ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

80's のMADONNAコミュのWELCOME!  自己紹介しよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
welcome to the fabulous fantasy land dedicated to the one and only Madonna.


今更ですが、自己紹介するの忘れてました。 ぜひ皆さん一言お願いね!

rocknroll!!

コメント(21)

hi my name is Sarah, I love madonna. マドンナの音楽、ファションそして彼女の生きる道so fascinating!

マドンナみたいになりたーい!

Like A Prayer 一番好きです。。
よろしくね!
けしと言います。よろしく。マドンナ尊敬してます。あんなに自分を変えることが出来るなんてすごいです。でも80年代のマドンナの曲が一番です。
それはグッドアイデイア!!!そうしましょう。 トピック作ってもあまり参加してくれないメンバー多すぎるよ!!!
みんな何か書いてクレー!
自己紹介おくれました〜。megです。
私も like a prayer 好き。material girlも好きでーす。
あと、90'sだけど、bedtime stories 好き。
よろしくでーす。
最近、参加しましたpainkillerです。
マドンナのexpress youselfは自分の人生のテーマです。
最近、マドンナの歌詞の自己翻訳を始めて意味の深さに
打たれる毎日を送っています。 (笑)

因みに私のcasual encountersが最近低いので
春までには高くしようと思います♪
from Cherish
ヤッホーみんなコミュ入ってくれてべりーマッチサンキューっす。

私の国でよくいくPUBがあってそこではリクエストできるの。 必ずするのはLike A Prayer と Express Yourself. 元気でるよね。

みんな新しいCD買った?私はもちろんまだです。。 まだConfessions は一個前のCDよりはましだよね。

私1月に日本に行った時に姉がロンドンで買ってくれたマドンナのバッジ落としました。 Ouchです。
絵本まで書き出したマドンナ。  誰かマドンナの絵本読んだことある人いますか??
はじめまして。

1966年生です。
初めて、Madonnaを聞いたのは、まだブレイクする前の
「Holiday」だったかな。
当時は、小柄な子がなんか変なダンスしてるな〜としか
思わなかったのですが、妙に気になりだして、デビュー
アルバム:Burning Upをを買いに行きました。
それからが、Madonnaの虜になってしまいましたね。
友人と12inch等の輸入盤を探しにタワーレコードに
行きましたね。(懐かしい)

たくさんHITしましたが、
Burning Up
Dress You Up
Papa Don't Preach
Vogue(90'sかな)
なんかがお気に入りです。

年甲斐も無く、「Hung Up」でのショッキングピンクの
レオタードには、完全、ノックアウト状態です。(笑)

どうぞ、よろしく御願いします。
はじめまして!

80’sのマドンナ大好きですっ!!!
かなり影響されましたハート達(複数ハート)
黒レースの手袋?(なんていうのかな?指先までないやつ)、黒ゴムのブレス、蛍光色のセーターをマネてました・・・お店には無かったので自分で黒レースの半袖のカットソー?(っていうんかなぁ?)を作ったり、ボーダーラインのPVの水玉の帽子も大きな黒リボン付けて作りました(これは外には被っていけなかったあせあせ(飛び散る汗)
大好き過ぎて、可愛すぎて、カッコ良過ぎて、たまらなくて、ライク・ア・ヴァージンのPVの衣装のマドンナのミニ人形も作っちゃいましたハート

あの、まだうぶな可愛いセクシーなマドンナが大好きです!永遠です!!

ライク・ア・プレイヤーは私の18番ですカラオケウッシッシ
よろしくです!

いつからマドンナ好きになりましたか?
℃もウッシッシ

はじめてのマドンナはLucky starでしたぴかぴか(新しい)
以来 首ったけハート
(小学生の頃)
今現在もタマンなぃけど やっぱり80”sが大好き揺れるハート
そんなアタクシは1976生まれの乙女座32歳♂ 宜しくお願いします♪
はじめまして。あきです。福岡県在中、大学生の長女を頭に3人の子どもの母しております。

高校時、Madonnaの曲をバンドでコピーして以来、大ファンです。
十数年前に「福岡ドーム」でツアーがあって以来、お目にかかることも無く泣き顔寂しく歳をとっております。

先月「狭心症」になり、運動等を控えるようにと指示があったものの、もしMadonnaが来福することがあれば、家族の静止を振り払ってでも行きたいなぴかぴか(新しい)

Are You Can dance? 
よろしくお願いします。目がハート

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

80's のMADONNA 更新情報

80's のMADONNAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング