろしくお願いします。
3−4の村田謙之介君を捜しています。

村田君の消息知ってる方いませんかふらふら
はじめまして。9期生が3年生の時、教育実習でお世話になりました。つたない授業につきあっていただいてありがとうございました。
能智先生に担当していただいてました。誰か覚えてくれている方、いるかなぁ?2週間そこそこで、しかも体育祭もあったりしてみんなの関心はあまり授業にはなかったから、実習生がいたことすら覚えてないかなーあせあせ
初めましてー
1-2 2-10 3-12 だったかな・・
いつかの後夜祭でダンス踊りましたあせあせ(飛び散る汗)
知ってる人いたら声かけてねー
よろしくー
はじめまして〜
1・2年は南竹先生、3年は能智先生のクラスでした〜
クラスがなんでか思い出せないwあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして一年は秦先生二年は阪上先生三年は唐沢先生でした。卒業してかれこれ十五年今は地下鉄の車掌してます。人生の師匠である服部先生は元気にしてはります。また皆に会いたいです。
ど〜も
留年して中退もしました。一応、9期生です。
知ってる人はいてるかな?
あんまり学校に行って無かったので存在はあまりないと思いますの…。
担任の先生やクラスは覚えてません。留年した時の担任は畠山先生だったんですがー。
9期のトピあがってたので
こっちにもカキコえんぴつしましたわーい(嬉しい顔)

1-8・2-5・3-10でしたわーい(嬉しい顔)
1-7  坂上先生
2-12  森先生
3-5  田野先生

だったかな・・・?
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)
1-6 小林先生
2-5 秦先生
3-10 森先生
だったかと...
『ぁりささん』と2.3年かぶってますねexclamation

よろしく〜わーい(嬉しい顔)
うめちゃんかー目がハート
うめちゃんmixiやってへんかなーとおもて前検索したことある(笑)
足ついてたからもしやとおもてお邪魔したらほんまにうめちゃんやったほっとした顔(笑)久々やねーほっとした顔またメッセするわ指でOK
こんにちわ

1-6 小林先生
2-8 先生(物理の先生だった)
3-2 森先生

うめちゃんと1年生の時が同じですね。何となく、思い出しました。
ブタコブタ=ビンチさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
よろしくですウインク
たった今コミュに参加しました。ヨロシクお願いします。
1-1
2-6
3-1
です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1-2 田野じい
2-10 小西先生
3-5 田野じい
 
しっもんって下○君かな?
3年の頃グッド(上向き矢印)よくミスドいただきましたわーい(嬉しい顔)
違ったらすみません<m(__)m>
☆TOTOKO・YUMITARO☆さんへ

こんにちは下○です。
ミスドあげたんですか?僕が?
☆TOTOKO・YUMITARO☆さんってだれだろう?
初めて参加します。手(チョキ)九期生です。パンチ
1年 能智先生
2年 阪上先生
3年 吉田先生
でした。いろいろお世話になりました。m(__)m
一年から三年迄バレー部でした。
今もバレーやってますけどね・・・☆
1番の思い出は、二年生の頃でした(^o^)いろいろな事がありました(^^)正直、このクラスが1番楽しかったと思います!
母校が廃校するのは寂しい気がします。これを気に、もう一度みんなと連絡を取り合い集結したいものですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)自分が幹事をしても構いません!気軽にメッセしてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
>にこにこさん
3年が吉田ってことは知り合いですね。
初めまして というか久しぶりです
一年は森
二年は阪口
三年も森

にこにこさんは誰かわかりました手(チョキ)
お久しぶりです。
書き込み見てると、
「あれれ?この人って・・・。」って
感じの人が数人居ますねー。
ワタシは
1−6
2−12
3−3
だったと思います。
主人は3−9??だったかな、と
本人は言ってます。
> urazumiさん
もしかして、黒縁メガネの先生ですか?
はじめまして^^

ワタシは1−11南竹先生、2−8内田先生、3−8能智先生でしたるんるん

少路なくなってさみしいです涙

今でもクラブの仲間とはなんやかんや仲良しです。

一生の友達に巡り合えた少路高校時代は私の宝物ですハート達(複数ハート)

みなさんよろしくわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立少路高等学校 更新情報

大阪府立少路高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング