ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DQIX 集会所in新宿 EVERYDAYコミュの☆雑談(ネタばれ厳禁)☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックス作ってみました

ここではネタバレなしでお願いします

質問でもなんでもOKです

コメント(55)

>アルさん
確かに料金設定は難しいですよね。
いろいろ考えてこの料金に落ち着きました。
ご意見ありがとうございました。

今日もオフ会お疲れさまでした。
いろんな方からメッセージを頂きましたが、こんな夜中に返信も失礼ですよね。
忙しくてゆっくりパソコンの前に座れませんあせあせ(飛び散る汗)

明日も昼から予定が入っておりますあせあせ(飛び散る汗)

早起きできたらメッセージを返信したいと思っております。
もうすぐでこのコミュニティーも200人・・・
なにか感謝イベント企画できたたらと思ってます。
みなさんありがとうわーい(嬉しい顔)
オフ会そのもののレベルが高くなっているのは共感します。
というより私含むグループでしょうか・・・申し訳ないです。

オフ会ですから『知らない人と楽しくやる』というのをモットーにしたいですね。
次回からいつものメンバーでは無く、何処か初対面の方へ混ぜて下さい。
オフ会初心者の方もサポートします♪


一応、情報は沢山持っていると自負していますので、
何かわからない事等ありましたら気軽にご質問下さい〜。



祝200人おめでとうございます!
さて、どんな企画になるのやら?w
コミュニティーの会話についていけない、との件ですが、
簡単によくある質問等をまとめてみました。
下記のリンクを参照にして下さい。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45660885&comm_id=4390730

またネタバレありの方は会話の内容が難しいのは仕方ないと思います。
ユーザーは沢山いて、初心者さんやまだ余りストーリーが進んでい方もいれば、
逆に残すところを残して進んでいる方もいますので、
ネタバレありはネタバレが大丈夫な方のみ読むようにお願いします。
ご協力お願いします。
>のぶさん、3510さん
ありがとうございます。
初期メンバーに支えられてここまで来ることが出来ました。

200人突破イベントは・・・
もうちょっと大きい部屋を借り切って
1人500円くらいでオフ会を開いてみようと思ってます

みなさんありがとうぴかぴか(新しい)
最近、話題の【見えない感染】について記入しましたので、
一見して頂くと有り難いです。
被害者を増やさない為にもご協力お願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45660885&comm_id=4390730
> のぶさん

是非とも素敵な旅を期待しております
旅先でのすれ違い通信を期待してます。後、お土産のインフルエンザは無しですよ
> 二代目理不尽大王さん
地図配布トピに書き込みしましたが反応無しです(笑)

お土産はHIVでしたね!
> 純さん

オイラも参加出来る時は、初参加の方のサポートに回りますよ。

もう少しで、また行けるようになりそうなんで手(パー)こき使って下さい手(パー)
今頃のぶさんはアメリカですれ違い通信をしてるのかな〜
何人とすれ違えるかな〜

結果が楽しみですね〜
土産も楽しみ指でOK

俺は最新型インフルエンザでも持ってきそうな予感がしますww

>タクボ〜さん
お仕事忙しそうですね泣き顔
早く会える日を楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
「ドラクエ9 星空の守り人」用オフ予定表
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47449782&comment_count=0&comm_id=4627355

イベントをドラクエ9の一番大きいコミュニティーで立てさせてもらってるのですが、そこのリンク集を作りました。

こちらで参加表明してもらえると人が集まりやすいので、可能な方はこちらにコメントしてもらえるとうれしいです。
↑ちなみに上のリンク集は新たにコミュニティーを作りました。

DQIX 集会所in新宿 EVERYDAY内のトピックスを整理するために作りました。
オフ会では地図リストを配布していました。
更新しましたのでご報告します。


レア地図リストについて
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47475326&comm_id=4390730
明日のオフ会ですが、昼間から出来るかもしれません。
参加予定の方は後で確認してみてください。
夜中にはわかりそうです。
明日昼間オフ会を出来る場所を確保しました。
14時〜17時まで借りてみたいと思います。
場所は新宿2丁目の交差点のすぐそばで「大阪王将」が目印になります。

後ほどイベントを立ち上げるのでみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

>助ッ手さん
種狩りたのしいですよねわーい(嬉しい顔)
俺は散歩しながら種狩りするのがすごく好きですよ。
今は寒くて無理そうですけどねあせあせ(飛び散る汗)
>助ッ手さん
俺は実際になんどか落としましたよ。
DSの頑丈さはなかなかでしたグッド(上向き矢印)
もう、昼間の予定でオフ会を入れる事はないのですかね?
個人的に夜の参加は厳しいので・・・。

3510さんに一票(・∀・)

月曜日なら昼間酸化可能ですボスσ(・∀・)
今昼間開催出来る場所を探してます。
もう少しおまちくださいm(_ _)m
30日の昼間は既に予定入ってるので無理ですが次は素早さ種狩りしたいっすボス(・∀・)

ただいま乱獲中(・∀・)w
昼間開催出来る場所を探してみました。
他にいい場所あるかな〜

>アールさん
前は素早さの種もWi-Fiショップで出ていたんですけどね。
頑張ってください。
> 純さん

素早さの種は丸1日あれば30個ぐらい盗めるから問題ないボス(・∀・)
今となって「すばやさのたね」ですかw
当時のストッパーはマコトさんだけでしたからねぇ。

戦士系ならすばやさはいらないと思いますがね。
けんじゃ、そうりょだと欲しいところ。。。
一緒にマルチ面子が素早さ上げてるなら戦士系だろうと素早さ必須ですね。僧侶がいるなら確実に戦士系も素早さ必要です。
魔王レベル99最短討伐をやって思いました。
最短討伐だと回復使えないんで…魔王の攻撃が1ターンか2ターンではだいぶ違うかと。
とりあえずド○○○以外は討伐ターン数2ターンにしましたが…残りの彼は無理そうな。誰かいいアイデアありませんか?

素早さ種なら奴から70個盗みましたよ(・∀・)


心が折れそうになりましたけどね(・∀・)w

>>あぶさん
いやはや、凄いですよ。
ソイツ抜かして全部2ターンなんて…。
かなりやり込みましたねぇ。

ソイツもやっぱり運じゃないでしょうか?
>3510さん
彼だけは運だけではどうしようもない何かを感じました。
2ターン彼の攻撃を全てカウンター会心で返すとかじゃないと…ここまでいくと運というよりチートですw
彼には全員でメガンテを唱えてみるとかどうでしょうかね(・∀・)www
>>あぶさん
日記でも拝見しましたが、全魔王2ターンキルおめでとうございます!
私がまだマジメにプレイしていたら、恐らく同じ目標だったでしょうw
僕は種ドロップをするモンスターを全てカンスト目標にしてみようかと思ってます。釘祭りさんからも種カンスト出来たし(・∀・)


最終的には賢者をフルコンプつもりなんでこりゃしばらく仕事してる場合じゃないと思われ(・∀・)www


廃人ワショーイwww
>3510さん
有難うございます。
最後の彼も意外とあっさりいけちゃいました。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DQIX 集会所in新宿 EVERYDAY 更新情報

DQIX 集会所in新宿 EVERYDAYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。