ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラクエ9@愛媛コミュの【宝の地図情報】川崎ロッカー地図について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはまだ管理人は未確認。
持ってる人、配れる人、書き込みお願いします!
(以下コピペ)

なにやら川崎駅のロッカーが発祥とか噂の地図。
あらぶる光の地図Lv86
場所はガスチャの南の水場らへん。

B3上り階段右
B4下り階段左
B5上り階段左
B6下り階段右
B7最上部通路真ん中
B8下り階段下
B9下り階段下
B10上り階段右
B13下り階段上
B14上り階段左

にAクラスSクラスの宝箱があります。

なお、通称『まさゆき地図』(「Lv87見えざる魔神の地図の15F」(全16層))に関する情報は下記トピックにお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45233894&comm_id=4471481

コメント(24)

昨日の松山踊りで、ロッカーの地図GETしましたわーい(嬉しい顔)友人は二枚もGETしてましたよあせあせ(飛び散る汗)
因みにまさゆき地図は10枚目になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ロッカー欲しいです!クリアしたら下さい!
> timeさん
クリアしたらコメントして配布しますよ指でOK
たぶんクリアする頃には、まさゆき地図のようにかなり出回っていると思いますけどねわーい(嬉しい顔)
> timeさん
ロッカーの地図クリアしましたよウインク
メタスラの剣GETしましたよ指でOK
ロッカーなら解析されてますから宝箱中断技使えば欲しい装備一撃ゲットできますね。


東京で多分ゲトできるかな。
欲しいです!
どっかですれ違えないですかね?
平日夕方以降か、土日に街中くることがあったら教えて欲しいです。
交換できるのは魔王(バラモス、ムドー、デスピサロ)の地図になっちゃいますが。
> timeさん
005さんが言ってる意味がよく分からないけど、川崎ロッカーの地図で良ければ配布しますよウインク
僕は、デスピサロの地図が欲しいですねわーい(嬉しい顔)
三津浜の方だったら夜でもいつでもOKですよウインク
>TOP GUNさん

中断技とは、宝箱から拾うことの出来る最強武具が簡単に手に入ることが出来ます。

詳細はネットで調べるとすぐ分かりますよ。

ここで書くと知りたくない人が知ってしまいますのであえて書きません。
情報が必要でしたら、メッセージください。
ぐあうれしい顔川崎ロッカーめっちゃ欲しいです台風めっちゃうらやましいですりんご ぜひともすれ違いたいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
> カッチさん
三津のうどん屋北斗あたりに来ていただけるのであれば、いつでも配布しますよウインク
18時30分ぐらいになりますがあせあせ(飛び散る汗)
> カッチさん
一緒に川崎ロッカーの地図ばらまきましょうねわーい(嬉しい顔)
TOP GUNさんに授かりし川崎ロッカークリアしました手(チョキ)

ほんとうにありがとうございましたうれしい顔電球 もし欲しい方いらしたらボクも協力しますんでいつでも言ってくださいムード

エミフル付近ならいつでも大丈夫です電球
川崎ロッカーゲット香川県にてしました!さっきクリアしたので週明けからコイツを持ち歩くことにします。
19時半以降にドンキホーテでロッカーの地図をばらまこうと思いますウインク
因みに主人公はカズトモですわーい(嬉しい顔)
> かなをさん
了解ですウインク

昨日10人に配布したので、まさゆきの地図のように簡単に入手できるようになると思いますよ指でOK新型インフルエンザのようにねわーい(嬉しい顔)
>timeさん
先程、すれちがいでロッカー地図ありがとうございました。
銀天街でピンポイントでお会いできました。
ロッカー地図の話題じゃないですが…。


明日から東京行くんでロッカー以上のレア地図ゲトして帰れたら嬉しいのですがわーい(嬉しい顔)


あらぶる光の91
通称:香椎S7

宝箱がS7個にA3個ある地図みたいですうれしい顔


まぁ二人一気に転生してるんですぐはクリアできないですがw
> きよまるさん
あ、すれ違ってました?実は家かえったらROMが抜けてて電源が落ちてたという・・・。
ロッカー地図を銀天街、大街道あたりで配布します。平日の昼休み中に配布するので、時間は限られますが。

必ず立ち寄るところは、大街道のビックバンです。


ここから私信で
>timeさん
銀天街、大街道あたりはいつもうろうろしてますので、いつか通信は出来るかと。
東予地方でロッカーないっすかねぇ(*_*)まさゆきならあるのですとバラモスはあるのですが台風初心者なのですいませんバッド(下向き矢印)
>カズさん
新居浜のジャスコとかで配布されてませんか?
すれちがい通信の穴場みたいです。
> きよまるさん
新居浜のジャスコでもらった人が友人にいました電球お手数かけてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
欲しすぎます〜日曜日にエミフルうろうろしてたけど手に入らなかったたらーっ(汗)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラクエ9@愛媛 更新情報

ドラクエ9@愛媛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング