ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海外旅行好きサークルコミュの管理人・副管理人より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

少しずつ変えています。日記やブログなどはご自由にお貼りください。昔のでもOKです!!
こんばんは。
たくさんの方々にコミュへ参加していただき感謝しております。期待に応えて楽しいサークルにしていきたいです。まだ、立ち上がったばかりなのでこうしたほうがいいのでは?とか作ってほしいトピックなどがあればじゃんじゃん伝えてくださいね。サークルなので私のワンマンではなく一緒に作っていきましょう!よろしくお願いします。
メディアに掲載されます。

兄弟コミュである世界を知ろうコミュで昨年、代々木カーニバルが紹介されたことに引き続き、今年は8月22日に行われた旅先の安宿を再現!旅オフ会がメディアに紹介されます!韓国のSNSのDAUMで募集をかけたのをきっかけに韓国の放送局GTVから発行される교민광장(キョミンクワンジャン)の同好会紹介コーナーに載ることになりました。10月号で9月末に発行です!新宿や新大久保の韓国料理屋さんにあるそうです。でも、韓国語だけです・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海外旅行好きサークル 更新情報

海外旅行好きサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。