ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブ☆スノーボード(ラブスノ)コミュの☆オフシーズン☆オフトレーニング☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフシーズンは皆さん、何をして過ごしてますか??わーい(嬉しい顔)

オフシーズンやオフトレについて皆で語っちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ちなみに、私は・・・最近はダーツをしてます射手座ダーツは集中力が鍛えられますグッド(上向き矢印)

オフトレもそろそろ何かしたいなーとも思ってますスノボ

コメント(23)

俺はスケボー始めましたexclamationexclamation
スノボより難しいっす。
でも板の扱いがスノボよりシビアな感じだからスノボにも役に立ちそうですよ。
そういや、そのおかげですっかりテニスしてないな〜。
オフトレは室内で滑ってますわーい(嬉しい顔)
最近はウォータージャンプも行ってますよ指でOK

地味にインナーマッスルを鍛えます・・・冷や汗

最近は自体重トレーニングにはまってマッスル手(チョキ)
> ともあきさん

スケボー良いね。私もやりたいかも。同じ横乗りだから感覚が養われそう。
> Hi_390_0さん

やっぱり室内はオフトレには良いですよね☆

ウォータージャンプはまだ行く勇気がないです。レベルアップしたら行ってみたいです。
> ヒデ(´Q`)。oOさん

鍛えてマッスルか。ちなみにどんな感じで鍛えてマッスルか?
久々参上!
SK8に野球にゴルフっすかね〜グッド(上向き矢印)
トレーニングてほどじゃないけど、夏には夏の遊びを楽しんでまーするんるん
> すーさんさん

自体重トレーニングってのは電球

腕立て・腹筋が代表的なんだけど手(パー)
今はヨガのポージングなんかに近いかな人差し指

しっかりやるとマシントレより効果ありす手(チョキ)
家でも出来るし指でOK
マシントレと違って女性は綺麗な筋肉が付くからスタイル良くなりますよ手(チョキ)
私はスノボは初心者なので室内のスクールと、昔やってたウェイクボードをやる予定ですパンチウッシッシ
> ひで@U.J.G.T.さん

SK8って何??

野球にゴルフね。ゴルフはリッチなスポーツだね。
> ヒデ(´Q`)。oOさん

ヨガに近いんだね。体の柔らかい私←嘘です。カタイ私でも出来るかな?
> テリエ!!さん

室内やウェイク良いですね。オフシーズンを楽しみましょうね!
ストレッチを頑張ってやりす。私の身体のかたさは半端なく凄いです。

一緒に泊まりで上越国際に行ったメンバーはお分かりですが、笑われました。
オフトレにSK8やったら骨折しましたexclamation ×2

マジでOFFですバッド(下向き矢印)


オレも一昨年、立山に行く1週間前にSK8でグリンチョして立山に行けなくなりました涙
SK8にケガは付き物だからしょーがないんだけど、暫く立ち直れませんでしたげっそり
> すーさんさん

SK8→スケート電球
他のメンバーもされているようですが、スケボーのことっすあせあせ
通称みたいな手(パー)

ゴルフも価格破壊のあおりで、昔のイメージとは違って身近なスポーツになりつつありますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
> 樹んぐさん

怪我でオフは凹みますね。ホントにオフですね。
> カオルさん

立山に行けなくなったのは凹みますね。
> ひで@U.J.G.T.さん

解説ありがとうございます。ゴルフはやった事ないけど、価格破壊なんだね。
スノボーのオフトレにいいよって友人から薦められた
フリーラインスケートやってます!

こんなやつです。

ひたすら走る人差し指 週三でジョギングしてますわーい(嬉しい顔)
シーズンのメインはテクニカル系ですが、オフは室内・ウォータージャンプ・トランポリン・ジムなんかやってます人差し指

ラブスノでウォーターやトランポリンに興味ある方は是非セッションしましょう指でOK平日限定ですが冷や汗

楽しいですよ
オフトレと言ったらウエイクボードスノボ

でもやり過ぎるとはまってしまい、スノーボードと同様、道具揃えたくなっちゃうので要注意(-_-;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブ☆スノーボード(ラブスノ) 更新情報

ラブ☆スノーボード(ラブスノ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。