ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ScriptEditorコミュの【バグ報告】不具合/脆弱性およびバグのご指摘

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
プログラム・表示・セキュリティに関する不具合等を発見しましたら、こちらまでご連絡ください。なお、それ以外のお問い合わせに関しては、以下トピックにて対応しておりますのでご注意ください。

【問い合わせ】サービスに関する疑問/ご要望
http://platform001.mixi.jp/view_bbs.pl?id=44140527&comm_id=4392982

不具合を連絡する場合は、以下のフォーマットをご利用ください。
※記入できる部分のみでかまいません。

===========================================
01) 不具合(バグ)の概要

02) 不具合が再現するまでのプロセス

1.
2.
3.
4.
5.

03) ご利用中のブラウザやバージョン

04) その他、補足事項
※特定のユーザーで起こる場合のユーザーIDなど

===========================================

※画面キャプチャーなどの画像ファイルを合わせて投稿していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメント(4)

恐らくバグかと思われますが、「タグ」「javascript」で表示されたエントリに「javascript」のタグが設定されていなくても表示されるようです。(全件表示になってる?)
他のタグは大丈夫な気がしますが。
>> せな 様

この度は、バグのご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
株式会社コミュニティファクトリー mixiアプリサポートチームです。

現在、タグ機能では、選択したタグでのキーワード検索結果を返す仕様になっております。
「javascript」のタグを選択すると、「javascript」の表記を含むエントリー一覧を返しておりますので、全件表示というわけではございません。

ただし、現在「PHP」のタグで検索をかけた場合のみ、新規作成時に「PHP」を選択したエントリーを、検索結果に返す仕様となっております。
(※検索結果の絞り込みも可能です。)

現在、上記のような言語での絞り込みが出来るキーワードは「PHP」のみとなっております。
大変申し訳ございませんが、「PHP」以外の「javascript」、「Perl」などのキーワードには、現時点ではまだ対応出来ておりません。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、今後対応を検討していく事を検討しておりますので、いましばらくお待ちいただけますでしょうか。
その他、お気づきの点がございましたら、 都度、ご連絡いただけますと幸いでございます。

今後とも、ScriptEditorをよろしくお願いいたします。


株式会社コミュニティファクトリー
mixiアプリサポートチーム 一同
他人の環境でどう表示されているのか確認できませんが。

「アーカイブ」ページで、スクリプト横に表示されている作成者の名前が、
正しく表示されていないものがあります。

現時点では、
Re:Re:YouTubeプレーヤ…(0)
せな
09/10/02 14:47
(正しい)

test(0)
Nick
09/09/30 17:57
(正しい)

ねこりす(0)
せな
09/09/30 00:28
(正しくない。正しくは「やけねこ」さん)

適当なecho(0)
せな
09/09/29 00:47
(正しくない。正しくは「シャラコバ」さん)


「新着エントリー」でも同じような感じで正しく表示されていないようです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ScriptEditor 更新情報

ScriptEditorのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。