ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市・エンゼル幼稚園コミュのはじめましての1歩!θ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(122)

はじめまして晴れ

79年生まれです。年長はかもめ組みでした。

通勤でよく幼稚園の前は通って懐かしいなぁと思っています。
正直幼稚園での思い出はところどころしかなかったりもしますが・・・

はじめまして。
1981年生まれです。チューリップ組で、先生は伊藤さつき先生だったと思います。同年代の方以外の方も、宜しくお願いします。
こんにちわ、はじめましてるんるん

昭和63年生まれの卒園生ですexclamation ×2
友達、マイミク増やしたいのでドーゾよろしくわーい(嬉しい顔)

気軽にメッセくださぃハート達(複数ハート)
初めまして晴れ自分もエンゼルエンゼル日吉の子ですムード昭和60年生まれです(●´∀`●)/年中は出川先生で年長(ってゆーんだっけ?)は鳩組で磯貝先生でしたね電球良かったら気軽にメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして 昭和57年(1982年)2月生まれです。
卒園と同時に、横須賀に引っ越し、現在は東京在住です。
3年ほど前に一度幼稚園の前まで訪れました。
よろしくお願いします。

夏に浴衣を着てスイカ割りをした記憶があります。
はじめまして、72年生まれの卒園ですが
正直…あまり覚えてないんです…よねぇ。

たしか、年長はつばめ?、菅?先生だったかなぁ〜?

72年組もあまりいらっしゃらないみたいで…。

ひとまずよろしくっ!
はじめましてわーい(嬉しい顔)71年、1月生まれの卒園生です。

平成6年、平成8年、平成11年(早生まれ)の3人の子どもたちもエンゼルっ子です。

自分は幼稚園のときはどんくさくて、よくお弁当食べるのがおそくて先生が掃除しているなかお弁当たべてました。

もちろん、ブランコ競争に勝ち残ってません。

70年、71年組さん、いたらメッセくださいね〜。

あっ、そうでないかたからのメッセも楽しみにしていま〜す。
お初です手(チョキ)
1981年12月生まれです指でOK年中exclamation & questionは、バラ組で、年長はカナリヤでしたグッド(上向き矢印)
どうぞヨロシク顔(願)
気軽にメッセmail to下さいウッシッシ
はじめまして
1980年6月生まれ
年中チューリップ組
:石川 都先生
年長こまどり組
:大泉 紀子先生

初恋の男の子はかもめ組の子でした(笑)

私を思い出してくれたかたがいたら、連絡下さい
はじめまして
1981年5月生まれですわーい(嬉しい顔)年中はチューリップ組、年長はハト組でした
入園したばかりの頃、不安からか、チューリップ組の担任だった小泉先生の後を常にくっついていた時期がありました。今思うと、きっとかなり迷惑かけていたでしょうね
卒園と同時に引っ越したので、同級生とはそれ以来交流ないですが、懐かしかったので書き込みしてみましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

見つけてびっくりぴかぴか(新しい)
79年9月生まれです。
幼稚園の記憶おぼろげなんですが。。
懐かしくなって参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

管理人様、承認ありがとうございます。
息子の幼稚園探しに・・・と、こちらのコミュに参加させて頂きました。

こちらで、卒園生の方々や、お子様がただいま通園中の方々の
生の声が聞けたらと思っております。

エンゼル幼稚園素晴らしいところでした。
ただ、最近会社の人から私のところのコミュニティーを覗かれ、(エンゼル幼稚園って風俗店?)と聞かれました涙

以上です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)1988年生まれのものです。


確か組は

すみれ→ふじ→はと

だったと思います。最近物忘れが激しいんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


幼稚園での思いではいつも室内で積み木とかやってた記憶が少しだけ…
あと発表会かなんかの終わりの言葉をやった気がする…
あと運動会は北綱でやりましたよね


まぁ、よろしくお願いいたしますウインク手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昭和63年1月生まれ

年中 : バラ組
年長 : ハト組

幼なじみ探してます!よろしくです指でOK
はじめまして☆
ほとんど記憶にないのですが…
1979年(昭和54年)生まれです。
何人かいらっしゃるようなので…ちょっと驚いています!
転園してきて年長さんだけお世話になりました。たぶんハト組?!
よろしくお願いします(*^_^*)
昭和55年生まれの人たち〜いませんか?自分の子供が年中さんの年になり、なんだか懐かしくって。私は新潟に嫁いで日吉にはほとんど帰れなくなってしまい、さみしいです。エンゼルで一緒だった方、もう一度絡んだください
以前にもこちらに書き込みましたが、今日6年ぶりに日吉を散策しました。

街並みも少し変わってましたが、迷わずにこちらの聖地に行けました。

今回は、会社の出張で関西から来れました。


はじめましてわーい(嬉しい顔)
1991年2月17日生まれですウッシッシ

よかったら絡んで下さいわーい(嬉しい顔)
はじめましてっわーい(嬉しい顔)
あまりの懐かしさについ書き込んじゃいましたexclamation ×21985(昭和60)年生まれです。
年中はすみれ組・さはら先生、年長はかなりや組・にしの先生でしたうれしい顔
はじめまして\(^o^)/

1992.07.20生まれの
おおすみです。

ゆり→さくら→はと
でしたぁ( ´ ▽ ` )

はとぐみの最後の最後で
引っ越ししちゃいました泣

覚えてるひといたら
まいみくしてねっ♥

違う方もよろしくです(^^)
はじめまして(*´д`*)

97年生まれ現中3です♪
エンゼル懐かしい〜
確か うめ*→はと*
でした///

知ってる人も知らない人も
マイミクなりましょ♡?
はじめまして、あまりに懐かしいので書き込んでみました。1973年生まれで通っていました。古川先生と小林まちこ先生にお世話になっていました。年少さんの時はばら組で年長さんの時はこまどり組でした。私の頃は年中さんは無かったように記憶しています。
古川先生私も年少の頃お世話になりました。
トイレが我慢出来ずに立ち小便がバレて枝切りバサミで大事な所を切られそうになりました。
あの当時で、おばあさんだったので、この世にはいないでしょうね。
年長は小野先生でした。

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市・エンゼル幼稚園 更新情報

横浜市・エンゼル幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング