ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本語ぺらぺら外国人コミュの★管理人より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

日本の天皇・皇室について!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44274020&comm_id=95411

こちらのトピですが、本日削除すると言いましたが、あと一週間考えさせてください。
このトピを全て削除するかどうかを判断するのには一週間の時間が必要だと判断しました。

ですから、上記のトピにこれ以上書き込みをするのは控えてください。
書き込みされた場合は、当コミュの強制退去を検討いたします。

みなさんご協力よろしくお願いいたします。
NHKの方から以下のメールをいただきました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

突然のメールにて失礼します。
私NHKで「日本の、これから」という番組を制作しております。

今回、私どもの番組で8月15日に「核」をテーマにした
生放送の討論番組を行おうと思っております。

日本の方をはじめ、在日している海外の方にも
広くご意見を伺いたいと思っております。

そこで「日本語ぺらぺら外国人」というコミュニティを拝見しまして
在日していらっしゃる外国人の方にアンケートに
お答えいただきたいと思っております。

「日本語ぺらぺら外国人」のコミュニティ内のトピックで
NHKでこんなアンケート募集をしています。というような
告知してもらうことは可能でしょうか?

詳しい内容などはNHKのHPからでも
ご確認いただけます。

一度ご覧になっていただけますか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/korekara/


上記のHPからアンケートを受け付けております。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
(※メール内容の一部を割愛させていただいております)



興味のある方はHPにアクセスしてみてください。
日本の天皇・皇室について!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44274020&comm_id=95411

上記のトピですが、このまま残すことにいたしました。
但し、これ以上の書き込みは禁止とさせていただきます。

上記のトピにこれ以上書き込みされた場合は、当コミュの強制退去を検討いたしますのでご了承ください。

みなさん引き続きご協力よろしくお願いいたします。
★★副管理人募集★★

「日本語ぺらぺら外国人」では一緒にコミュを管理してくださる副管理人を募集しています。
興味のある方は私までメールにてご応募ください。
ご応募お待ちしております。
友達募集トピがいっぱいなんで作って欲しいと思いますわーい(嬉しい顔)
こんにちは。僕は脳障害者なのですがそういった者でもコミュニティに参加してもよろしいでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本語ぺらぺら外国人 更新情報

日本語ぺらぺら外国人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。