ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TORCHWOOD トーチウッドコミュのSeason 4 情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Season 4がconfirm されたようです。
http://www.comicmix.com/news/2009/07/25/exclusive-torchwood-picked-up-for-another-season-by-bbc/

サン・ディエゴのComicConでBBC Americaの担当者がリークした模様。

いろいろ意見はあると思いますが、私はスナオに喜んでおきます(笑) 

コメント(161)

>megnagさん

JBによるといまだかつてないほどダークってことですから、CoEよりダークなんでしょうねげっそり
CoEよりダークなんですか! つ、つらい・・・・
カナダのケーブルTV動画でバロウマンさんがにやにやしながら、「ジャックはバイ・オムニセクシャルってより、よりゲイっぽいねー今回は。」と言っていたので、ストーリーはよりダークになるって言っていたこと、忘れてました。
Trailer見ましたが、派手、ですよねーー。
S1のころのよくわからんエイリアンが懐かしくなりました。
ジャックのコートについての記事があったので簡単に訳してみました。
元記事はこちら。コート姿のジャックの写真もあります。
http://www.aoltv.com/2011/05/25/captain-jack-torchwood-miracle-day-ma/?a_dgi=aolshare_facebook

Starzチャンネルで7月8日から放送される"Torchwoodの新シーズンでは、キャプテン・ジャック・ハークネスは新しいコチュームを見せびらかすことだろう。

大部分をUKではなくUSで撮影したということ以外にも、このドラマではいろいろな面で改造が加えられた。

プロデューサーのラッセル・T・デイヴィスはコスチューム・デザイナーのShawna Trpcic(『ドールハウス』『ファイアフライ』『エンジェル』を担当したベテラン)に、ジャックを象徴するコートの新バージョンを託した。

Trpcic がこのコートをデザインしなおし、プロダクションが始まる前にわざわざイタリアの仕立屋に特注した理由の一つは、撮影が行われたロサンゼルスがウェールズよりはるかに暖かい点にある。ジャックを演じるジョン・バロウマンが過去のシーズンで着用したグレートコートは、いろいろな意味で過剰だったのだ。

「UKの撮影で使っていたコートはウールではなくコットン製だったわ。彼の肩幅よりもかなり広めにオフショルダーにしたデザインで、私はそれをもっとモダンな感じにしたかったの。現代的にフィットさせて、でもドレープとケープのような雰囲気は残すようにして。」Trpcic は二月に行われたインタビューでそう語っている。

「肩幅は実際の肩に合うように2インチばかり詰めて、ウェストはほとんど24インチくらい絞ったわ。彼は体重を落としたし、前のコートはとてもダブダブだったの。たぶんウェールズは寒いので、撮影のとき重ね着してるのをごまかすためだったんだと思うけど。新しいコートはカシミアをブレンドしたとてもいい素材を使ったのでLAの暑さや日差しの中でも大丈夫よ。」

カシミアは呼吸をする素材というだけでなく、ジャックが彼のすべての冒険にもちこむ、あの肩をそびやかした傲慢な動きをコートに与えるだろう。

ジャックのミリタリー調のグレートコートはすでにSciFiコスチュームを象徴する一品だ。Trpcic はそれを改訂することに不安を感じただろうか?
「そうね、私は『ファイアフライ』も担当したから、キャプテンの象徴的なコートには慣れていたし、ファンが期待し、求めているものに忠実であることの重要性も理解しているわ。」
ついに放送開始まであと一ヶ月です!登場人物がMiracle Dayを語るというプロモビデオがリリースされました。

ファンの方がこちらにリンクをまとめてくれてます。
http://torchwood4fans.tumblr.com/post/6327575425

今度の事件もまた、ジャックの過去と関係があるようですね。
>>132
リンク切れてますね (^^; 1本にまとめたものがアップロードされてるのでそちらも紹介しておきますね。
http://www.dailymotion.com/video/xj7f5p_torchwood-miracle-day-special-look_shortfilms
先日、ロンドンにてMiracle dayのプレミア試写会あったようですー。

今まで読んだレビューはどれも評判よく、逆に心配になってきてます。。
tumblr上でポストされてるレビューも高評価。

期待しちゃおうかなー。
しかしUKでの放送日程がまだ発表されていないですよね?
いつになるんでしょう。
UKの放送はBBC 1 で7月14日(木)の21時からと正式に発表されました。
http://www.bbc.co.uk/pressoffice/proginfo/tv/2011/wk28/thu.shtml#thu_torchwood

Starzからほぼ一週間遅れの放送のためUKのファンは不満なようですが、Starzが有料チャンネル(BBCの受信料とは意味合いが違う)であり、最大の出資者であることを考えるとやむをえないのでしょう。

それからBBC版のほうが少し長い(Starz版はCMがあるため)そうです。ただしBBC版のほうは卑語や性的なシーン、それにたぶん暴力的なシーンをカットしているようです。

>キッシュさん
JBによると "There’s some really great sex scenes with Jack and some men, and it’s really portrayed truthfully and honestly, it’s fantastic." というので、相手は複数なんでしょうね。一度に複数なのかはわかりませんが(爆)
第1話、youtube に結構upされてます。

http://www.youtube.com/watch?v=bMsW6AJ7NsA&feature=mfu_in_order&list=UL
UKのiTunes Storeでシーズンパスがプレオーダーできるようになりました。HDで19.99ポンドです。

これまでと同じだとiPlyaerでの一週間の視聴期間が終わったら発売されます。今はFreeのMotion Comic (Web of Liesかな?)がダウンロードできます。
> キッシュさん
情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)やっぱしシーズン4でしたか…。イアントが居なかったので、そうかなとは思ってたのですが…。シーズン3観てないのにっ冷や汗

ログインすると、残り151件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TORCHWOOD トーチウッド 更新情報

TORCHWOOD トーチウッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング