ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界遺産を見に行きたい♪コミュのはじめましてのごあいさつ(^^)v

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのトピックを作りました!!
自己紹介や行ってみたい世界遺産や
もう行った世界遺産等書き込んでください♪

コメント(261)

はじめまして♪

世界一周世界遺産巡りが夢ですわーい(嬉しい顔)
両親が元気なうちに一緒に行きたいな。

今まで行ったのは、、屋久島、京都、奈良、スリランカ!
マチュピチュ行きたいですハート達(複数ハート)
中学のとき、自習とかになると図書館でよく友達と世界遺産のでっかい本みて
世界はヒロイ!と衝撃うけました。
そんでみたこともないきれいな風景がたくさんで感動しました・・・ぴかぴか(新しい)

せっかくだから死ぬまで日本しか知らないなんてもったいない。
社会人になってなかなか連休とれなくて旅どころじゃないけど、お金ためて
ワーホリするのが夢です。

ピースボートに乗っかって世界遺産めぐりしちゃいたいです。
がんばって働くぞーウマ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
世界遺産て素敵ですよね〜
私は、イタリアのフィレンツエがだーいすきで行ってきましたぴかぴか(新しい)
まだ一回しか行ってないので頑張ってお金ためてまた行ってきま〜す走る人
はじめましてわーい(嬉しい顔)

世界遺産ぴかぴか(新しい)好きですハート
とくにエジプトに行ってみたいですぴかぴか(新しい)

皆さんのお話を聞かせてくださいねるんるん
よろしくお願いします。
はじめましてexclamation

世界遺産大好きですハート

みなさんのコメント見て、京都って、世界遺産だったのね…
と、改めて思い知らされた京都人ですあせあせ

知床、白川郷、厳島神社 etc.

行って。見て。
自然や人の力ってすごいな〜ふらふらぴかぴか(新しい)
って感動して。

そして、後から気付く…
ここって、世界遺産だったのか電球

知識もなく、行動力もなく、日本語しかできない私ですが…
死ぬまでに、世界中の世界遺産もまわってみたいなムード
エチオピア、南アフリカ、ケニアに行きたいです。

イスラエル、イランは死ぬまでに絶対行きたい世界遺産の宝庫です。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
はじめまして!
世界遺産って聞いただけで、ワクワクドキドキします(>▽<)


時間的にも金銭的にも余裕はないですが、日本の世界遺産は少しずつ見に行きたいと思ってます☆
マチュピチュ、モアイにも興味があるので…いつかは…!

こんな私ですが、よろしくおねがいします(o^-^o)
はじめまして。
ハワイ好きのワタシでしたが 最近の旅行では ついつい 世界遺産のところで選んでしまいます。


去年は エジプト ギリシャに

今年は 白川郷 屋久島 アンコールワットに行ってきました。
アンコールワットは涙もんです。

みなさんのオススメを聞いて今後(早くも来年以降ですが)の旅行の参考にしていです。

よろしくお願いいたします

写真は湖に反射もしているアンコールワット。 
4隅と中央に塔があり 真正面から見ると手前と奥が重なって見えるので
3本の塔に見えますが 実際は塔は5つあります。

初めましてぇうれしい顔手(パー)
ぴかぴか(新しい)世界遺産ぴかぴか(新しい) 遺跡とか昔の建築物とか見るの大好き 知るの大好きです猫揺れるハート [世界不思議発見]TVとか大好きで 見てますかわいいぴかぴか(新しい)人間てスゴイなぁぴかぴか(新しい)地球って偉大だなぁぴかぴか(新しい)私って ちっぽけ台風ふらふらダッシュ(走り出す様)って 悩みも吹き飛んじゃいますよねウインク指でOKぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私はマチュピチュとエジプトに行ってみたいですexclamation ×2

よろしくお願いします(^0^)/
アンコールワットいいですね。僕も一度行ってみたいです!!
海外の世界遺産については無知に近いですが大きな憧れをもっていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからの人生で色々まわってみたいと思っていますグッド(上向き矢印)
どこかリーズナブルで良いところを教えてもらえると嬉しいですうれしい顔桜
よろしくお願いしますムード
はじめまして。
インドのタージ・マハルとエジプトに行ってみたいですわーい(嬉しい顔) 

行ったことある方のお話聞きたいです。よろしくお願いしまするんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)

世界遺産をイッパイ見て、その土地の知恵、文化、美を感じたいと思ってますexclamation

今年は海外旅行には行けそうにないんで、世界遺産検定の二級を取ろうと思っていますほっとした顔

同志が居たらメッセージ入れてくれると嬉しいですexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)

世界遺産コミュ…探してなかったあせあせので今更の参加ですあせあせ

何故か強く心引かれるなーと思う写真や映像は調べると自然の世界遺産です。

人工の世界遺産ももちろん観てみたいけど、
とにかく『大』自然を観たくてしかたありません。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

世界中の世界遺産巡りが夢ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)
シングルマザーですが、
★☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 人生かっこよく生きる★☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
人間に与えられた24時間の時間
大切にしたいから・・・ 電球
こんな私ですがよろしく るんるん
はじめましてるんるん
旅行大好きの茜ですハート

『無料で海外旅行』に行けちゃう方法も教えるので宜しくお願いしますウインク
はじめましてるんるん
旅行やお出かけが大好きなありさですハート

よかったら絡んでくださいね揺れるハート
はじめましてるんるん
よかったら絡んでくださいね揺れるハート
はじめましてるんるん
よかったら絡んでくださいね揺れるハート
はじめましてexclamation ×2



「明日があるなんて、保障はない!」

「夢は見ているだけでは叶わない!」








★☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 熱く生きる★☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






立ち上がるには手段が重要電球






でも大丈夫、学校では教えてくれなかった情報持ってますハート達(複数ハート)


こんな私ですがよろしくお願します♪



初めまして★
世界遺産を見て回ろうと計画中です♪
最初は北欧!

以前までは時間、資金的に厳しいかなって感じていました。。。
今は可能性が広がるばかり!

共有できる人いないかな♪
初めまして手(パー)

最近ケルン大聖堂、モン・サン=ミシェルを見てきました指でOK

出来るだけたくさんの世界遺産を見たいで〜す手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

世界遺産にはまり中ですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして☆
小学生の頃は、土いじりや石集めが好きでした。自分は考古学者になるんだと思ってましたね(笑)
今は違う道を歩いていますが、遺跡は大好きだし、やはりこの目で見て来たい!

よろしくお願いします♪
はじめまして。世界一周団体TABIPPOの広報をやっている者です。

【日本最大の旅イベントTABIPPO2014&世界一周が実現するコンテストwizTABIPPO 開催決定!!!】

詳細はこちらから
http://tabippo2014.com/


〜さあ、人生を変える旅に出よう〜

旅に出なければ、出会えなかった人がいる。
旅に出なければ、出会えなかった価値観がある。
旅に出なければ、出会えなかった感動がある。
旅に出なければ、出会えなかった自分がいる。

旅での小さな出会いは、きっと僕らの人生を大きく変えてくれる。
会場に訪れた全ての人へ、一歩踏み出すきっかけを!

こんな想いからお届けする、TABIPPO2014!!!
今回は東京と大阪の2都市で同時開催!!

そしてTABIPPO2014開催に伴い、世界一周が実現するコンテストwizTABIPPOもエントリー開始!!!
世界一周したい方の応募をお待ちしております!

他にも、豪華ゲストや世界一周経験者によるトークライブや、
旅グッズをプレゼントする「旅っくじ」も実施します!


詳細&お申し込みはこちら
http://tabippo2014.com/


以下開催概要
========
東京会場
【日時】2014年2月4日(火)   
【場所】渋谷公会堂
http://www.shibuko.com/

大阪会場
【日時】2014年2月11日(火/祝)
【場所】オリックス劇場
http://www.orixtheater.jp/

【料金】
一般3000円
学生2500円
※料金は当日受付にてお支払いください。
========


世界一周団体TABIPPO
【その旅、夢で終わらせない】
http://tabippo2014.com/wiz/

世界一周が実現するコンテスト『wizTABIPPO』エントリー受付中!
最優秀賞品はなんと…世界一周航空券!

エントリー締切は2014年1月5日!

世界一周団体TABIPPO
《さぁ、人生を変える旅に出よう。》
http://tabippo2014.com/

日本最大級の旅イベント「TABIPPO2014」開催決定!
タレントの眞鍋かをりさん、登山家の栗城史多さんなど
豪華ゲスト続々出演決定中!

あなたの夢への一歩、踏み出してみませんか?

世界一周団体TABIPPO
《さぁ、人生を変える旅に出よう。》
http://tabippo2014.com/

日本最大級の旅イベント「TABIPPO2014」開催決定!
タレントの眞鍋かをりさん、脳科学者の茂木健一郎さん、登山家の栗城史多さんなど
豪華ゲスト続々出演決定中!

あなたの夢への一歩、踏み出してみませんか?

世界一周団体TABIPPO

ログインすると、残り231件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界遺産を見に行きたい♪ 更新情報

世界遺産を見に行きたい♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング