ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エレガントを好む者たちの懇親会コミュの会員へのあいさつはこちらです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
初代管理人を務めさせていただきます、イッテツです。
同志のみなさん、このたびは当コミュへの参加、まことにありがとうございます。
同じ志をもつ者同士が自らのスタイルを追及するために語う場にしていきたいと思いますので、トピ立ては自由、活発な意見交換をされてください。

これからオフ会など開くこともあるかと思いますが、その際はご参加のほどよろしくお願いします。

これからよろしくお願いします。

コメント(10)

初めまして、佑沙と申します。

幼いころから、言葉遣いや、姿勢、立ち居振る舞いなどについて厳しく躾けられてきたので、おかげさまで、どんな場所でも気後れせずその場を楽しめることができます。

「常にエレガントに」をモットーにしている私です。

どうぞよろしくお願いいたします。
>佑沙さん
はじめまして。管理人のイッテツです。
エレガントをモットーにされているという新たな仲間の誕生を歓迎します。

初の女性会員誕生ということで、当会も女性ならではの話題やトピックスを加えていけたらと思います。
これからよろしくお願いいたします。


ときに、失礼ですが何とお読みすればよろしいですか?
初めまして、月影まりや(つきかげまりや)と申します。
この度は嬉しくも管理人様に申請を許可していただきまして、早速挨拶に伺いました。

私自身、日々エレガントな言葉使いや行動、服装等に気を使っています。
そしてそうする事で私自身、そして相手を爽やかな気持ちに導く事も出来ると感じています。

新参者ではありますがそんな素敵な要素、エレガントについてこのコミュニティーを通じて皆さんと語り合えたら…と思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。
はじめまして、マリヤンヌさん。管理人をしております、イッテツです。
この度は当会への参加、まことにありがとうございます。
ご自身がエレガントに振舞うことによって、相手をもさわやかな気持ちにできる。素晴しいお考えだと思います!
ご自身の信条やアイディアを当コミュで存分に発揮されてくださいね。

これからよろしくお願いします♪
今はまだ程遠いですが、elegantな人間足り得たいと思っています。

皆さんから学ばせて頂きたいと思っておりますので、今後宜しくお願い致します。
はじめまして、クロさん。
当会は会員が各々のエレガント像を追及すべく、エレガントについてあらゆることを取り上げていくところですので、どんどん活用されてください!トピ立ても自由ですから!

これからよろしくお願いします!
こんばんは、お返事が遅くなり申し訳ありません。
自宅を離れておりましたもので…
佑沙は「ゆうさ」と読んでください。

それでは、改めて、よろしくお願いいたします。
はじめまして、プートニエールと申します。
このたびは参加の承認を頂き有難うございます。
エレガント、品格、立ち振る舞い、マナーに関心を持っています。
皆様よりの指導、御鞭撻を宜しく井お願い致します。
 はじめまして。この度、当コミュニティに参加させていただくことになったカメツボと申します。

 大学時代において、就職活動などによって社会を意識し始めたのをきっかけに、身なりやマナーといったことに関心を持つに至りました。

 まだ若輩者ではありますが、色々と勉強していく所存です。今後ともよろしくお願いします。
こんばんは。こちらに参加させて頂きます、舞踏会の女王と申します。
男女共にエレガンス信念は必ず持っていて欲しいものですね。
特に異性である「男性のエレガンス」には興味があります。
そんな方たちのための気品あるアクセサリーを作りたいので
意見など参考にさせて下さいね。
皆様宜しくどうぞ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エレガントを好む者たちの懇親会 更新情報

エレガントを好む者たちの懇親会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング