ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北上市立上野中学校の人々コミュの9年卒業?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
仕事中に、暇を持て余して、「まさか無いよね…」って思ったら(笑)
ありました。
発見してしまいました。

今、26歳です。
当時、吹奏楽部でした。
放送委員の先輩、サッカー部の先輩に憧れてたなぁ…。

同じ年代の方がいたら嬉しいです。

卒業以来1度しか、北上は訪れていません(悲)

コメント(21)

吹奏楽部ではないですけど…
26歳ってことは、あたしも同学年です。

3年B組でした。
吹奏楽部にはかなり仲のいい子が居ます、今も。
う〜分からない(>_<)
でも、絶対に知り合いですよね!!
しかも、結婚おめでとうございます!!

楽器はなんでした〜?
なんとなく、『もしかして…』って思う心当たりもあるけど…。
3つ下に妹さんとかいませんよねぇ?!
むー様へ
B組って社会のK先生が担任では…??
そして、仲の良いお友達は3年の端のクラスでは…??

まさか同学年の方がいらっしゃるとは感激です(>_<)
やっぱり(^O^)
妹同士はかなり仲の良いお友達だったみたい!
横笛でしたよん。
スーチュンさん>
あ、そうです。
小岩センセでしたぁ〜

仲いい子は、D組のフルート吹いてたあの子です♪

スーチュンさんは卒業後引越しされたんですか?
波平さん>
分かりますか?
あたしもだいたい推測ついてます。
C組でしたよね?

新婚さんということで…
あたしも同じくです(*´д`*)
波平様
同じクラスですねぇ。
同じ木管仲間だし(笑)
お久しぶりです!!
改めて、結婚おめでとうございます。
波平さんのミクシィも遊びに行きますね☆
むー様
そうですねぇ、中学卒業後は仙台の高校通って卒業して、大学行って2年は福島住んで、残り2年は実家。でも、大学4年の時は半年くらい東京にいたし…。
新卒で、東京出てみたら、大変だったし(苦笑)まだまだ、結婚も出来ず、落ち着いてないですよぉ。
また、改めて、むー様のミクシィに遊びに行きます。


だって、仕事中で、隣に上司がいるんだもん(>_<)
こんにちは!
このトピック初めて見つけてビックリ。
だいぶ乗り遅れてますけど混ぜてください☆

1979年生まれ、吹奏楽部でした。
(名前で分かる・・・よね??波平さんとカブっちゃってる?)

私には、誰が誰だか分かりませんので
ヒントをくださいな。
>なみさん

こんにちは。
吹奏楽部多いですねー!!
だいたいの推測はつきました。
A組でした??そして眼鏡かけてませんでしたか??
違ったらごめんなさい(シ_ _)シ

ちなみに、あたしは・・・
B組で旧姓が「岡村」です。
学校に一人しか岡村は居なかったのですが覚えているでしょうか??
覚えていなかったら寂しいですが(ノ_<。)
むーさん、分かりました!
わぁい。お久しぶりです☆お元気ですかぁ?

そうそう!
「み」を「め」に変えて。それが私(笑)
言われて自分がA組だったことを思い出しました^^;
3年間ずっとA組でしたー。

むーさんご結婚されたんですね☆
おめでとうございます〜♪←遅い?
第11回卒業生の皆様、お元気ですかぁ〜。

さて、年明けに次のとおり33歳年祝いの会を行いますので、そのお知らせです。


日時:平成23年1月3日(月)
・祈祷 3時半
・写真撮影 4時
・クラス会 4時半
会場:ホテルシティプラザ北上



現在、卒業アルバムの住所録をもとに案内状をお送りしていますが、中には転居して郵便が届かない人がいるかもしれません。そこで、もしもこのトピックを見て『私に届いてない』という方がいましたら、ぜひご連絡ください。『あの人に届いていない』という情報でもありがたいです。

また、今でも連絡取れる友人がいました、是非とも年祝いのことを話題にして広めていただければと思います。
当日は、より多くの皆さんとの再会を喜びたいと思いますので、皆さんの参加をお待ちしています!

皆さんからのコメント、メッセージお待ちしています!


あっ、ちなみに私は……

今回の年祝いの事務局をしている、B組のこいけです。
皆さんお久しぶりぶりです!こんなことでもなければ、なかなか会うことが出来ないでしょうから、是非とも参加してくださいね。幹事団は盛り上がってますよぉ。
事務局、幹事の皆様、お疲れ様ですぴかぴか(新しい)
案内、頂戴致しましたほっとした顔
本当に懐かしいですねぴかぴか(新しい)

皆様お元気でしょうか?

ご結婚されている方々も多々いらっしゃる事と思います。

あ、私ですが3年の時はD組でした。
現在は神奈川の鶴見にある独立行政法人理化学研究所で働いております。

岩手には大会がある時に帰省していますよウッシッシ

パワーリフティングや岩手力祭りといった大会です。

神奈川では国籍問わず友人も増え楽しくやっておりますぴかぴか(新しい)

今度皆様とお会い出来た時は色々な事を語り合いたいと思っておりますので宜しくお願い致しますほっとした顔
> ハルさん

どうも久しぶりです!

パワーリフティングですぐにわかりました(笑)
今でも続けていらっしゃるんですね。

まぁ、そんな私もいまだにラッパ吹きですが…。
タクさん、オレガンマニエヨぴかぴか(新しい)(お久しぶりです。)

ラッパ続けていらっしゃるのですねるんるん

相当お好きなようでウッシッシ

しかし、16年ぶり?かぁ…

その間皆さん相当変わっているのでしょうね。

もしかしたら当日は名前を言うまで誰が誰なのか分からないかもしれませんね。

ですが、それもまた一興かもしれませんねウッシッシ
続々と返信ハガキが帰ってきています。


とはいっても、やっとひとクラス分くらいといったところです。


残念ながら都合により欠席という方が今のところは多い状況です…。
久々の再会は一人でも多い方が楽しいですよね。
これをご覧の11回生の皆さん、ぜひご参加ください。

そうそう、返信ハガキの投函は今週中にお忘れなくお願いいたします。


それから案内状が届かない人がいましたらご連絡ください。


皆さんの参加をお待ちしてま〜す!
皆さん、出欠のハガキは出されましたでしょうか?


一応、昨日までの投函をお願いしていましたが、今のところ半分も帰ってきていません。

それでも出席の人が欠席よりも多くなっているのはうれしいですね。
『みんなが出るならいこうかな…』と迷っている人は是非ともご参加ください。


それから、ハガキを出していない方は今からでもいいので投函をお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北上市立上野中学校の人々 更新情報

北上市立上野中学校の人々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング