ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

試写会・映画館にてんやわんやコミュの映画館・試写会同行者 募集トピ ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
見たい映画や試写会で知り合いと都合がつかなかったりして一人で行ったり、諦めたりした機会ありませんかexclamation & question

開催場所で行ける・行けないはあるとは思いますが、参加して戴いた方がより仲良くなれる思いますので、そんな機会がありましたら是非ここで募ってみてはどうでしょうか?
宜しくお願い致します。


危険・警告同行する際の注意事項です危険・警告

「同行を希望した方は同行決定のメッセージを同行募集した方からもらいましたら、確認の意味も込めまして速やかにお礼のメッセージを返信しましょう。
 同行募集の場合 他にも希望する方がいる場合がありますので 返信が遅れる場合はその事を記載しましょう。」

「同行が成立後 急な用事で同行出来ない場合は速やかに連絡を取り合いましょう。
同行希望の方が他にも居る事が多い事と試写状を無駄にしない為です。
連絡もなくドタキャンなどしますと同行募集をした方も気分を害しますし、それ以降 同行も難しくなる恐れがありますので十分に注意して下さい。」 

電球「会場で同行をお願いした方に会いましたら お礼の言葉を一言 伝えましょう。」

電球「入場後、席は別々を希望の場合はその旨をメッセージやメールでで事前に相手へ伝えましょう。」

観たい・楽しみにしていた映画をご同行するわけですから お互い 挨拶や映画館同様のマナーを守り 心地よい気持ちで開映まで過ごしましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(1000)

「愛する人」 同行者1名募集
1月11日
渋谷C.CLemonホール
18時開場、18時半開映
開場後お席はお好きな席でご覧下さい。
17時50分までに会場に来ていただける方で、はがき5枚希望。
決定後のキャンセルはないようにお願いします。

ログインすると、残り999件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

試写会・映画館にてんやわんや 更新情報

試写会・映画館にてんやわんやのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング