ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

猫カフェ ミーシス miysisコミュのはじめまして!の、ごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ようやく作ってみました。
まだ何も判らず、試行錯誤ですがどうぞよろしくお願いします。
ご指導いただけましたらありがたいですウインク


この写真はお客様から頂きましたF君です♪
カッコいいでしょう?


コメント(147)

Saleema さま

ご実家の猫ちゃん、19歳10ヶ月とはとても長い猫生!
愛情たっぷりに幸せな猫ちゃんですね揺れるハート

お昼寝タイムは見事に寝ている当店ですうまい!
ちなみにご飯タイムは12時&20時です♪

煮干タイムは、体調などを考慮して、不定期なのですよ手(チョキ)
タヌキちゃんは、大人猫顔負けのと〜っても好奇心旺盛な男の子!
里親様絶賛募集中です目がハート
また、是非遊びに来て下さいね♪
> Saleemaさん
違ってたら、ごめんなさいです
先週の金曜日にいらしてませんでしたか?
ちっちゃい女の子と一緒にいた者です
私も6月に16歳の愛猫を看取ったばかりで、心中お察しします

ミーシスは癒しの場所ですね

長々と失礼しました
>N.Y.バウアー さま
 応援ありがとうございます!2回めの譲渡会なので、よりいいものになるようにがんばります!
初めまして。

28日にお邪魔させていただきました、Dragonflyです。

江ノ島やれおんにはよく行ってますが、こちらの猫ちゃんたちも個性的で、可愛いですね。

またお邪魔します。


※Dragonfly's blog

http://ameblo.jp/true-dragonfly/entry-10663590577.html
〉Dragonfly 様

ご来店ありがとうございました!
ブログも書いて下さってありがとうございますわーい(嬉しい顔)
またのご来店をお待ちしていますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
今日初めてお邪魔させていただきました。
猫カフェ自体も初めてだったのですが、どの子も自由に過ごしててのんびりできる空間ですね。

なーんか天井見てるなぁと思ったら、パイプ伝って空調と天井の間に挟まっちゃう子もいたり楽しませていただきました。
また寄らせてもらいますね。
>はらっち さま

初猫カフェ!お初がミーシスで嬉しいですハート達(複数ハート)

写真はおふうちゃんですね!
またの名は、謎のくのいち!(嘘)

エアコン上は彼女の隠れ家なのです。
煮干とか隠してあるかもしれません!
初めてコメント致します。

本日 来店しました猫
お邪魔するのは 2回目ですハートカワイイ子が沢山いましたるんるん


また 遊びに行きたいですexclamation
ひめさま

遅くなりました(>_<)
ご来店ありがとうございました!
二枚目のごろりさんがカメラ目線!可愛過ぎ(´Д` )

また遊びに来てくださいね♪( ´▽`)
初めまして!!

彼氏と2か月に1度くらい利用させて頂いてますハート達(複数ハート)

今は静岡暮らしでなかなかいけてませんが、横浜に行った時は
毎回寄ってます。

なつが大好きです★

今日、初めて伺いました猫
もぅ、かわいい目がハート受付してくれた子(^_-)-☆
ハハハ…
ニャンチャン達みんななっこくて…目がハート
癒されました(#^.^#)

猫の名前覚えられなかったのが心残りでっ…
また、行きまーす(^_-)-☆

>みーや さま〜

返信が遅くなり申し訳ございませんでしたうまい!
いつもありがとうございます♪
なつは「ごつん!」と、挨拶しに来るところが可愛いですよねハート達(複数ハート)
また横浜へお越しの際にお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います♪

>Ryoero2 さま

受付は猫でしょうか?www
手洗い場にいつも居る猫は「サッフォ」ちゃんです。

癒されたと言っていただき、嬉しく思います♪
猫の名前を一回で覚えるのは至難の業冷や汗
ブログも毎日更新中なので、見ていただけますと覚えられるかも!?
また、お待ちしていますね♪
受付は…(//△//)ハハ 人ですョ!
サッフォチャン目がハート可愛すぎぃ〜猫
ルルチャンの走り姿…萌え〜目がハート

そちらに行った時は伺いしまーす(^_-)-☆
>Ryoero2 さま

人でしたか!失礼しましたwww
ルルちゃんの走る姿は本当に萌えですハート達(複数ハート)
またお越しの際はお声かけくださいませ〜
きゅぽーん さま

わぁい!
コメントありがとうございます!
ブログ見て頂いているとのこと、嬉しく思います♪

半年!年末からもう!半年が過ぎようとしているのですね・・・
オソロしい・・・。
月日が経つのはあっという間ですね。
お時間あるときに遊びに来て下さい♪
アン君は本当にしょっぱ顔です。。。
去年から通ってます(≧▼≦)よろしくお願いします♪
おっそーいカキコミごめんなさい。。。

piかa さん
次回お越しの際に思いっきり突っ込んでやって下さい。

キクチ さま
同じく「ホントなんですかもう!」と、突っ込んでやって下さい。。。
今後も気取れないので安心して!?お越しくださいませ〜

どうにもコミュ運営がわかっていないので、せっかく参加してくださっている皆様申し訳ございません。
「教えたるわ」という方がいらっしゃったら是非お声掛け下さいませ!
はじめまして、近々行きたいと思っています。
宜しくお願いします。
今日初めて行ってきました。仕事中で一時間だけだったけど癒されました。
猫に関する本も沢山有ってもっと読みたかった。猫に癒されながら勉強も出来ちゃうなんて最高!
今度はもっとのんびりしたいな!
初めてでちょっと緊張しちゃったけど、
良い感じで猫の毛が付いたスーツで仕事に戻りました。
お世話になりました。
ありがとうございます。
☆やっち☆ さま


良い感じの毛だらけスーツ・・・(T。T)申し訳ございません・・・
本のラインナップは結構自慢なのですよ♪
平日はお得なフリータイムなんかもございますので、
ぜひまたゆっくりと遊びに来て下さいね♪
三毛猫さん

こんにちは!
情報ありがとうございます。
(返信遅くなり申し訳ございませんでした)

既にコチラでもこの件に関しては情報を把握しております。

本当に人間のくずって言うか・・・
こういう人は人間の姿をしただけの悪魔ですね。

こういう不快な事があると、
三毛猫さまも、心を痛めてしまいましたよね。
そういう意味でも許されざる行為です。

また何かございましたら、ご一報いただけますとありがたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます。

店長 能勢
はじめまして。

神奈川に住む友達に連れられて、初めてお店に伺ったのが今年の1月。

それから2度程お邪魔しております。

2度めの訪問ではケージの中のマーチさんを撫で倒し、3度めはマーチさんにお別れを言いに。

今では『うち猫』を買ってしまうほどのミーシスファン(ウチには猫いないのに)です。

写真は、前回伺った時のゴロちゃんとひなちゃん。

本人たちにそのつもりはないのかも知れませんが、とっても癒されました〜。
去年の秋頃からお馬さんに投票するために山から降りて、猫達に癒やされにいきます。
頻度は少ないですがよろしくお願いいたします。
>ほっしー様

こんばんは☆
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

マーチも、ほっしーさんと触れ合えて喜んでいたと思います。

うち猫まで買って下さるなんて・・・!(泣)
ミーシスの猫スタッフ達がどこに掲載されているかな〜と探すのも、
ウォー●ーを探せ!みたいで面白いですよね♪(笑)

写真のひなちゃん、良い表情です!
またいつでもお待ちしております☆
>達磨家ウィリー事件 様

こんばんは☆いつもありがとうございます!
お馬さんだけではなく猫さんにも投票(?)して下さって嬉しくおもいます♪

頻度は関係ありませんので^^
こちらこそ宜しくお願いします☆
>yoshio(る) さま

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
記念日にミーシスをお選び頂き、ありがとうございましたウインク
たくさん遊んだのはもふもふの黒ちゃんでしたか?
でしたらくろまめで合っています!
目が青いのはなつ君です♪
どうぞまた遊びに来て下さいね猫
ワカメ さま

是非横浜観光の際にはっ!
(ちょ、ちょっと観光名所からは離れておりますが・・・うまい!
おまちしております♪

(先日ワカメちゃんという子が当店から里親さんみつかり卒業しましたよ♪)
はじめまして!

今年8月に初めてお邪魔しました。
猫カフェデビューがミーシスだったのですが、とても猫が可愛いので楽しかったですウインク

昼間に行ったので殆どの猫が寝ていたんですけど、黒猫の子ねこが懐いてくれて持ち帰りたいくらいでした(笑)

またお邪魔させていただきます!

ログインすると、残り117件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

猫カフェ ミーシス miysis 更新情報

猫カフェ ミーシス miysisのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング