ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フェレットばか。コミュのへれ様おまぬけ画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フェレばか普及活動の重要アイテムの
一つとして挙げられる「ヘレ写真」ヾ(´▽`*)ゝ

そんな画像の中でも「コ、コレは!!!」
といえるモノをお持ちの方も多いはず!

そんなのを公開できるトピがあってもいいかな〜
と思って立ち上げてみました!



※2010/10/1 管理人追記
当コミュでは投稿された動画や画像について、第3者(投稿者本人以外の人)がダウンロードする事を許可しています。
但し!
投稿者以外の人物が当コミュに投稿された画像を個人的な利用以外の目的で利用する場合(売買関係の成り立つ一切の行為)の利用については管理人の承諾を要する。
とさせていただきます。
同人や商用で利用される場合は必ず管理人宛てにメッセージをして、許可を受けてください。

他人に利用されたくない場合は画像にご自身のmixiネームなどを書き入れるなどの加工をされることをお奨めします。

コメント(542)

テレビ台の下に潜りたかったのかな?
すげぇ中途半端で止まってしまってる(笑)
こんにちは!(^^)!
フュ〜ちゃんのパパです
毎日‥フュ〜ちゃんを連れて散歩してるのですが(^。^;)最近暑かったり‥雨降ったり‥
梅雨ですょね‥( -_-)ジッ
フュ〜ちゃんは散歩の時バックかカバン持参してますが‥だいたいパーカーのフードに入ります‥あせあせアッイ
最近‥スタンプであそんでます!(^^)!
実際はなんて言ってるんだろう(*゚艸゚*)
こんにちは(^。^;)
フュ〜ちゃんのパパです
パパがグラスを削り作ったグラスが
商品化されました
もし興味がある方はメールを頂ければ
返事をします。
よろしくお願いします。
>>[511]
可愛い((* ´艸`))眠気と遊びと迷ってる感がいい♪
>>[513]
今まさにコーヒー飲んでいたんですが、吹き出しそうになりました(笑)
可愛すぎです(*´∀`*)
必死に探してまさかなって思ってあけたら収納されてました( ;∀;)
>>[519]
かわいい♪俺なら抱き付いちゃいます(*≧д≦) 
>>[517]
家ではよく有ります。

開けると怒るし…
ンダメよぅ…ダメダメ お風呂でパック中を写しちゃダメダメェ〜〜ン (兄 ちあき)
パックで フワフワになりました。(ちあき)
うちの『ごえもん君』、太いよね( ̄▽ ̄;)
トレーナー生地?で作ってみましたるんるん明日は我が家に里子がやってきます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ログインすると、残り515件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フェレットばか。 更新情報

フェレットばか。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング