ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

外国人英語講師はバカばかりコミュの強制退会者通知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になります、管理人のカレー丼でございます。

こちらは、強制退会者を晒すトピックです。2009年11月21日現在、強制退会者は2名です。

1人目です。
書き込み者の名前は残しますが(左)、この者の書き込みと返信は削除し、強制退会処分としました。

・挨拶のためにトピックを立てることは禁止します。

・当コミュの雰囲気を感じ取りそれに即した書き込みをできない方は、即ご退会下さい。場の雰囲気を読めない書き込みは、ご自分で立ち上げたコミュでなさればよろしいことです。

・当コミュの存在そのもの、書き込み、考え方等への反対意見を排除するつもりはございませんが、必ず、なぜ反対なのかを理屈立てて述べて下さいます様よろしくお願い致します。それがない場合は、(副)管理人の判断で削除させて頂きます。

尚、トピックの立て逃げ、書き逃げは、法律やミクシー規約に違反しない程度でそれ相応の対応を取らせて頂きます。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23760916&comm_id=2680581
こちらのトピックにおける書き込み番号197にて、この者とのやり取りを掲載しておりますのでご参照下さい。

コメント(4)

強制退会者通知です。

画像にある投稿をした者は、コミュニティーの決まりを無視しつつ書き込みを繰り返しただけではなく、荒らしと思われる書き込みを投稿し、都合の悪い書き込みを自ら削除するという行動に出ました。また、最終通告ににおいて提示した要求を満たさなかったため、強制退会処分と致しました。
特に、下記における書き込み番号59は目も当てられないくらいのレベルです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47247054&comm_id=2680581

コミュニティーの決まりは紹介文にある通りです。

よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

外国人英語講師はバカばかり 更新情報

外国人英語講師はバカばかりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング