ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ようこそ ひつじ村コミュの★自己紹介専用トピ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、管理人のゆきんこと申します。
まきば生活は1年1ヶ月です。
夜通し犬の色揃えをして会社を休んだことがあります。(2回)
飽きっぽい性格なのに、これだけは生き続けています。

はじめての方は是非一言!
一番すきな家畜(または作物)をご紹介ください♪

管理人は頭の茶色いヤギが大好きです。
他の色はすぐ出るのに、あいつには参っちゃいますね...
どうぞ宜しくお願いいたします♪

コメント(118)

はじめましてm(__)m ガガと申します。

好きな家畜は黒と黄色のニワトリですね。

牧場物語よかぜんぜん面白くて、なんか癒されます。

今は、10年目突入です。全種類の動物を飼うことを夢見て日々エサやりに大変です。ウサギが多すぎて困る・・・。

皆さんよろしくお願いします。
元管理人、現副管理人のゆきんこと申します。
この度リアルライフで無事次女を出産し、ぼちぼち村作業に復帰したいと思っているところです。
長いこと留守にして申し訳ありませんでした。

数ヶ月ぶりに訪れた村はトリ肉とダイコンで画面が塞がっていて、
60頭の犬が身動きとれずに軟禁状態にありました。
ゆっくりと復帰します。
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして。
>ゆきんこさん
ぷぷっ(^^♪
その状況、すごい想像できます。
今、うちの農園も動物王国ですので

ブラミー族の役立たずぅ(>_<)
ゆきんこさんお帰りなさい!


KO-chanさん

ブラミーさんに存在意義を求めては…(苦笑)
> k_o_ochan サン
はじめましてウインク
あれから犬を犬種別に囲い、全色揃えました。
見やすい写真が撮れたらアップしますので是非ご覧ください。
ブラミー族は美しい花畑と化してハチミツ造りに貢献してくれてますよ!
まぁパッと見墓場ですが《笑たらーっ(汗)

>Kねこサン
とってもお久しぶりですムード
予定より遅い復帰でちょっと焦っていますが眠ってたPS2の調子も良さそうだし
少しずつトピの更新をしていきますのでこれからも宜しくお願いしますね!
はじめまして。家畜の色って変わるんですね!たまにヤギがブチになるだけかと思ってました。4年目にして新しい目標が。。。

初めましてノシ
自分もひつじ村大好きな人間族です。

コミュ検索で見つけて思わず参加させて頂きました。

ぎんなんからはあいさつがでた。

…皆様、宜しくお願いします。

牧場の2/3がニワトリとラマで構成されているという牧場ですが。
はじめまして!
ひさしぶりにプレイして、そういえばmixiにコミュはあるのかな?と思って探したらあったので即入ってしまいました(笑)

何年経っても色褪せない、良いゲームですよね!

走り回る犬達に癒される毎日です・・・。

よろしくお願いします。
はじめまして。
ブラミー族は監禁状態(笑)な牧場の主です。

行き場をなくした作物達がいつも散らばっている牧場…orz

こんな私ですが、これからよろしくお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)

つぃ最近始めたばかりですムードでも、ハマりすぎて気付けば朝になってた事がありますあせあせ

まだ何も知らない状態ですが、牧場が狭くなって困ってるこの頃ですげっそりハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますウインク
初めましてわーい(嬉しい顔)

最近ひつじ村をやり始めましたるんるんるんるん
ハムを野犬に食い逃げされ落ち込み気味ですもうやだ〜(悲しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ひつじ村始めて2日目です。
柵を並べるのに四苦八苦していますあせあせ(飛び散る汗)
わ〜グッド(上向き矢印) マジでマジであせあせ(飛び散る汗) キャーうれしい顔うれしい顔 ってかんじ!! はじめまして ナッシュです。 まさか 〔ひつじ〕コミュがあるなんて! 〔ひつじ〕は、発売当時から やりたおしてます。 一時期PS3で 〔ひつじ2〕がでるって噂があって、その為だけに本気でPS3購入を考えたバカファンです。 動物・作物 共に色のコンプしました手(チョキ) ファン同士 仲良くしてください(^_^)/
初めまして、現在PS2が家になく、ネカフェまで遠征しに行き牧草を刈る久志です(礼

明日は6月に向けてDSを購入してきます(笑
PS2の中古の方が安かったりするわけですが…モニターの前でずっと座っていないといけないゲームは今中々出来ず(><;

期待大です。生々しさ万歳ですb

どうぞよろしくお願いします(礼
はじめまして。
ひつじ村を始めて早・・・何年だっけ?あせあせ(飛び散る汗)と言うくらいにずっとまったりとやってます。
家畜と収穫物がそこらじゅうに散乱し、おまけに犬が増えすぎ移動もままならず・・・ブラミーが一番邪魔をしてくれますが(笑)

DS版も出る事のことで楽しみです。

よろしくお願いします。
初めましてo(^-^o)(o^-^)o結構前にひつじ村やってましたが、売っちゃって今は手元にないです冷や汗
 
しかし最近ネットでひつじ村の動画みて、またやりたくなってしまい、ネットで注文しちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
 

一番好きなのはテリアですうれしい顔
よろしくお願いしますウインク手(パー)
初めまして。現在はプレイしていませんが、シュミレーションジャンルのゲームがとても好きなんです!!
牧場。。。もハマッテマス。
この度、DSで出るのを知ったので、楽しみに発売日を待ってます〜。
地味にやっていきますのでどうぞ宜しくお願いします〜。
どうも
DSのひつじ村が気になって情報収集していたら、PS2で出ていたのを知り、昨日店頭で見掛けて即買いしましたウッシッシダッシュ(走り出す様)

まだマーモット?を量産している段階ですが、ヨロシク願います
はじめまして!先週、相方がニコニコしながら古ゲーム屋から買ってきて、二人ではまってます。和みますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)よろしくお願いします!
はじめまして〜
PSP版で出会い、大はまりしています(*'-')
おかげで最近睡眠時間が激減ですw
農場片付かない…(つд・)

よろしくお願いします!
はじめまして〜。一年くらい前にはまってて、最近またやりだしました(*ノωノ)いやされる

気づいたらわんこだらけになっててびっくりしましたが(゜д゜;)
ひつじはまだです(´・ω・`)
はじめまして!
最近ひつじ村ポータブルを購入しました
牧場物語とはまた違ってシンプルでいいですね
水やりもなくー日にち進めるのも楽ですし
マップも狭くて町移動が苦手な私にはかなりグットでした(`・ω・´)
どうも初めまして、あなたの春日ですよ?b(゚∀゚)トゥース!!

このゲームはPS2の頃からやってますw
DSもPSPも経験済みです(´∀` )

PSPは現在餌不足に悩んでおりますが、
タネツボやら草桶なんかでつないでいますw

こんな俺ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてv(。・・。)

昨日友人に進められてPS2よりひつじ村デビューしましたぴかぴか(新しい)
今ブラミーにいらっむかっ(怒り)ときつつニワトリとウサギに囲まれて、
イノシシ目指して頑張っています晴れ

家畜が多すぎて日々の餌やりと工面がもう大変ですあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとウサちゃんエサあげるから道あけてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
という状態です笑

とにかくハマってます、よろしくお願いします( ̄ω ̄)ノ

ログインすると、残り94件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ようこそ ひつじ村 更新情報

ようこそ ひつじ村のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング