ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BAR マイケルジャクソンコミュのアルバムINVINCIBLEを語る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2001年ごろ 新たにプロデュースに加わったロドニー・ジャーキンスと引き続きテディと共に作った生前最後のアルバム。



1. Unbreakable
2. Heartbreaker
3. Invincible
4. Break Of Dawn
5. Heaven Can Wait
6. You Rock My World ........top10
7. Butterflies ..............top10
8. Speechless
9. 2000 Watts
10. You Are My Life
11. Privacy
12. Don't Walk Away
13. Cry
14. The Lost Children
15. Whatever Happens
16. Threatened

コメント(11)

バタフライはまたなんとも言えない綺麗な歌ですね(^-^)

ユーロックは音が凄いカッコイイですね(^-^)
とらさん

常に新しい物を作ろうとしていたんでしょうね!

2000ワッツは始め誰が歌ってるんだろうと思いました!

ユーロックいいですよね〜。僕はイントロの段々音が重なって行くところとサビが終わって2番に入る時のあの間が好きなんですよ(^-^)
『Speechless』ほど美しいラブバラードを私は知らない泣き顔

子供に向けた歌らしいけど、フツーに恋人向けのラブソングとして秀逸だと思います!
トミー@10000マイコー

へ〜そうなんですね、知らなかった(^-^)

子供に向けた歌なんですね。そう思いながら曲を聞きながら歌詞を見てみました。普通にラブソングに感じてましたが、そう考えるとなんか深いですね(^-^)
インビンシブルって聴けば聴くほどいい曲だなぁって思える曲ばかりですね。マイコーはこのアルバムでは特にスルメソングを目指していたんじゃないかなと睨んでいます。
とらさん

僕も最初は『ん?』でしたよ(^-^)
最近着うたダウンロードの人気曲もBAD BEATIT THRILLER がやはり上位に上がってましたもんね!

スルメソングはあきがこないですもんね(^-^)
スピーチレスがドラマで使われてるけどなんでだろ(^-^)
最近知ったのですが、シングルクライのカップリングに付いてる曲はそれでしかないらしいですね。

欲しいな。ヤフオクにはないだろうな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BAR マイケルジャクソン 更新情報

BAR マイケルジャクソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング