ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キチガイさん、いらっしゃい!コミュのトピ立てについて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック作成の権限を参加者全員出来る様、変更しました。

御自由にどうぞ!

コメント(68)

> A.Yusaさん

副管理人のひーさんにトピ立てお願いしました。

コチラにおびき出して世の中の仕組みを勉強して貰いましょう。
>かずゅきさん

万太郎はマードンと手を切るのだろうか?
霊感コミュに来て、自分が乗った船がとんでもない泥舟だって気付いて、
マードン擁護から、かずゅきさんや夜刃羽さんに方向変えたみたい(笑)
> じーこさん


ウチは狙われてますね、コミュ名が『キチガイさん、いらっしゃい!』だから仕方ないです(笑)

> ひーさん


もう招待されただけで感極まってしまうのでしょう(笑)

コミュ名を募集しましょうか? (^∀^)ノ

本家に現れましたよ、新手が!
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=338121&comment_count=136&comm_id=76651&&mhome=1

早速挑発してみました!
万太郎氏も通報しているらしいのでまた削除されるかも知れませんね。

キチガイをキチガイと云って何が悪いんだ?
> かずゅきさん

僕は万太郎氏と絡み無いですが、酒井やマードンの仲間ってだけで嫌悪しますね、僕は。

我々が集団で叩くのが気に要らない様ですが、誰彼構わずに喧嘩売った挙げ句だと理解して貰いたいですね。
それでもまだ奴らを庇うならブッ叩く迄です。
まだモバの話してるのね、あの男(笑)
> かずゅきさん


モバの事しか頭に無いんじゃないですかね?

何にしろキチガイだから仕方ないか…
あぁあぁあ…また犠牲者が…。一応私アク禁しているのですが…。しつこく副赤で粘着してくるのでそちらもアク禁&通報していますよ。

参考までにこのご本尊様なんと実家がお寺で僧侶の資格を持っているらしい。

ヱ?某宗教団体さんの信者とぶつけてみたいと思うのは私だけ?

とにかく速攻でこいつをアク禁しておいたほうがいいですよ。頭がおかしくなりますから。

あと私のところを徘徊しているのも知っています。まぁあぁ正常な吾人ではないですね。

ログインすると、残り59件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キチガイさん、いらっしゃい! 更新情報

キチガイさん、いらっしゃい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング