ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカ耳より情報コミュの(48)ロードアイランド州 (ROHDE ISLAND)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロードアイランドには日本人ってかなりいるんでしょうか?
ロードアイランドについてはあまり耳にしませんが、観光のみならず
現地で人気の場所(店ではなくて)ってありますか?
(⌒ー⌒@)

ご存知の方、じゃんじゃん書き込んでくださいね。

コメント(5)

はじめまして。ニュージャージー在住です。もしかして、いかちゃんさんはイカが好きですか?

イカ釣りならロードアイランドです。車で4時間かけて釣りに行ってます。場所はニューポートという町です。
ニューポート、いいですね。
でも僕にとっての観光の穴場はBlock Islandです。
船で二時間くらい行ったところにある島です。
Block Island。よく名前は聞きますが、どんなとこですか。
まあ、簡潔に言えば小さなリゾートアイランドですね。
別荘が多くあります。でもそんなに商業主義的ではないです。
Martha's VineyardやNantucketは有名ですが、Block Island
はあまり話しにでてきませんよね。
前二つの島よりはるかに小さいです。
Nature Trailができますよ。
なるほど、Block Island、Webで見ましたが、のんびりしてていかにもこのあたりの海辺のリゾートという感じですね。ニューポートはやや騒々しいので、ほんとにゆっくりするならこちらがいいですね。夏なんかは宿泊の予約は早めにしたほうがよさそうですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカ耳より情報 更新情報

アメリカ耳より情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。