ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日田のウマぃとこコミュの■餃子・ラーメン・焼きそば屋サン■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたのオススメのお店を教えてくださぃ(´∀`)


あっ・・・日田と言えば焼きそば情報も求む(´∀`)

コメント(44)

オー!!!ワタシも土曜日に行きましたー

お昼はスープがつくのを初めて知りました(´∀`)
餃子は『ジャングイ』が最高に旨いですexclamation ×2指でOK


親子二代で通っていますがいつも15人前は食べます(笑)パンチ

後、一緒に飲む生中最高 うれしい顔exclamation ×2指でOK指でOK
三隈飯店に行きましたexclamation

ランチ時だったので
やはり多かったですダッシュ(走り出す様) 人気あるんですねぇウインク

頼んだのは

・焼きそば(スープ付き)
・餃子
・チャーシュー飯

焼きそばウマー(゜∀。)るんるん
ちょっとパリパリしていて
脂っこくなくちょうど良い味ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

餃子は意外と薄味で、そしてニンニクが利いているexclamation
タレを多めに付けた方が美味しかったなわーい(嬉しい顔)
あと、以前行かれた方の写真と今日の餃子を比べると
若干小さくなっているようですが
気のせいかしらむふっあせあせ(飛び散る汗)

チャーシュー飯は味が結構しっかり付いていて
炊き込みご飯みたいで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

タワコ(´∀`)ノさん、お店情報
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation
この前日田に帰省したら
福龍って言う中華料理店が閉店してた・・・
いつかまた福龍の中華料理が食べたい
昔、私が働いていたいた所の従業員が『イーピンシャン()』の餃子が美味しいって言っていたんですが、どこにあるかわかりますか
お店の名前も、聞いただけなので正確には良くわからないのですが…冷や汗

うろ覚えで「一皿500円で、餃子しか扱ってない」って言っていたよぉ〜な…冷や汗

随分昔なので、記憶が曖昧なんですが、ご存知の方は情報お願いします顔(願)
> へもぱんださん

それはきっと中央のアミナード通りにある『一品香(いっぴんしゃん)』ですよわーい(嬉しい顔)るんるん

私も行ったことはないけどすごくおいしいみたいで、遠方からもお客さんが来てるみたいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> ラン汰さん
ありがとうございます顔(願)
やっぱり美味しいって評判のお店なんですねわーい(嬉しい顔)
ぜひ行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
ダイエー前の『長浜ラーメン伸香』さんの冷やしラーメンが美味しかったです。

11へもぱんだ さん
一品香ですね!!
アミナード通りの喫茶ひょしの近くにありました。
家族でされてて、日田に住んでた頃は私もよく行ってました。
おじいちゃんがいなくなって味が変わったとか噂はありますが、
久しぶりに食べたいな〜〜〜。
一品香グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めっちゃ美味かったぴかぴか(新しい)
メニューが餃子とビールだけ電球
でも美味しいからええねんexclamation ×2
皆さん、ありがとうございます顔(願)
一品香はアミナード通りの喫茶ひよしの近くなんですね人差し指
丁寧に教えて頂いて、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ところで、そのお店の営業は昼間もやっていますか
お久しぶりですほっとした顔

「中華さと」はアミナードにありますよウッシッシ

激辛炒飯は絶対癖になりますよウッシッシ
隈あたりにある林家って何時からやってますか?
何かで19時開店と見て19時頃に行ったら閉まってました。定休日じゃなかったです。
よろしくお願いします。
> 田吾作さん
ありがとうございます。
ラーメン好きなので夜遊び後に食べに行ってみます。
たしか
月曜休みだったきが…
横やりですみませんあせあせ(飛び散る汗)
二月にオープンしたらしい、本庄町の博多屋台ラーメン将八に行って来ました。

オープン当初に比べちょっと味が変わった(美味くなった)らしく、今日は、美味しくいただきました。

ただ、麺は思っているより柔らかめなので、バリカタを頼んでもあまり期待しないほうがいいかも。

ラーメンは500円、替え玉は100円でまあ、良心的。学生単価として300円とかかれているので、中学生、高校生は制服で入ると安く食べれるのかな??

次回はワンタンメンを食べに行く予定!
> (・∀・)鷹彡さん
時間が変わってませんか
前通ったら、張り紙してましたけどexclamation
★ウサビッチさん。

時間???飲み屋のママさん情報では、深夜2時まで営業しているらしいですよ〜。
駐車場がないので、昼間に行くのは厳しいですね〜
> みうさん
日田の焼きそばと言えば、三九か三隈飯店ですねわーい(嬉しい顔)
> (・∀・)鷹彡さん
行きましたよexclamation替え玉して、固めでお願いしました
> (・∀・)鷹彡さん

美味しかったです

大将一人でしてる言ってましたが、奥さん?が手伝いで居ましたよ。
> (・∀・)鷹彡さん

美食八 将と屋台ラーメンは同じ店何ですかね?
旨いらーめんなら来来軒
焼きそばなら三隈飯店 三久 園萬軒です
大学軒はどうですか?先日初めて食べました。
こってりでラーメンらしいラーメンでしたよ〜

>>[042]

大学軒無理 らーめんの器がうどんの器だったから
>>[43]

えー???

器で決めるんですか〜

確かになんか違和感は感じたがそう言うことだったか。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日田のウマぃとこ 更新情報

日田のウマぃとこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング